モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3847
    • 足軽(旗指)
      20/08/12 12:39:50

    >>3844
    うちの、バカ義父は違うかなぁ。どちらかと言うと、バカ義母に振り回されてる。バカ義母は精神的にアレな人だし。
    バカ義父は、ただ息子に理解あるフリして実は息子にきつく叱れないバカ。バカモラ夫が暴れても暴言吐いても、許してきたらしい。それを、思春期だからとか男だからという理由で、人の通りを教えてこなかった。今まで二回程しか叱ってないらしい。基本、息子のやることに口出さないらしい。正いことも教えないなら、ただの放任だよね。とにかく、子育て失敗。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ