モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3821
    • 直江兼続
      20/08/06 23:03:32

    付き合い始めからモラハラあったのに何で別れなかったんだろう。
    どんなに魅力的でも、つまらない事を発端に彼女に全力で暴言吐く男はダメだよ。
    結婚後、毎日遊んでは飲み会で深夜帰宅。
    給料使い切って金の無心、断れば喚き散らす。
    新婚旅行でも長旅のイライラを事あるごとにぶつけてくるので何1つ楽しめず。
    こんな生活の上、スキンシップも無し、その結果子供もできず毎日1人でご飯を食べて顔合わさない日もあるあなたの分の家事をする毎日、夫婦関係立て直したいと本気で打ち明けたのに何故か大激怒。
    妊娠後、深夜2時に宴会送迎させたり臨月妊婦に風呂掃除命令してきて断れば罵倒。
    産後、子どもに関わる一切のものにお金を出さず、給料ボーナスを遊びで使い切った事に流石に言及すると逆ギレ。
    そして未だに父親になれず、家にも深夜に帰宅し、子どもにかかりきりの私に苛々をぶつける。
    なんか疲れちゃったなぁ。
    長文失礼、感傷的になっちゃった。寝よ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ