モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3754
    • 榊原康政
      20/07/17 17:16:53

    ここにいる人達はJOEさんのブログ見た事ないかな?
    大体モラハラって離婚するしかないって言われてるんだけど、そのブログは離婚したくても出来ない状況の人の為に書かれて、モラハラ対処も書いてあるから見てほしいな。
    最近はモラハラ被害者の被害者体質改善の話が多くなってるけど、過去の記事とか読んで対策してみてほしい。
    私はやり始めて大分たつけどモラハラ少なくなったし、自分は価値がないとか落ちてた時期あるけど、今は大分生きやすくなった。
    モラハラに負けないでほしい

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ