モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 3665
    • 正嘉
      20/05/28 21:29:59

    >>3664
    ありがとうございます。子どもに対しての暴言は見ていて可哀想です。お茶をこぼしたりちょっと失敗するとかなり言葉でせめてます。
    虐待ですか、、。子どもは旦那に懐いていません。
    私に対しても私を低くみてるということが伝わりまくります。
    出産を3回してますが一度もお疲れ様やありがとうなどと声をかけてもらったことはありません。
    このまま義母の介護(旦那は義母をさけてます)ひきこもりの義弟の世話などが控えてると思うと死にたい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ