モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2546
    • 永久
      19/07/01 23:46:44

    さっき怒鳴られた。夫が言うには、私が夫にわかるように話さないから、理解できないそうで、私が悪いから、オレが怒鳴るようになるんだそう。それさぁ、夫婦だって他人なんだから、あんたが思っていること全部分からんわ。
    業務的に会話をするより、思いやって会話をする事が大事なコミュニケーションだと思うけど?何気ない会話だったのに、私の話を罵ったあげくに「で、なんなの?なにがしたいの?」と夫に話をあおられたが!何がしたいが、どうするかこれから言うとこだわ。アホみたいにどなり散らしてるから、ウケたわ。でも、ちょっと悔しくて涙が出た。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ