モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2513
    • スノー
      19/06/22 07:59:25

    自己中、自分以外の家族は所有物でしかない。
    俺ぐらい稼いだら人間として認めてやる!
    子供が小さい時から暴言を言われ続けてた。
    いつ切れて怒鳴られるかわからないから、ビクビク怯えていた。子供も常に顔色伺うようになってしまった(^^;;

    今、子供は大学生と高校生。
    子育て私に任せっきりだったから、主人に寄り付くことない。
    家の中で、自分だけが孤立しているのも私が悪いと攻める。その度に更に孤立してるのに自分の方が問題があると気づいてない。

    子供が独立するまで、ATM扱いで我慢しようと思っていたけど
    精神的に疲れ果てた。

    離婚するために仕事探して、子供も応援してくれ、やっと離婚に向けて家を出られる。

    精神的に休まらない家に居たくないし、主人との未来がみえなくなった。我慢する必要がないと思うと精神的にすごく楽になったよ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ