モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2162
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/21 02:53:25

    >>2138
    うちの子は元旦那のモラハラの影響がまだ残ってる。
    私が台所でめまいで倒れても助けない父親見て、泣きながら怒ってくれた。その時娘3歳だった。

    子供の感情、私の感情なんにも理解できない人。
    早く子供のために逃げて。
    あなたも無自覚のうちにモラハラ受けてるよ。
    私もそうだった。
    モラハラって自覚までに洗脳されてたから。
    結婚したら、奴隷になった。
    無償の愛ってなんだろねw
    風邪引いても、大丈夫?とか言ってくれる人にであいたいぜw

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ