モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2060
    • やまねこ
      18/11/22 21:13:01

    またネチネチ言って来た。お金ないの事実じゃん。馬鹿みたいに保険入って保険代だけで5万しかも死なないとおりないやつ。本当に積み立ててるのか不明な5万円。言う事聞かないと不機嫌になってネチネチ止まらないから言いなりになるしかない。カード使わないと生活出来ない。だから私もパート始めたのにまだネチネチ言う?どうすればネチネチ言わなくなるわけ?何度同じ話しをぶり返してネチネチ言えば気が済むの?本当に本当に憎い。しんでほしい。早く離婚したいけどお金貯めるまで耐えるしかない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ