モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1990
    • やまねこ
      18/10/31 20:48:15

    ごめん吐かせて。

    変えようのない過去の事をまた責められて、裏切りだと言われた。過去の事で何度も何度も喧嘩してきた。
    もう、返す言葉もなくて、情けなくて悔しくて涙が出た。
    いつもならヒートアップして喧嘩になったりするんだけど、自律神経失調症だし不眠だし安定剤かかせないし、無気力過ぎて、ただただ涙が出て、そっか。ごめんね。しか言えなかった。
    そしたら、”そうだよ、どうしていつもお任せはそう言う態度でいられないの?それでいいんだよ。可愛いな。”と抱きしめられた。ベタベタ触られた。悔しくて情けなくて、もうダメだ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ