モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1842
      18/09/07 18:15:08

    自分ですきではじめた仕事のくせに
    やたら俺は経営者だからとか
    上から目線でしかはなせないださすぎる始末
    まわりの友達の立ち位置気にして
    表ではおとなしい顔してうらでは
    ばかにして雇われなんかださいだくそだいって
    まじあほすぎんなて毎度思う。
    自分は仕事もらいに自分の足でうごいたこと
    いちどもないくせに
    しかも
    個人でやってるくせに
    泊まり先で領収書もらうときに
    あと株ですか?前株てきかれて
    株式会社でもなんでもないのに後株、前株の
    いみすらわからないで、
    あ、はい。とかいってる様に
    爆笑寸前だった


    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ