モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1822
    • 匿名
      18/08/31 00:06:54

    家族で絶対旅行とか出かけん!とキレまくったモラ夫。行くなら、自分で稼いだ金で行け、と言われた通りに私が稼いだ、しかも小遣い範囲内で子供達と行った旅行。それにも文句。お前が稼いだ金全て自分の金やと思うなよ!とまで言われた。はぁ?お前が2年前から散々、私に俺が稼いだ金!俺が稼いだ金!働け働け!お前のパートのはした金なんかアテにせんわ!と言って経済DVしてきたんだろが!
    なのに、言ってる事の辻褄が合ってないんですけど!?頭イカレ野郎の糞モラハラ野郎。さっさと、し、ンでくれよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ