モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1734
    • 花火
      18/08/08 19:50:15

    >>1731
    私も実家と夫が不仲だから(原因は夫の常識のなさと傲慢な態度から大喧嘩になり、絶縁)、私の帰省は「裏切り行為」「スパイ」「子供を連れて帰ったらお前を敵とみなす」としてさせてもらえない。

    年に一度、夫の短期海外出張中に、時差や移動時間を計算して、出発した初日から次の日の夕方までしか帰れない。
    最近はどこのホテルもWiFiがあるせいで、毎日Skype繋がされているから。

    姉と兄にはもう2年以上会えてない。

    子供2人にも、「ばぁばのおうちに行ったことは絶対内緒だよ」と言わなきゃならんし、もう嫌だ。


    母は70になるけど、このまま軟禁状態が続けば、寿命によってはあと数回しか会えない計算になる。

    こんな状況で、離婚したい。けど、あと一歩踏み出せない自分が嫌になる。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ