モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1696
    • 日焼け
      18/08/04 03:22:13

    旦那の友人たち(男女)と一緒にに遊んで来たから旦那がいない時ここぞとばかりに困った風な感じで色々言ってきた。やっぱり周りからは「そんなことしそうに見えない」と思われてるらしい。子供にすら機嫌が悪いと暴言を吐くことを話したら「ありえないね」と。よかった私の感覚が正常なんだよね。
    モラといると何が正しいかわからなくなるからまた再確認できてよかった。
    その友人の旦那さんも最初は仕事で疲れてるから一人の時間が欲しい、と育児をしなかったらしいけど、言い続けたらお風呂や寝かしつけをするようになったと言っていた
    うちのモラにも数年言い続けてるが自らはしないし言われてもしないしなんなら「え、俺やってるじゃん」とのこと。あー子供達だけこの世に残してまともな男性と結婚してみたい

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ