モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1534
    • 阿武川ダム
      18/06/06 13:50:39

    初めてコメントします。子供なし30代前半です。

    私の旦那は結婚してから徐々に自分勝手な性交渉をするようになり即挿入して出すだけになりました。

    即挿入たので激痛で痛くて行為中に泣いたこともあります。そのときには「そんなに俺とするのが嫌なの?」と言われ、「すぐ入れるのが普通だと思ってるの?痛いし辛いから泣いてるんだよ。」と言ったら「毎回ちゃんとしなきゃいけないの?なら俺と感覚が違う。」と言われ性交渉がトラウマになりました。

    しかし性交渉を断ると機嫌が悪くなるので我慢していました。
    ですが我慢しながら生活していたら突然前戯をする日があり、喜ぶべきなのでしょうが性交渉が気持ち悪いと感じてしまっているので今更そんなことされたところで不快にしか感じず、早く終わって欲しいとしか思いませんでした。

    先日、性交渉を断ったら「一緒に生活する意味がない。お前なんかもう知らない」と言われました。私が謝るべきなのかもしれませんが正直、自分が悪いとは思えません。

    このような旦那はよくいるんですかね?
    掲示板見てると似たような旦那さんが多くて、似た悩みを持つ人がいるんだと少し元気が出ました^^

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ