モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1512
    • 胆沢ダム
      18/05/27 21:20:28

    昨日は1日子供とお出かけしてきたー。

    今日は子供と買い物に出掛けてる時、携帯置いてったのよ。そしたら帰って来たら4回着信。

    相手は仕事。
    あきらかに不機嫌。

    からの、来たよ久々名言!

    結婚してから裏切った事ある?
    今日1日無視だけど。

    とさ(^O^)

    私あなたほど暇じゃないし。することいっぱいだし。子供との時間大切にしたいし。

    完全に浮気疑われてるね( ´ ▽ ` )
    どこにそんな暇があるんだか...自分が構ってもらえないと、妄想が膨らむんだろうねー。その、ありもしない妄想が彼の中でいつの間にかあたかも現実に起こってるような出来事になるんだろうねー。理解不能だわ。

    うんざり。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ