モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1503
    • カナ
      18/05/21 19:18:07

    昨日、新居を両親に見せた後、いつも通りに父とハグして別れました。
    「昨日お父さんと抱き合ってるの見て、外国ならともかく、36の娘が父親に抱きしめられて喜んでるの見て、ああ、何千人の男が、この代わりになり、僕もその一人なんだと良く分かった。世界で一番愛されたい人と言ってたけど、何の事だか分からなかったけど、とても実感できた。

    でも、僕はそれで良い。君たちだらし無い親子の尻拭いの人生でも良い。蕎麦や殺虫剤奢ってカッコつけた後、去年の8万円のカナの税金などの請求送って良いかと恥ずかしげもなく聞く、そんな父親の代わりで良いよ。

    僕の残りの人生を何とかするにはカナが必要だから、個別のカナの問題や環境やらはいい。少し阿呆らしい気もするけど、合わせて考えればプラスの方が遥かに大きいから。

    だから、カナも細かな事や、女女したジメジメした事で、僕を困らせないでね。カナが一生苦労しないで済む様に努力するから、それがうまく行くために、大きな心で僕に接して。」

    ですって。自分が片親バツ2で娘を抱きしめられないから、幸せな家族が憎いようです。
    定期的にこの様な感じです。56歳ですよ。コイツ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ