モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1434
    • インコ
      18/03/26 17:06:30

    うちのクソ旦那と同じようなヤツがこんなにもいるのかと思うと
    世の中の奥様方ほんとにストレスたまりますよね
    毎日そんなやつのご飯作ったり洗濯したり
    ウンザリですよね
    今この時も昨日からの喧嘩続行中
    お互い気分悪いから
    別の部屋にいます
    こんなの月に3、4回あります
    とにかくあたしがガマンしてるから
    この程度で済んでるってことに気づいて欲しい
    どれだけ私がガマンしてるか
    あんたと同じように思いのままに言い合ったら
    収拾つかなくなるのわかるから
    私が大人になってやってんだよ
    なんでも自分が正しいと思うなよ
    あんたおかしいから
    私は平和暮らしたい
    もめ事とか疲れる
    おまえのせいで
    ほんとに毎日疲れるよ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ