モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1172
    • 年賀状
      17/01/12 18:36:00

    >>1171
    私の場合はモラハラで元旦那から離婚する時に悟られて大変だった。逆上されてニュースになるような事件が起こらないか。私を刺して元旦那も自殺か元旦那だけ自殺するか。
    事件は起こらなかったけど、警察にはお世話になって後モラハラを相談できる機関を見つけて弁護士つけて離婚した。
    長い戦いで離婚するまで、離婚してから生活が落ち着くまで三年以上はかかった。
    離婚してから、ストレスから解放されて自分らしくいられて安心して暮らせているけれど。
    簡単に離婚出来なかったし、お金も何百万となくなったし離婚はすごい戦いだった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ