モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1073
    • 穴子
      16/11/25 11:55:23

    >>1071あ、これこれ。義父母がもろにそのパターンです。旦那も年々義父に似てくる感じで最悪です。義父は第一印象からうわぁ…幼稚な人って印象でしたが、旦那はできの悪い長男って感じ。未だに親に愛されたいみたいでキモいです。

    >>1072すごく辛いですね。何度も謝って、謝り方まで文句つけられるなんて。病んじゃいますね。うちも楽しい時とかでも、何かでスイッチが入ってキレだす感じです。こっちは訳がわからなくて??旅行に行ってもそうだし、あと変な嘘ばっかりつきます。
    子供たちはとりあえず、まともに育ってくれてるので、励まし合ってます。
    お子さんたちはどうですか?支えてくれますか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ