モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1072
    • 炙りサーモン
      16/11/25 11:46:56

    >>1070うちは逆で感情のコントロールが出来ない。
    例えば家族でお出掛けしてても気に入らない事があるとずっとムスッとしてる。子どもが話しかけても無視。子どもが楽しめない事なんて知ったこっちゃないって感じ。私の誕生日でもそうだった。運動会前日にケンカしたら運動会行かないって言い出す。
    子どもの気持ちは無視。そうなったのは俺を怒らせたお前が悪いから俺は悪くない。って主張して私は子どもの為にも折れて仕方なく謝る。
    そしたら謝り方が気にくわないとまだ不機嫌。 何回も何回も謝る。
    こっちは運動会中、普通に接する。でもずっと不機嫌。
    これが一週間は続く。ある日突然機嫌良くなってたりする。
    すっごく疲れる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ