18の時、都会に憧れて東京に出てきた。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/03/03 20:57:19

田舎者だから言葉も通じず、仲良くもできず…。
成り行きの男性と2~3度会った。
どんどん私は変わっていった…。短いスカート履いて似合いもしない真っ赤な口紅つけて。
いつも会う人はスーツ姿の男性だった。
右手を動かすのをやめたら白い涙が溢れてきた。
布団も何回も真っ赤に汚された。

結局、東京では何も得られなかった。
22歳の人は結局、灰になってしまった。灰になった人なんて愛せないし、無理だった。
天まで昇った甘い香りがまだ忘れられない。

元彼が『約束』をまだ覚えててくれた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/07 02:07:03

    文才なさすぎwww

    • 0
    • 14/03/07 01:52:56

    うけるんですけど

    • 0
    • 14/03/06 20:54:04

    >>159
    このトピをみる限り主さんに対してやっかむところが一つもないのですが…。

    • 0
    • 14/03/05 19:55:09

    >>161痩せの性格悪い人ほど何かしら一言多い。

    • 0
    • 14/03/05 18:56:41

    >>159
    やっかみ。笑
    勘違いがすごいww

    • 0
    • 14/03/05 18:21:38

    >>147
    やだ怖い!
    そんなことしたら身体膨らむよ。
    そして濡れちゃうよ。

    • 0
    • 14/03/05 18:20:13

    >>157相談事に面白さを追求して何になるの?
    やっかみなら読まないで下さい。

    • 0
    • 14/03/05 18:18:42

    >>149小説じゃありません。
    自伝だし私を知ってほしかった。
    それを踏まえて相談したかったけど【終わる】ことにしました。
    団地のトピは私じゃないけど、私はダイエット糧に立ててる【よしか】って言います。
    勘違いやめて。

    • 0
    • 14/03/05 16:42:42

    何これ、面白いの?
    今夜読もうかな…

    • 0
    • 14/03/05 16:40:25

    三流にも届かないよ
    作文チャレンジしたら?

    • 0
    • 14/03/05 16:39:24

    腹痛いwww.

    • 0
    • 14/03/05 16:31:00

    は?!

    • 0
    • 14/03/05 14:19:31

    三流小説完結したんだ。
    もっと分かりやすく書かないと小説家にはなれないよ。

    • 0
    • 14/03/05 14:02:31

    声出して笑ったわ

    • 0
    • 14/03/05 12:37:18

    なんだこれ。
    ばっかみたい。

    • 0
    • 14/03/05 12:29:26

    ハイッオッパッピー

    • 0
    • 14/03/05 12:25:06

    わけわからん。
    相談といいつつ小説?だとしたら何も伝わらない。
    やっぱり団地とかの中途半端で理解不能な文章の人?

    • 0
    • 14/03/05 10:59:03

    そこから旦那の歪んだ愛が酷くなっていった。
    逃げたいと思った。

    ある夜、気づいた…。
    旦那の声に安らぎを覚えてた。
    愛してるって言葉ですぐ忘れられた。
    恐怖がなくって心地よさしかなかった。

    だけど、膨らんでしまった体は戻らなかった。
    旦那がまた豹変して捨てられてしまうのが怖かった。

    変わるしかないと思った。

    2月の寒い朝のことだった…。


    【終わり】

    • 0
    • 14/03/04 22:56:04

    とりあえず焼きそばとうどんとすいとんは一度に食べない方が良い。

    • 0
    • 14/03/04 22:39:09

    ナポリタン系よりもよく分からないな…
    だが皆さんのツッコミは面白い(笑)
    結局憧れの東京に出たものの、ボロ雑巾のようになって田舎に帰ったけど田舎でも居場所がなくて、太って約束を覚えてた元彼もDV野郎で今悩んでるって事でオッケー?

    • 0
    • 14/03/04 22:27:18

    ダークサイドって何?側溝?

    • 0
    • 14/03/04 22:14:08

    東京に来ないでください

    • 0
    • 14/03/04 22:10:46

    >>142
    ありがとう。
    言葉はわかるんだけど主なりの別空間みたいなのがあるのか単純に英語を混ぜれば格好いいと思ったのかどっちなのかなと思ったんだ。

    • 0
    • 14/03/04 22:04:37

    >>134
    暗い方じゃない?
    直訳だけど。

    • 0
    • 14/03/04 19:49:54

    >>135
    うん。春とか夏とか言われたらポカーンだね。

    • 0
    • 14/03/04 19:42:08

    >>138
    不憫な人
    ダークな空へ‥
    赤い回転灯のヒカリを道しるべに
    さ・よ・う・な・ら‥
    青い空‥

    • 0
    • 14/03/04 18:31:24

    なにこれ?
    被害妄想日記なの?

    • 0
    • 14/03/04 17:50:28

    >>136文章に才能なんて求めてないよ。

    • 0
    • 14/03/04 17:42:51

    >>46
    まだ読みやすい。

    • 0
    • 14/03/04 17:37:20

    文章の才能無いよ
    愚痴ってないでダイエットしなさい。

    • 0
    • 14/03/04 17:37:14

    >>133
    確かに。

    • 0
    • 14/03/04 17:26:36

    ダークサイドって何?よく使うけど好きな言葉なの?

    • 0
    • 14/03/04 17:21:52

    SNSの間違い。

    ホストは、私がダークサイドに堕ちたことにショックを受けて田舎まで来てくれた。
    ホストが助けてくれると思った。
    現状から抜け出せると思った。
    旦那の歪んだ愛から抜け出せると思った。

    すべて幻だった…。

    ホストは私に会うなり、『ガソリンやばい。満タンにしないといけないから』と意味不明なことを言い出した。
    それでも、一緒に逃げたいとお願いした。
    ホストは豹変した。
    『ブタ!調子にのんじゃねぇー。デブ不釣り合いだよバ~カ』と言われて交通費を請求された。
    お金無いと言ったらまた稼げと言われた。
    目ぇ覚ませってビンタされた。

    10月の秋だった。

    • 0
    • 14/03/04 17:15:14

    >>121
    友達は芸能人なの?でもテレビでそんなこと言ったらブログとか炎上しそうだね。
    爆弾発言が売りの人?

    • 0
    • 14/03/04 17:10:09

    >>128違います。

    • 0
    • 14/03/04 16:55:10

    ナポリタンかと思ったwww

    • 0
    • 14/03/04 16:52:33

    昭和初期を連想させるトピ文だね。

    • 0
    • 14/03/04 16:45:23

    ねえ。
    先にこっちを完結させてよ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2246120

    • 0
    • 14/03/04 16:41:39

    膨らみすぎたって(笑)
    歌謡祭じゃなくて、FNSハプニング映像集かもよ。

    • 0
    • 14/03/04 16:20:25

    >>121
    親友はFNSに出てたのか

    • 0
    • 14/03/04 16:20:01

    このトピ、うけるーー!

    • 0
    • 14/03/04 16:18:53

    >>121
    歌謡祭かよ笑

    • 0
    • 14/03/04 16:13:43

    >>121
    FNS(笑)

    • 0
    • 14/03/04 16:10:49

    >>119
    むしろよく途中で捕まらなかったな

    • 0
    • 14/03/04 16:04:26

    膨らみすぎた体に言うこと聞かない仕打ちが待ってた。
    親友はFNSで私のことサゲマン、ヤリマン、汚物呼ばわり。
    親と親戚にも言いふらして居場所を無くした。
    旦那だけは守ってくれたけど偽りだったことに気づいた。

    昔全財産をつぎ込んだホストに連絡したのは、このころだった。

    • 0
    • 14/03/04 15:32:02

    中二病こじらせたアニメオタクかバンギャル臭い
    真面目にやってるならこんなアイタタな人久しぶりに見た

    • 0
    • 14/03/04 14:33:42

    >>118悪態つかれるよね
    そんな行為始めたら。笑

    • 0
    • 14/03/04 14:16:23

    >>114
    なるほど!
    それは周りの目が気になるよね。
    逆に途中まで気にならないで続けてたのが凄い。

    • 0
    • 14/03/04 14:12:08

    >>113
    あー。花粉とかPM2.5は確かに望んでた空はこんなはずじゃなかったと思う。

    • 0
    • 14/03/04 14:01:48

    真面目に病院行ったら?
    普通じゃないよ。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ