第三次世界大戦の引き金に ロシア、ウクライナと開戦。米はロシアを非難、経済制裁や断交も

  • ニュース全般
    • 246
    • 匿名
      14/04/20 08:44:35

    >>244
    ロシア(プーチン)を信用するつもりはなし、脅威には違いないけれど、元々の領土であり元々ロシア(ソ連)の国民であるウクライナでの問題と同列に語るべきじゃないと思ってるよ。クリミアは言語も生活習慣もロシアだし、北海道とは違うでしょ。

    それに同じ隣国との領土問題でも、竹島や尖閣諸島と北方領土とは経緯が丸っきり違うよね。本当の戦勝国wであるソ連が占領した島わけで、実効支配も何もロシア国民が住み着いて既に70年以上経つんだから、自国領土の軍事力を強化して何が悪いと言われたらそれまでなんだよ。

    ロシアの動きに注意するより、沖縄みたいに国内の売国議員や成りすまし日本人(北海道民)が独立活動を始めるほうを危惧するべきでは?
    敵は国内にあり…だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ