• No.190 匿名

    14/03/03 01:21:29

    私の近くの警察署ではメールでの通報はやってないみたいで、今、同じ団地に住んでる友達にメールして、通報してもらうことになりました(><)
    壁かなり薄いですw
    階段の上り下りの足音も余裕で聞こえる位薄いです(><)窓も網戸つけてないんで今窓は全開だと思います。たまに起きてー!って呼ばれてます。警察って泊めてくれるんですか??
    警察も一緒にドアを叩くとかないですよね??

  • No.201 匿名

    14/03/03 01:25:24

    >>190
    なら、最初からその友達に相談すりゃ良かったのに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.206 匿名

    14/03/03 01:26:36

    >>201ジャポも眠いんだよ、きっと。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。