猫アレルギーで猫をかっている方いますか?

  • 病気・健康
    • 20
    • 匿名
      14/03/02 12:47:58

    私の母親がそうだよ。でも母親が子供の頃からペットは飼ってたみたい。
    猫の毛で喘息もあるし、家族全員何かしらのアレルギー持ち。
    でも猫は常にいてる。というか増えていってるよ(^^)

    家に帰ると全員鼻グズグズなるけど構わない。

    子供にアレルギーかもしれないって言われ処分しろって病院に言われたけどキレて出て行ったわ。ま、今んとこ子供はアレルギー出てないけど。

    主はここで相談してどうするの?主も処分したいって思ってるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ