ソファー皆さんならPVCか布かどっちがいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/28 10:03:07

    布は汗が染み込んで臭そうだから嫌だな。
    PVCは拭けるから。

    • 2
    • 14/02/28 09:51:15

    結婚したては布だったけど、犬飼ってたからすごい汚れたから捨てて合皮のソファ買った。あれから10年以上経って飼い犬も旅立ち、また布ソファにした。子供もある程度大きくなってるから特に汚さないし満足~。
    見た目が布が好きなんだな。

    • 0
    • 14/02/28 07:02:08

    布。洗濯できるから

    • 0
    • 14/02/28 03:30:35

    >>10
    ポリ塩化ビニルの事。
    つまりビニールですわ。

    • 0
    • 14/02/28 03:06:43

    >>10
    私も知らなくて開けて見た。

    • 0
    • 14/02/28 02:36:51

    私もPVC。布はダニがいそう

    • 0
    • 14/02/27 23:54:37

    PVCて何?

    • 0
    • 14/02/27 23:44:42

    結婚して最初のソファーは布だったけど、子供に染み作られたりしょっちゅうカバー交換するのも大変で合否にした。
    しかも安物。
    見た目は布の方が好きだけど後5年は我慢する。

    • 0
    • 14/02/27 23:37:30

    本革

    ビニールも布もいらね

    • 0
    • 14/02/27 23:33:07

    PVCてなあに?
    合皮?

    • 0
    • 14/02/27 23:32:21

    PVCがわからない。布は嫌

    • 0
    • 14/02/27 23:31:20

    布が好きなんだけど、子供たち小さいから次はPVCの買おうと思ってる。

    • 0
    • 14/02/27 23:23:44

    上げます。

    • 0
    • 14/02/27 08:28:27

    布です。
    手触りが好き。

    • 0
    • 14/02/27 06:03:02

    はい、PVC派だよ。

    • 0
    • 14/02/27 05:57:25

    上げます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ