フジテレビ系「聖母・聖美物語」(月~金曜後1・30)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3088件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/07 15:41:14

    あげ

    • 0
    • 14/09/18 23:25:12

    >>3085
    もしや昼顔から来た?(笑)
    かげろうさん懐かしい!

    • 0
    • 14/09/18 23:09:13

    >>3085
    なんであげた?

    • 0
    • 14/09/18 23:08:02

    あげ

    • 0
    • 14/07/07 12:28:01

    >>3083そうなんだ!似てたから。
    ありがとうー

    • 0
    • 14/07/07 12:24:23

    >>3082違うんじゃない?

    • 0
    • 14/07/07 12:02:56

    ゆか役の子月曜日バイキング出てる子?

    • 0
    • 14/07/06 09:35:09

    >>3080
    きよみ楽しかったよね
    あーいうドロドロ系がいいよね

    • 0
    • 14/07/06 07:14:36

    >>3074
    新しい昼ドラつまんないから聖母きよみが懐かしい

    • 0
    • 14/07/06 00:35:12

    >>3076
    松雪はまだ昼ドラなんて出ない

    • 0
    • 14/06/29 10:10:16

    >>3073
    本当にしつこかったね~(笑)
    とにかく、金子昇がかっこよかった(*^^*)

    • 0
    • 14/06/29 07:30:21

    >>3075
    「体外受精の時 一度こっそり俺の精子を使った。その時は流産してしまったけど俺の子を産んでほしかったなー」 て言ってて 聖美が 「あなた鬼畜よ!!」てブチキレてたから その事かも。
    しげろうにバラされたくないから そう言っただけと思うけどね。

    • 0
    • 14/06/29 00:27:02

    >>3070
    真中が下手過ぎたよね。
    セリフとか驚き方とかいちいちイラッとしたもん。
    松雪泰子とかだったら全然違ったかも。

    • 0
    • 14/06/29 00:22:23

    >>3072
    違うんだ、じゃあきよみはひろあきの何を許すっていってたの?ひろあきは何もしてないの?
    あきら、ひかりの父親はしげろうさんであってるの?

    • 0
    • 14/06/28 23:18:22

    なんだかんだ終わると寂しいな
    また赤い糸の女みたいのも観たいな

    • 0
    • 14/06/28 23:14:51

    聖美の死後、光が射す描写がしつこすぎて聖美そのものだと思った。

    ガオレッドは無駄に半身不随になってるし。

    • 0
    • 14/06/28 23:11:32

    >>3071
    違うけど

    • 0
    • 14/06/28 22:16:44

    今録画でみてるんだけど、ひろあきは本当にひかりやあきらの遺伝子上の父親なの?

    • 0
    • 14/06/28 19:16:47

    >>3062
    わかる!きよみいなくなってから、やっぱりカゲロウやおばばは演技うまいんだなと思った。
    真中の演技下手すぎて全く感情移入出来なかったよ。

    • 0
    • 14/06/28 18:42:34

    >>3067
    ごめんごめん、この時間帯で去年やってた「白衣のなみだ」でヒロイン役だった小泉麻耶もド○スで大根だったのでつい…
    婦長さんは役者さんて感じで良かったですが、たまにドラマの流れが止まるくらい不細工な女優さんがいて、この二人は超ド級でした。
    小泉麻耶は今、リバースエッジという深夜ドラマでまたいい女風で出てます。

    • 0
    • 14/06/28 18:10:37

    ガオレッドが半身不随になる必要あったか?って思ったけど、精子で遊んだ罰だったってことなのかな?

    • 0
    • 14/06/28 15:44:02

    >>3062
    特別室の女って誰?婦長?

    • 0
    • 14/06/28 15:38:41

    ひかりちゃんアップの時吹き出物?ニキビ?みたいの赤かったね

    • 0
    • 14/06/28 15:33:19

    きれ~にまとめたね。
    聖美晴れて聖母になれて良かったね。
    散々勝手で非道な事してきても、最期にいいことすればいいんだね♪


    しかし、ひかりちゃん、意外にムチムチなんだね

    • 0
    • 14/06/28 14:11:17

    >>3062
    私はNHKの朝ドラの純と愛の主役を超えるほどの最低な主役にはまだ会えてないわ。

    • 0
    • 14/06/28 13:57:52

    最終回なんだかんだあったけどスッキリ終わった感じでよかった

    • 0
    • 14/06/28 01:45:09

    これだけ主役が嫌いなのって初めて。
    きよみの役柄というより真中瞳の演技が最高にイラッとする。
    だからか、きよみが脳死してからのカゲロウや姑の演技で号泣してしまったわ。
    しかしゴリゆかの顔面が本当に不快だったな~
    しゅん君の相手役ってのがまたドブスさを倍増させる。
    特別室の女以上のつわものだった。

    • 0
    • 14/06/27 16:43:11

    >>3054さん、私もです(汗)
    涙、涙でここにきましたが、みなさんのコメント辿っていくうちに目がさめました(笑)

    • 0
    • 14/06/27 15:55:45

    今日の能面、楽しみに見てたのに最終回は能面なかった~(T-T)

    • 0
    • 14/06/27 15:43:46

    >>3054
    ど、どんまい(^_^;)

    • 0
    • 14/06/27 15:30:44

    >>2882
    後半当たってる

    • 0
    • 14/06/27 15:27:32

    >>3056見た見た(笑)最初のアップの時ピクッって目が動いたよね。

    • 0
    • 14/06/27 15:25:48

    脳死で寝てる聖美の目が開いてたぞー(笑)

    • 0
    • 14/06/27 14:58:27

    なんでゆかまで同居してるの?
    峻くんと家出たらいいのに。

    • 0
    • 14/06/27 14:38:34

    最終回で号泣してここへ来たら、自分がおかしい事に気づいた(脇汗)

    • 0
    • 14/06/27 14:29:49

    諏訪先生は?(>_<)
    しかしいろいろ起きすぎな最終回てんてこ舞いだゆね

    • 0
    • 14/06/27 14:25:08

    結局、聖美がいなければ周りは振り回されず幸せってことだね。
    聖美亡くなってから、みんなうまくいってたもんね!

    • 0
    • 14/06/27 14:10:41

    >>3037 まぁ確かにね。皆が聖母なら虐待もなくなるのに。

    • 0
    • 14/06/27 14:06:06

    >>3038
    予告見たけど 産みの親がどうのこうのって、聖美と似たような内容かな?
    次のもドロドロ系でしょね

    • 0
    • 14/06/27 14:03:26

    次のやつはエロあるの?

    • 0
    • 14/06/27 14:02:33

    同じく泣けた…
    今日30分で衝撃の展開からの終わり。

    • 0
    • 14/06/27 14:02:24

    あきらも治って、しゅんくんも女嫌い克服したし
    良い最終回だったと思う♪
    鬼畜聖母はいなくなったしね

    • 0
    • 14/06/27 14:00:45

    最終回良かったと思うよ

    • 0
    • 14/06/27 14:00:42

    ウソ!? 予想外の結末だった・・

    • 0
    • 14/06/27 13:59:33

    >>3036そのテンション無理

    • 0
    • 14/06/27 13:59:25

    >>2944私は泣いた(笑)

    • 0
    • 14/06/27 13:58:43

    家出してすわと不倫したくせに

    • 0
    • 14/06/27 13:58:05

    泣けた…

    • 0
    • 14/06/27 13:57:35

    移植て適合するか調べない?

    • 0
    • 14/06/27 13:57:29

    しゅんくん、結局ホモだったの?
    ゆかが妊娠したってことは、バイ?

    • 0
1件~50件 (全 3088件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ