印鑑がなくなりました。

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      14/02/24 16:55:04

    100均の印鑑も、かぶらないようになってるよ。
    私旧姓が珍しくて100均に売ってないような名字で、結婚してそこそこある名字になったのが嬉しくて、100均で探したら2つあったんだけど、周りの枠が太かったり細かったり字も変な所に切れ目が入っていたりして、全然違った。

    でも100%かぶらないとは言えないけどね。

    心配なら、近くの印鑑屋さんに行ったらどうかな?
    100円じゃなくても150円ぐらいで売ってるのもあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ