• No.53 匿名

    ay/7avEfa9

    14/02/24 19:52:54

    園の発表会に両家のおじいちゃんおばあちゃん+両親+2歳児で見に来てた家族がいたけど。。。
    2歳児が喚いても暴れても会場から連れて出ず。。。年長さんは最後の発表会、他の保護者達にズッと睨まれてたけど鈍感なのか気付かないふりなのか、大所帯で最初から最後まで居座ってた

  • No.58 匿名

    KLqgOop815

    14/02/25 09:08:21

    >>53
    うちの園も数人いたよ!
    両親、じじばば、2歳児連れてきて上の子の発表をカメラ、ビデオで両親が撮り、じじばばは手をたたいてみて下の子は放置…。
    人のカメラ前横切ったり、大きな声で親呼んだり、叫んだり、他人の三脚ガタガタ揺らして遊んだり…他にも下の子が騒いでもビデオ撮影に夢中になったり、上の子の見たいの分かるけど泣いてても抱っこして出ようとしないから後ろの人は舞台の声が聞越えなかったり、カメラに被ってるのに立ち上がってあやしながら見ていたり…。
    そういう人がいるから卒園式や入学式などは特に嫌がられるんだと思う。
    あそこ卒園式まで家族御一行で来そうじゃない?!勘弁してほしいって他の人も言ってる。

    そういう人いるから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。