『 モンスターストライク』モンスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 11:17:40

    >>3283うまく入れないとイラッとするよね!
    けどジェクトの直ドロよりずっとマシ。あれは20で諦めた

    • 0
    • 19/01/24 11:21:34

    >>3284
    ジェクトってどれだっけ?と思って見てみたら、6で諦めていた(笑)

    • 0
    • 19/01/24 15:35:23

    かなりの初心者なんで意味不明な質問ならすみません。。

    オーブを集めるのは、ガチャなどで強いキャラを手に入れる為。なのは、分かったのですが。

    運極?の必要性を教えてください!
    99体集めると聞くとウンザリなんですけど、それなりのメリットがあるんですか?

    新しいイベントクエストをひたすらクリアして初クリアオーブを集めているんですが、ずっと運極作りをしている人もいますよね?

    オーブ集めより運極作りを優先した方が良いですか?

    • 0
    • 19/01/24 16:47:59

    >>3286
    私も初心者なので何のために作るかはハッキリわかりませんが、運極を連れて行くとアイテム?が多く貰えます。

    • 0
    • 19/01/24 16:52:01

    >>3287
    それと運極ボーナスというのがあります。
    たくさん作ると解放されます。

    イベントにも、運極何体以上みたいなのが出て来たりもしますね。

    • 0
    • 19/01/24 17:56:45

    あと運極連れて行くと箱が多くつくからね
    その分泥率も上がるんだよ。今回のイベントでもそうだけど直泥以外は運を連れて行くと
    多く落ちやすいの

    • 0
    • 3290
    • スイーツ
    • wPC0T0O32A
    • 19/02/05 15:24:54

    >>3286です!

    皆さんありがとうございます!
    イベントクエストが終わったら、クイーンバタフライ?の運極作りをしようと思ってたのですが、次々とイベントクエストあるんですね笑…

    初クリアボーナスのオーブを集めるのにスタミナを使い果たしてしまって、全く運極作りに手が出ません!

    お陰でオーブは溜まってきたんですが、運極作りにスタミナを使った方が良いですか?
    勧めてくれた友達は、イベントクエストの初クリアオーブより運極にスタミナを使っているんだけど、その方が良いのかな。

    色々教えてください。

    • 0
    • 3291
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • DdAfxvJABU
    • 19/02/05 15:27:12

    >>3290
    うんきょく作りはキャラとスタミナに余裕がないときついから、まずはノマクエをやってランクを上げた方がいいと思いますよ。

    • 1
    • 19/02/05 23:15:06

    最初の運極作りは本当に大変だけど思入れもあると思うよ!!今は運極の数で紋章やらボーナスやらあるからね!
    ランクも低いとスタミナもすぐ無くなるしね。ノーマルやってたら運極一つもらえるよ!それはゲットしたかな?

    • 1
    • 19/02/05 23:19:12

    運極。。ルシファーが出来た。
    ほしいキャラの為に先月ガチャ回しまくったらルシファーばっかw
    涙でる

    • 1
    • 19/02/06 09:12:05

    >>3293ルシファーの運極ってすごいね!

    • 1
    • 19/02/06 09:13:53

    ラミエル持ってる人いますか?全然出ないんだけどオーブどれだけ投入して手に入れたか教えてほしいです
    多分1000個は使ってる

    • 0
    • 3296
    • 手ぬぐい
    • TKCdpjnpOG
    • 19/02/07 11:34:59

    昨日のモンストニュースでワルプルが獣神化だってね!
    ワルプルよりガブが獣神化が良かったよー

    • 0
    • 19/02/07 11:40:06

    >>3295
    運だよねー、私は単発3回目で出ました!

    • 0
    • 19/02/07 11:42:52

    私もラミエル不在。。代わりにソロモンと
    モーセが被ってる。。出ないもの出ないですね

    • 0
    • 19/02/12 15:15:12

    キズナグルメンバー募集(´∀`)
    空いてる時間にキズナでオーブゲットしませんか??
    気になった方はミニメください🎶

    • 0
    • 19/02/15 22:34:18

    知り合いが欲しがってた遊戯が出た!
    私はコラボだし当たればいいなぁ…ぐらいだったんだけど。
    でも出たら何気に嬉しくて、自慢気にフレンドにしとこうか悩んでるんだけど、イキってる感ある?笑

    • 0
    • 3301
    • 趣味の合わない雑貨
    • fgG+2Xw2GQ
    • 19/02/15 23:00:25

    ペガサス運つくれたーとツイ見たら
    40分前に終わった人がいた。。

    • 0
    • 3302
    • 当選くじ
    • X4XNTXuUGe
    • 19/02/21 19:29:25

    初心者です。
    モンスターボックスが一杯になって来たんですが、星4は進化させて星5限定クエストに使えると思うんですけど、星3以下のモンスターは売っても大丈夫ですか?
    何か使い道がありますか?

    • 0
    • 3303
    • すきやき
    • gkB3ArnnL5
    • 19/02/21 23:30:40

    >>3302
    星3以下は売ってるよ!

    • 0
    • 3304
    • 個性的すぎる食器
    • 2qq6u5D/x+
    • 19/02/21 23:34:40

    ママスタにモンストがあったとはw
    やっとマグメル エルドラド運極できた
    もっと凄い人いそうだなw

    • 2
    • 19/02/22 22:06:12

    >>3304
    ひぇー、すごい!!
    私なんてログイン日数1400日あるのに超絶運極はナミクシヨミだけ。。
    ついさっき挑戦すること約50回でやっとマリク超究極クリアしたよ~。今年一番頑張った笑

    • 0
    • 3306
    • スイーツ
    • Nw6xvoIJ6q
    • 19/02/23 19:15:05

    ネットでちらほらガブリエル獣神化の噂でてますね。

    • 1
    • 3307
    • 実家から送られる大量の餅
    • Admzui011H
    • 19/02/23 19:45:18

    初めて玉楼を頑張って、あとメメントモリだけなんですが勝てない…
    フレンドもそんなにいないし、自分もキャラを持ってないしテクニックもないから無理…
    どうやったら勝てるのー!明日までなのに…

    • 0
    • 3308
    • 実家から送られる大量の餅
    • Admzui011H
    • 19/02/23 19:45:26

    初めて玉楼を頑張って、あとメメントモリだけなんですが勝てない…
    フレンドもそんなにいないし、自分もキャラを持ってないしテクニックもないから無理…
    どうやったら勝てるのー!明日までなのに…

    • 0
    • 19/02/24 10:39:49

    >>3308
    キャラ貸そうか?
    最初の頃はカインとかでいってたけど

    • 0
    • 3310
    • 実家から送られる大量の餅
    • fSVQhqbq/h
    • 19/02/24 10:41:48

    運極数やっと100いった‥

    • 0
    • 3311
    • ソーセージ
    • qJ8Y7wmIx3
    • 19/02/26 13:53:00

    禁忌の獄クリアしてる人いますかー?
    私、今回初めて挑戦してるけどメンタルがスタミナ切れ。
    昔は覇者の塔やるのも苦労して登りきれなかったし、やり続けていればいつかは余裕でクリア出来るようになるのかな?

    • 0
    • 19/02/26 14:00:24

    >>3311もちろん慣れてくれば全然違いますよ。でもつまづくとこはありますけどね(・_・;諦めずに何回もやる事ですかね。もちろん最適キャラじゃないとダメなとこはダメなので最適キャラで行って下さい。

    • 0
    • 3313
    • 個性的すぎる食器
    • GMTSvbEblJ
    • 19/02/26 14:51:25

    >>3311一階でキャラいなくて詰んでる

    • 0
    • 3314
    • いつもありがとう
    • muQCliLWe5
    • 19/02/28 13:32:13

    禁忌は15階までしかしないです。(今月はまだ始めてないから奈落ラック60)

    15階までなら夜だけやって3日間くらいで終わるかな。慣れです。
    実装当初よりキャラも増えてぬるくなりました。

    • 0
    • 3315
    • 当選くじ
    • fsdBiZi1vg
    • 19/02/28 16:26:20

    超獣神祭のガチャ、10回(あえて10連じゃなくて)やったら、石川五右衛門3体…

    • 0
    • 3316

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 16:45:58

    なんかイベント簡単過ぎてつまらんよね。
    次は何のコラボかな

    • 0
    • 19/02/28 17:52:47

    弁慶獣神化かっこいい!!ホワイトデーに弁慶含むイケメンモンスターホワイトデーバージョンとかでないかなー

    • 0
    • 19/02/28 17:54:33

    遊戯王知らないからやる気出なくて運極作らなかったー

    • 1
    • 19/02/28 18:02:23

    ドラコラボも今回で終わりかな?
    もう出尽くしたもんね。

    • 0
    • 19/03/03 17:26:20

    禁忌初めて挑戦するけど、毒がまん無いと無理?
    キャラもいないし…
    一すらクリア出来ない…つまらん。

    • 0
    • 19/03/03 17:28:59

    >>3321
    毒我慢特級は三体につけた方がいいね
    毒我慢さえあれば余裕

    • 0
    • 19/03/03 22:04:59

    >>3321
    覇者の搭みたいに割りと簡単な階もあるよ、でもキャラ揃ってないと制覇するのはちょっと難しいかも。ちなみに1階は全員に毒がまんつけてないと厳しいかな。

    • 0
    • 3324
    • おせちの残り
    • fgG+2Xw2GQ
    • 19/03/06 21:46:48

    まさかジャイアンとスネ夫はまた玉方式じゃないよね(;゚∇゚)だとすると、めんどくさい

    • 0
    • 3325

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 17:30:11

    禁忌やってる方に質問
    禁忌20刹那周回の最適性は誰だと思う?
    サンダル2 文殊2だと楽なんだけど刹那が出た時文殊のssのスピードが足りず魔導師全部倒せなかった
    刹那出るときのためにこいつは入れた方が良いっての教えて

    • 0
    • 19/04/05 17:31:12

    キズナためれるメンバー募集

    グルや個人ためでキズナためれる方
    キャラ不足でクリアできない方
    とにかくガチャ引いたい方

    キズナためてオーブ増やしませんか?
    気になった方はミニメください!

    • 0
    • 19/04/17 16:45:24

    もうずっとログイン勢だわー
    アルマゲドン運極にして私のモンストは終わった
    みんな今楽しい??

    • 0
    • 19/04/23 00:57:51

    私ももうガチ勢じゃなくなったわ(笑)
    楽しくない

    • 2
    • 19/04/23 01:01:47

    >>3329 同じく3週間くらい前までは頑張ってだけど飽きた
    旦那の垢と自分の垢を同時に毎回イベントとかやってられん

    • 0
    • 19/04/25 16:11:11

    やったーーーー!!!!!
    ブリーチのコラボきたーーーー
    またモチベ上がった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    • 0
    • 19/04/25 20:28:01

    私も4年目?で終わった、、ワクワクもしないし毎回同じパターンだし
    今は第五人格の

    • 0
    • 19/05/06 20:06:49

    ブリーチしちゃってるかーい
    私やっとオーブ回収したとこー
    ってか最近のガチャは獣神化なんだねー
    たまげた

    • 0
1件~50件 (全 3415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ