友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 17:36:55

    妊娠さん。笑
    下向きすぎて目つぶってるみたい。お胸もお腹もペタンコね。

    • 16
    • 19/04/18 12:56:49

    >>9054
    家柄がいいから、庶民とは違うんだよ。
    たまたま女医なだけで、医者じゃなくても タレントやってるよ。

    医師が、タレントやるための 肩書きみたいになってて 好きじゃないけど、
    家に権力がありそうだから、生き残っていくだろうね。

    • 3
    • 19/04/18 10:14:09

    ここで聞いたって誰も答えてくれないと思いますよ。
    嫌いな理由なんて人それぞれなんだし。
    そんなに気になるなら自分で調べてみたらいかがですか?

    • 17
    • 19/04/17 22:40:40

    >>9087
    他にも有名な女医さんはいるけど、この人ほど叩かれないよね。
    なぜこの人そんなに嫌われてるの?

    • 9
    • 19/04/17 21:38:24

    本人はこんな下らないトピ見ないでしょ(笑)平民の戯言には興味ないんじゃない?

    • 4
    • 19/04/17 21:30:30

    >>9087
    お、本人?

    • 10
    • 19/04/17 21:23:40

    小梨貧乏の妬み僻みとぴはこちらと聞いてやって来ました。
    噂通り()
    女医さんも有名になると大変だわね

    • 2
    • 19/04/17 21:18:43

    薄で、だって
    わざとやってるのかな?と思えてきた。

    • 15
    • 19/04/17 17:34:17

    顔出しで歌をうたってる動画をアップされてお舅さんは、嫌じゃないのかな。

    • 11
    • 19/04/17 16:47:58

    >>9083
    家政婦やシッターがいるからね
    自分だけ着飾っても問題なーし!

    妊娠を理由にクリニックのバイトを休み
    テレビのお仕事と展示会巡り…
    お買い物が止められないのよね

    • 34
    • 19/04/17 16:20:01

    子育てしてる人が、ましてまだトイトレも済んでいないような小さい子がいるのに時計や指輪ジャラジャラして本当に世話してるのかな~って思われるのに。

    • 16
    • 19/04/17 14:47:43

    「さりげなく」ができない、セレブ気取りの残念な女医

    • 28
    • 19/04/17 13:17:20

    また、誤字。

    息子、じゃなくて、娘、と打ちたかったんでしょうが…

    • 11
    • 19/04/17 11:41:02

    エルメスもアピールするよね、コノヒト
    写真撮るときに必ずわざと写りこませる・・・

    • 27
    • 19/04/17 02:48:28

    >>9078

    ショーメ沢山持ってますアピール
    下品

    • 14
    • 19/04/16 22:28:36

    >>9077

    ショーメ自慢したいが為にわざわざ両手使ってポージングしちゃって不自然極まりないね。
    ほんと下品だわこの人。

    • 20
    • 19/04/16 20:11:39

    >>9075
    手元の写真、これみよがしで本当に下品な成金て感じ。
    ブラウスもこの人が着るとただただ下品。

    • 21
    • 19/04/16 19:53:17

    買物依存症?

    • 17
    • 19/04/16 18:40:34

    CHAUMETの時計とリング、自慢してるねー

    趣味の悪いブラウス着ちゃってさ 笑
    こういうのってさりげなく身に付けてればいいのに。
    わざわざインスタで見せびらかすところに
    育ちの悪さ、性格の悪さ、品の無さがよく表れてる…

    • 36
    • 19/04/15 17:33:32

    知識がないくせに勉強しようともしない、こんなヤブ医者に診られたくないわー

    もうさ、ブログと宮古島関係のお仕事だけでいいんじゃない?
    事務所も何を勘違いしてんのか、商品プロデュースやらコメンテーターの仕事
    無理してもってくるから本人はすっかり人気タレント女医だって思ってるよ┐(´~`;)┌

    • 33
    • 19/04/15 17:33:09

    >>9070
    私も同じこと思ってここに来ました。
    何を言いたいのかわからない…
    誤字の域を超えてますよね。

    • 23
    • 19/04/15 17:18:49

    顔が大きくて迫力満点 この人のコメントは全然響かない。テレビに出るよりドクターのお仕事に専念したら。

    • 21
    • 19/04/15 17:01:15

    ここまで誤字が多いと、おっちょこちょいを通り越して
    頭悪いおばさんでしかないわー

    もう開き直っちゃって、絶対に直そうともしないよね

    • 25
    • 19/04/15 16:37:29

    無理はロックオン
    って何だろう
    意味がわからなくて理解できないのは私だけでしょうか。
    ご解説いただける方いらっしゃいますか?

    • 26
    • 19/04/15 16:07:41

    オムツが濡れていたい・・・だってw

    • 27
    • 19/04/15 14:56:47

    誤字が多すぎて何が言いたいのか伝わらない。

    • 24
    • 19/04/15 14:52:30

    先生ー

    今日のブログも誤字ありますねーーー

    • 10
    • 19/04/14 14:56:41

    生協さん生協さん、って使いまくっていたよね~(笑)
    自分が作ったような顔してても、知ってる人が見たらすぐバレるメニューだったし。
    あんなに生協推ししても何の得にもならなかったから、Oisixにしたんじゃない?
    利用してますアピールしたら、さっそくカレーとコラボしてくれたしね。
    次作ドレッシングも当然コラボってくるでしょ!
    宣伝のためなら何でも利用するに決まってんじゃん、この人は。

    • 33
    • 9065

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 11:23:52

    友利さんは以前、コープ(生協)を利用しているとブログに書いてましたが、今はやめてOisixに鞍替えしたのですかね~。

    • 11
    • 19/04/13 23:37:01

    ナーバスになってると言いながら、誤字連発されると同情されないよ。

    • 20
    • 19/04/11 14:44:16

    食いしん坊でおてんば設定の娘
    フリルとかピンクのお洋服、全然似合わないね…かわいそうに

    自慢の優等生の息子はすっかり出番が減ったね
    ○應お受験準備で忙しいから無理かな?

    • 37
    • 19/04/10 22:36:17

    滅多にいかないクリニック
    行くと必ずアップしてアピールするよね。

    で、スタバの写真か、頂き物の公開しか
    しないよね。

    • 23
    • 19/04/10 18:33:15

    足が不自由な患者さんにもらった安産厄除けの御守りよりも
    小顔になれるフェイスパウダーもらった時のほうが
    明らかにテンション高いよね…

    確かに大顔は悩みの種なんでしょうけど…性格悪っ
    悪阻で身体は痩せても顔はパンッパンで五月蝿い残念な女です。

    • 32
    • 19/04/09 19:42:56

    カレーをプロデュースした友利さんが、2回もおかわりしたというカフェのカレー。
    どんな味か気になる。

    • 14
    • 19/04/09 15:45:04

    3人目でも変わらずスイカが食べたくなるんですーーー

    とか言ってるけど、妊娠してないときもスイカスイカって
    大大好物だってアピールしてたじゃん
    妊娠発表したとたんに何でも妊娠に絡めてきやがった 笑
    いちいちウザイわ!

    • 45
    • 19/04/09 08:31:57


    ドレッシング売りたいから、わざわざ
    野菜カットしたんだね。暇すぎ。

    宮古島でサラダバー写してたじゃん。
    野菜も採れてます的な画像、
    だしてたじゃん。

    • 29
    • 19/04/08 21:26:03

    娘の食べてる姿…ヤバイね。
    女の子なんだから、汚ならしい写真載せないようにしてあげればいいのに。
    ドレッシング自慢したいんでしょうけど、逆効果だよ。
    野菜クズが腐って変色して汁が出ちゃったのかと思ったわw

    • 43
    • 19/04/08 07:58:20

    医師)友利新プロデュースだからお高くて当たり前
    他の製品とは入ってるものが違うんです!

    ってことじゃない?笑

    • 34
    • 19/04/08 00:46:24

    ドレッシング馬鹿高いよね。140mlとか超少ない量で1620円?誰を相手に売ってるのって感じ。庶民の生活を全く無視して本当腹立つね。

    • 25
    • 19/04/07 20:07:25

    顔面五月蠅い

    • 22
    • 19/04/07 01:04:26

    >>9049
    さも自分が何度も試作を重ねてようやく納得できる商品を作り上げました!
    みたいな言いっぷりだよね?
    実際は素人が既存の商品のいいとこ取りの無理なアイデア出しただけで
    メーカーが苦労して商品にしただけなのにね。

    • 47
    • 19/04/06 22:47:14

    >>9049
    スキンケア商品にしても、カレーやドレッシングにしても
    全部我が子が安心して使える食べられる物を作りたかったから…
    が理由じゃなかったっけ?

    でも結局は商品プロデュースやりたかったんでしょ?
    単なるママタレントだけでは足らず、さらに注目されて儲けたいのよ
    医師で母親という立場を最大限に利用して。

    • 44
    • 19/04/06 21:26:59

    >>9048
    ホント、
    お料理苦手なのに
    ドレッシングにカレーにと、セッセと
    手を広げて痛々しい。

    ドクターと連呼するなら
    医療の域で手を広げてほしい。
    他に、しなきゃいけないことアルやろうに、ね?

    • 41
    • 19/04/06 21:25:06

    いやー
    大変でしたが、我が家の子供達にも安心してサラダを盛り盛り食べて欲しい!その一心で頑張りました。

    だって。なら、販売しなくて良くない?

    • 43
    • 19/04/06 21:21:23

    妊娠で注目を集めて~の、ドレッシング発売予約開始だってさ。
    この人、稼ぐ為ならなんでも利用するね。

    • 41
    • 19/04/06 19:40:31

    旅行先でも
    いつも、ブログ意識して、カメラ向けてるのがよく分かるよね。
    綺麗な画を意識して。
    子供もお行儀よく並べて、いかにも教育的に写してるのも、ミエミエ。

    • 36
    • 19/04/06 18:05:55

    サトウキビは、カスが多いのでプールサイドでは食べて欲しくないです。

    • 20
    • 19/04/05 08:52:29

    >>9043
    普通に医師としてお仕事している人は、わざわざ自分のことを
    ドクタードクターってアピールしませんよ 笑

    この人ってやたらと医師とか母親ってワード定期的に出してきて
    アピールしてるから逆に違和感を覚えます

    • 52
    • 19/04/05 00:41:51

    友利さんおめでとうございます。

    • 2
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ