友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 00:03:12

    この人騙し騙しの子育てだよね
    予防接種行くのも騙してたし

    • 14
    • 18/04/14 00:48:19

    自分もそうやって騙されて育てられたからね。
    むしろ騙し育児を自慢気に語ってるし。

    • 12
    • 18/04/14 08:30:25

    いろんなものを食べれるように工夫してる風に買いてますが、食材がワンパターンな気がします。

    • 11
    • 18/04/14 14:04:48

    うわー、足元!見て!
    あの変なシューズ履いてるっ!

    しかもつま先立ちしてポージングw
    何のため?

    • 18
    • 18/04/14 17:20:30

    この人美容皮膚科勤務のわりに肌荒れすごくない?

    • 11
    • 18/04/14 18:37:53

    お揃い云々より、
    つま先立ちポージングの方が恥ずかしいわW

    この人よくつま先立ちポージングしてるよね。滑稽だわ。

    • 17
    • 18/04/15 01:03:19

    母娘そろってダサすぎる。自信満々でアップできるのがすごい。

    • 15
    • 7907
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/15 16:02:26

    警察官になりたいなら、そんなお坊ちゃんスタイルで育てるような環境とは違うと思うけど。内心思ってるだろうに、警察官なんて高卒でもなれるのよ、そんな職業に憧れてるなんてとんでもないわ!ってね。
    そんな外遊びもまともにせず、三輪車や自転車もまともに乗れないような貧弱な子、試験受けても落ちるわ。

    • 13
    • 18/04/15 16:29:33

    自分の息子に警察官になって欲しいとは
    絶対に思ってないよね。
    あと、旦那みたいにも 笑

    自分が母親にされたように騙し育児で
    医者にでもしようと思ってたりしてー。
    お金とコネ使いまくってね。

    • 10
    • 7909
    • 朝ごはんみたいな夕飯
    • 18/04/15 19:24:24

    魚焼き機や土鍋ごはんをドヤってる…
    どんだけ低レベルー
    生協以外は手間暇をかけた気分になるんだね

    • 11
    • 18/04/15 19:51:18

    育ち盛りの子供の夕食にしては質素だね。
    ダイエット中の自分には丁度いいんでしょうけど。
    (あっ、娘にもねw)
    手間隙かけた、贅沢とか言っちゃってさ。

    この家の食事見てると、子供たち唐揚げとかオムライスとか
    食べさせてもらったことあるのかしら?って思うわ。
    お友達はみんな当たり前のように食べてるメニューなんだけどね。

    • 12
    • 18/04/15 21:08:17

    不憫な子ども達

    • 11
    • 18/04/16 06:13:27

    魚焼くだけでもわざわざ写メ撮るんだ!笑
    うちでは日常茶飯事。撮ろうとも思わないな~どやることでもない。

    • 10
    • 18/04/16 06:16:29

    まさしく筍ご飯と魚の献立、、うちでは旦那が飲み会の日に出た簡単メニューでした。この人にとっては手をかけたご飯なんですね。どこにかけたの?魚焼いたところ?普通じゃない?!ちなみにどやることでもないけど、タケノコご飯プラスチキンサラダ作ったよ。

    • 9
    • 18/04/16 07:00:57

    えー、じゃあ普段は魚どうやって焼いてんだろ?
    フライパン?
    もしかして焼き魚買ってるとか。

    • 9
    • 18/04/16 07:11:05

    「前日作った」ってことは、2日続けて筍御飯なんだー。さすがに連日はやだなー。

    魚焼き、普段使ってないから、きれいだもんね。

    地味なご飯が贅沢、ってしっかりアピールしてるね 笑

    • 8
    • 18/04/16 22:30:36

    おからの具…

    • 8
    • 18/04/16 23:03:18

    せっせと子供の食事ブログに出してるけど
    どうしてもっと美味しそうに作れないんだろ?
    栄養や味も大事だけど、見た目も大事なのにね。

    いくら料理下手だとしても、色々参考にできるだろうし
    毎日作ってれば慣れるし、少しずつ腕も上がるかと思うんだけど…

    とにかく子供用のはスゴく不味そう。
    大人もほぼ同じメニューだとしたら、旦那もよく黙ってるね。(あ、養ってもらってるから文句いえない?)
    作ってる本人が自分の料理に自信持っちゃってるから無理か。

    • 11
    • 18/04/17 12:39:29

    おからって、、あんなべちゃべちゃしてたっけ?!白和え?にみえる?!
    おからだとしても不味そう。
    となりの魚もおいしそうには見えないね。、

    • 11
    • 7919

    ぴよぴよ

    • 7920

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 18:23:52

    子供達、すこし大きくなったらファストフードとかお菓子とか食べまくりそう。
    親のへんてこな食事ばかり食べさせられた反動はすごいよ。

    • 6
    • 18/04/17 21:04:37

    大渕先生
    安っぽいビジューの付いたカーディガン着てるなと思ったら、友利の差し金だった…
    センス悪いくせによく人様に洋服なんてプレゼント出来るなぁ。やっぱ自覚ないんだな。

    • 13
    • 18/04/17 21:35:11

    シングルマザーから費用二重取りして懲戒処分になった大渕愛子さんと仲がいいんだね。まあ中身がという意味でお似合いだよ。

    • 13
    • 18/04/18 15:36:46

    大渕さんもアンチから色々言われてるね。
    似た者同士、気が合うところがあるんでしょ。

    子供が同い年ってことは、息子4月から幼稚園なんじゃないの?
    詳細は書かないだろうけど、入園式のことも幼稚園のことも、一切触れてないよね。
    プライド高いから得意の騙しでお勉強させて、絶対にお受験させてると思ったのに…
    もしかして落ちちゃったとかー?

    • 14
    • 18/04/18 19:47:49

    ええとこ受かってたら絶対受験のことブログに書くよね。

    あの、旦那が金髪にしたときのプリスクール受験のことも詳細に語ってたし。

    ピラピラの紺ミニワンピにピンヒールで説明会行ったのにその後がめっきり。

    結果はお察しだね~

    • 13
    • 18/04/19 00:16:13

    >>7925
    そりゃ、旦那がプー太郎だからお受験なんてしたって落ちて当然でしょ。願書の親の職業の欄に無職とか書いたら一発でダメだもんね。

    • 9
    • 18/04/19 06:47:08

    >>7926
    無職とは書かないよ、きっと 笑
    「父親 : 会社役員、母親 : 医師」って書くんだよー
    身元調査なんてしないと思っているんじゃない?

    • 12
    • 18/04/19 07:39:36

    年中、お受験スタイルなのにね笑

    • 11
    • 18/04/19 21:22:37

    白ワンピやめた方がいい。絶対!

    • 8
    • 18/04/19 21:32:36
    • 0
    • 18/04/19 23:18:47

    この前のテレビであってたよ。白ワンピは20代前半の女性以外が着ると痛々しいく感じるって。そりゃあ、30でも40でも似合う着こなせる人はいると思うけど、このお方はまったくといっていいほど似合ってない!笑笑
    自分では似合ってる!着こなせてる!って思ってるだろうけど20代の私から見たら、、このオバサンやばい!

    • 13
    • 18/04/21 22:19:20

    なんでおからバーグが野菜の上にのっかってるの?!

    • 8
    • 7933

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 22:58:43

    >>7932

    洒落たつもりじゃない?笑

    • 5
    • 18/04/21 23:00:40

    あの食い意地兄妹なら心配しなくても食べるでしょ…

    あ、心配なんてしてないかw
    お得意のブログ用のネタね。

    • 10
    • 18/04/21 23:02:07

    子供がおからハンバーグとか可哀想。

    そもそも大好きなら全部食べるでしょ
    全部食べたから安心して~って何?

    • 14
    • 18/04/22 00:06:30

    魚、おから、かぼちゃ、、、お肉料理が少ないよね

    ハンバーグ作るなら普通に作ればいいのに

    子供が喜びそうなメニュー知らないわけないよね?

    • 16
    • 18/04/22 00:55:08

    少しぐらい絵が書いてあるかわいい食器使ったり、ご飯の量にあわせたお茶碗使うとかすればいいのに。お金持ちは違うのね。

    • 12
    • 18/04/22 13:13:28

    お金持ちっていうより親の趣味都合
    メリーすら白黒モノトーンでびっくりしたもん。

    • 11
    • 7940
    • お転婆娘?普通じゃない?
    • 18/04/22 20:11:09

    また今日もとかいつも泥遊びさせてる風に言ってるけど、
    めったにやらせてないよね。
    親都合の遊ばせ方だから。
    今日はブログネタ用に泥遊び。(親都合)

    このくらいの子連れてたら着替え持ち歩くとか当たり前じゃん?
    良き母アピールお疲れさま。

    • 21
    • 18/04/22 20:13:11

    遊具の側で泥水作って遊ぶのは周りに迷惑です。
    即席砂場ってなんですか?
    周りの事も考えて下さい。

    • 20
    • 18/04/22 20:14:48

    旦那の格好w
    きもい

    • 18
    • 18/04/22 21:24:43

    >>7940
    でもママは一緒に遊ぶような格好じゃないね

    • 16
    • 18/04/22 23:08:06

    こんな夏日の公園遊びに息子帽子なし?
    どーでもいい時にヘンテコな帽子かぶってるじゃん?

    • 16
    • 18/04/22 23:36:31

    公園行くのに、息子はお受験スタイル、娘はフリルの靴下にスカート。
    お洗濯頑張ってください。

    • 19
    • 18/04/23 01:13:17

    娘、お転婆娘には全く見えない
    どーみてもあれは活発な子の体型じゃないでしょ?

    • 17
    • 18/04/23 01:17:01

    ツツジ、今年はどーするんだろー

    • 7
    • 18/04/23 08:34:57

    旦那の格好、、、、、、
    やばっ!笑笑

    • 15
    • 18/04/23 13:12:28

    ツツジ、映ってないところでは採っていそう…

    旦那さん久しぶりの登場!
    相変わらず普通じゃないねー
    拘りが強すぎて、誰にも伝わらないセンスだわ 笑

    • 12
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ