友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 11:36:38

    >>6681
    撮らせたんでしょうね。
    ブログに載せたいから!って。
    息子が楽しそうでも何でもないのが笑える。

    • 8
    • 6684
    • 自分で言うなよと
    • 17/08/14 11:35:18

    カブトムシの投稿、自分で #母は強し とかいうタグつけちゃうあたり、あざといわ。
    私はこういうこともできるのよってドヤりたいだけなんですね。いつもの感じね。

    • 11
    • 17/08/14 04:15:08

    >>6681 記事の「幼虫達のお引越」のこの状況では、「娘さんの育児と同時に」は間違いで、「娘さんの世話と同時に」が正解です。

    • 3
    • 17/08/14 01:08:02

    本当の意味でのバカは6680さんの様な人たちなんだけどね! 笑 笑

    • 0
    • 6681
    • お疲れさまです。
    • 17/08/14 00:48:09

    娘さんの育児と同時に、妻と息子がカブトムシを世話している様子まで写真を撮る旦那さんもほんと大変ですね。

    • 7
    • 6680
    • 日本語さえ間違えるのだから、、、
    • 17/08/13 23:58:36

    >>6675
    過去の投稿でも、何度も何度もyammyってつけてるよね。笑
    書き間違いじゃなくて本気でyammyだと思ってるんだろうね。

    日本語さえしょっちゅう間違えるバカなのに、カッコつけて賢こぶって英語使うからこういう恥ずかしいことに。笑

    常々ある誤字に加えて、こういうのでも友利先生の胡散臭さ垣間見えてうんざりする。

    • 8
    • 6679
    • 朝の涼しいうちに
    • 17/08/13 13:18:40

    友利先生のことに関しては、ただ単にとにかく何にでも(全部)難癖つけたい人達なんですよ。本当にくだらない人達ですね。

    • 0
    • 17/08/13 09:04:52

    >>6673 ご飯の量が娘の方が多かったらなぜイケないの?

    • 0
    • 17/08/13 08:42:36

    >>6673
    まぁそれは仕方ないんじゃない
    息子がそれ位と言ったかもしれないし

    • 1
    • 17/08/13 08:28:35

    誤字はいつものこと。その都度いちいち反応してたら相手側の計算通りだから、そろそろ慣れた方がいいよ。

    • 1
    • 17/08/12 22:48:19

    はりきって#yammyってタグつけてるけど、yummy だからw だっさw

    • 9
    • 6674

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 22:30:54

    息子より娘の米の量の方が多いように見える件。

    • 7
    • 6672
    • 朝の涼しいうちに
    • 17/08/12 16:42:52

    プライベートタイムの服装や髪型は本人の好みで自由だしOKですよ!

    • 0
    • 17/08/12 11:48:09

    田丸麻紀さんみたいなファッションに憧れがあるんでしょう。似合う似合わないは意見があると思うけど、普段着に何選ぼうが本人自由でしょう。

    • 0
    • 17/08/12 11:32:34

    さすが元「ミス準日本」だと思います☆美しいです!

    • 1
    • 17/08/12 11:14:47

    露出度の高い服を着た友利さんの後ろ姿がセクシーで素敵です☆横顔、色白のうなじ、肩、背中、腰のくびれ線がとても綺麗で女らしいです⭐ついみとれてしまいました☆

    • 0
    • 6668
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/11 15:49:11

    自称sexyな服の後ろ姿、ぺったんこのお尻がベロンて垂れててやっぱりオバサン。。
    自戒しなよね。

    • 12
    • 17/08/11 15:41:30

    >>6660
    まさしくびんぼっちゃまww

    • 10
    • 6666

    ぴよぴよ

    • 6665
    • ある意味たくましい
    • 17/08/11 10:04:10

    妬み・・・失笑
    着る勇気もないし、着たいとも思わない。
    そうですね、そんな服を堂々と、しかもブログにのせることができる
    友利さんの神経を羨ましく思います。

    • 11
    • 17/08/11 09:58:25

    >>6663
    妬みななんかじゃないよ。友利先生綺麗だけど、あの格好は下品だよ

    • 4
    • 17/08/11 09:36:13

    妬みだな!お前らホントくっだらねーな!(笑)

    • 0
    • 17/08/11 07:10:29

    小さい子供がいて着る服じゃないよね
    ちょっとした拍子にポロッてなりやすい
    着こなしが下手だから洋服殺しだわ

    • 12
    • 17/08/11 06:37:46

    >>6660
    道行く人に振り返られて、また勘違いしてそう~

    • 10
    • 6660
    • びんぼっちゃまみたい!笑
    • 17/08/11 02:08:55

    インスタみてびっくりした。
    アラフォーの子持ち、自称医者が、しかも都会の真ん中で着る服じゃないわw
    何を勘違いしてるのww

    • 15
    • 17/08/11 01:38:10

    気持ち悪いムスメの食べてる所、たとえ隠していても載せないでほしい

    • 13
    • 17/08/11 01:07:55

    裸の王様みたい。この服、中に何か着るやつじゃないの?
    これで外歩いてるなんて笑っちゃうけど。

    • 11
    • 6657
    • よほど自分に自信があるんだね
    • 17/08/10 23:17:41

    40手前であの服は・・・

    • 12
    • 17/08/10 20:28:45

    2人とも本業そっちのけで議員の座でも狙ってそうな胡散臭さがあるよねw

    • 11
    • 17/08/10 20:24:05

    友利さんは高級すき焼きを食べたけど、大渕は焼き魚定食だったんだね。

    • 4
    • 17/08/10 17:51:14

    >>6650
    友利先生?も似た者同士でお似合いだと思う

    • 7
    • 6653

    ぴよぴよ

    • 17/08/10 09:22:57

    有利さんって誰?誤字?

    • 1
    • 17/08/10 05:17:45

    私も大渕と交流してるんだーってがっかりした。大渕にはみんなダークなイメージしかないよね。
    有利さんのイメージも似た感じに思えてきたよ。

    • 5
    • 17/08/10 02:45:17

    悪徳弁護士と交流があるなんて、なんかガッカリだわー

    • 5
    • 17/08/10 02:14:17

    夏期講習さん、それは違うと思いますよ。なんでも憶測で言うのはやめましょうね。

    • 0
    • 17/08/10 00:47:35

    >>6647
    インスタでは「ママ友」って隠してたけど大渕愛子なの?
    普段はすぐ誰彼と過剰に仲良しアピールするくせに、問題起こした大渕先生と友達アピールすると自分の印象悪くなるから隠したいんだねあざといね。さすがだね。

    • 6
    • 17/08/09 20:58:38

    大渕愛子と会ってたのかよ

    • 4
    • 17/08/09 19:28:26

    一人の擁護さん、毎日連投がんばってるねー

    • 3
    • 17/08/09 06:38:17

    本当に残念過ぎて不幸な人たち。。小さい子の容姿をからかって楽しんでるなんてホント恥ずかし過ぎだね!!完全に狂ってるね!!

    • 0
    • 17/08/09 06:23:34

    異常者たちが今日も平気で幼児いじめ!かなりクズでキモ~イ!!キチガ〇どもがほんと哀れ。。

    • 0
    • 6643
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/08 23:42:45

    インスタの誕生日のムスメちゃん、目隠してるけどキモい… 息子と同じく、いやそれ以上にベトッとブニュブニュ

    • 8
    • 17/08/08 12:04:27

    血管にケチつけるとか重症だな(精神的に) !!!!

    • 1
    • 17/08/07 23:09:47

    加齢や血管の浮き具合まで批判。生身の人間だから自然なこと!

    • 1
    • 6640
    • 加齢による影響?
    • 17/08/07 01:46:03

    手の血管の浮き具合が、ハンパない!
    ハンドクリーム塗ってマッサージすれば、個人差ありますが目立たなく
    なりますよ。
    ご参考までに。

    • 2
    • 6639
    • 自分自身のことは全く見えてない人達
    • 17/08/06 21:00:49

    >>6636アンチの人達の方がいつもバカ丸出しなのにね!!(笑) それに自分達のことを誠実だと思ってるのかな?笑 笑

    • 1
    • 17/08/03 21:44:02

    あなたたちも人としてどうなの?(笑)

    • 0
    • 6637
    • 人としてどうなの?
    • 17/08/03 21:14:35

    田原総一朗さんの「朗」を「郎」と書いてブログにアップ。
    指摘されて、急いで修正。
    誤字脱字は百歩譲ったとしても、尊敬している方の名前を間違えるって・・・

    • 10
    • 17/08/03 19:15:47

    嫌いな理由ははっきりあるよ。

    最低限、毎回毎回の誤字はやめたら。
    自らうざいほど医者アピールするわりに不誠実でバカっぽいのが垣間見えるのが、嫌われる一因だよ。

    • 11
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ