友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 11:57:56

    >>6074
    ご苦労さん

    • 1
    • 17/06/25 11:53:09

    >>6074

    ?????

    • 1
    • 17/06/25 11:52:56

    >>6071
    そのコメントに対して返信したんだけど、一度表示されて削除されました。
    オムシさんのお気に召さなかったのね。
    だって本当に笑っちゃいますもの。

    • 3
    • 17/06/25 11:45:58

    昨日から友利アンチたち“偽善者祭り”で大盛り上がりだね(笑) みんなよくもまあ‥ほんと開いた口が塞がらないし、全部読み、むしずが走ったね!すっごく気持ち悪い!!!この人達の本音は“人の不幸は蜜の味”。他人が不幸に見舞われると “可哀想に”と上から目線的な群がり方をし良い人ぶるが、他の有名人を攻撃しながらなのでホントまぬけでアホだと思うよ!(笑) そして人として浅過ぎ軽過ぎ!(笑) 自分たちのことは(実態)全く見えてない!

    • 2
    • 17/06/25 11:28:39

    沖縄から姉が来てるみたいだけど、
    批判コメントには全く動じず、
    今ごろブランド品買いまくり
    ショッピングでも楽しんでいるんだろうね。

    • 6
    • 17/06/25 11:22:38

    >食いついてくれるのかしら?
    表現が下品。
    興味を持ってくれるのかしら?と書いて欲しかった。

    • 5
    • 17/06/25 10:00:37

    ブログへのコメントで、
    「謙虚でノーブルでスマートなお人柄」
    とか書いてるファンがいて笑っちゃう

    • 6
    • 17/06/25 09:36:30

    >>6069
    ブログを削除するなら
    始めから書かなきゃいい

    ネット社会ですからね~

    タイミング云々より 頭いかれとる

    まともな教育受けてきとらんな

    • 5
    • 17/06/25 09:16:52

    >しゃしゃり出ていろいろとコメントされないところに好感を持ちました

    それはちょっと違うでしょう。
    本当に優しい気持ちがあるのなら何も語らずblogも更新しない!!!
    アホファンが多いんだね。

    • 3
    • 17/06/25 08:34:16

    >>6066
    ありがとう~
    何となく想像はできますが。

    • 1
    • 17/06/25 08:33:09

    >>6065
    私も見逃したんだけど、大渕愛子アンチに書いてあるやつかな?

    • 1
    • 17/06/25 06:52:34

    >>6065
    残念さん おはようございます

    自分語り草でした

    おまけに写真

    タイミングの悪いヤブ医者ですね

    • 3
    • 17/06/25 00:56:25

    >>6064
    私、何が書いてあったのか見逃した。
    誰かupしてくれないかな

    • 1
    • 17/06/25 00:40:22

    本当にこの人虫唾が走るわ
    自分しか見えてないし、自分のステイタスが1番だし、本当に、気持ち悪い。
    最初から小林麻央さんについてなんて触れなきゃよかったのに。本当にこの人浅い。

    • 11
    • 17/06/25 00:29:32

    普段なら自分のブログだし好きにさせてあげなよと思うけど、医者を前面に押し出してタレント活動するからには人の死を、他人の不幸と比べ自分は幸せ!と受け取れるブログは控えた方がいいと感じたわ。

    • 15
    • 17/06/25 00:07:05

    >>6055
    自分の家族に関わることは
    毎年毎年、あんなに感情的に書くのにねぇ

    • 4
    • 17/06/25 00:04:37

    >>6054
    >其れ無しで キミアホかと思いました。
    やだ~
    今頃知ったの?

    • 2
    • 6060
    • 私と家族以外は興味ありませんから
    • 17/06/25 00:00:24

    明日から何事もなかったように
    しれっとブログ更新するんでしょうね。
    そして、週明けるとNHKとテレ朝の出演で頭がいっぱいになるんでしょうね。

    • 4
    • 17/06/25 00:00:18

    >>6051

    美容部員に乳癌の事は語れません。

    • 7
    • 6058
    • 人間的に信用できません
    • 17/06/24 23:57:34

    >>6045
    無言でしれっと削除して、代わりに、誤魔化すようにすごくどうでもいい絵本の記事なんかを載せてるのがまた、卑しいよね。誠実さなんか無い。

    • 7
    • 17/06/24 23:51:03

    ブログ、批判コメントもどんどん載せるようにしたんだね。
    当たり前だよね。誹謗中傷でもなく、本当のことだし。

    • 6
    • 6056
    • 海老蔵さんの子供達を応援したい
    • 17/06/24 23:50:49

    コメントする、しないは本人の勝手なので別に強制は出来ないけど、
    これがこの人の本性でしょう。
    40にもなって、周囲の状況も考えず我が家の幸せをblogにupする程度の能力しか持ち合わせていない人に追悼コメなんて出来ないでしょう。
    あまり人の好き嫌いは無い私だけど、この人は吐き気がするほど嫌いです。
    ついでに、blogで綺麗事を書き込む人も気持ち悪いです。

    • 7
    • 17/06/24 23:49:33

    慰霊の日だの、叔父だの祖父だの、家族の幸せだの・・
    ポエムブログをいくら載せても、今回の件で人間性を疑ってしまいます。

    • 7
    • 17/06/24 23:45:30

    みなさん こんばんは

    基本的には 麻央さんへのお悔やみの
    コメントをブログでアップしてからの
    お話しですね

    其れ無しで キミアホかと思いました。

    まともな人間ではありまへん

    我々ママスタの人間も
    昨日 海老トピでお悔やみしています

    其れが本当の人間です。

    ブログ削除されたけど目に焼き付いています

    馬鹿なヤブ医者

    • 7
    • 17/06/24 23:44:23

    例えば、普段は妬みと鬱憤晴らしで有名人叩きをしている人達が、亡くなった途端にリスペクト。変わり身のはやさ。雰囲気での感情移入もある(モチロン悲しいニュース)。日本人の風潮のひとつ。普段は何とも思ってない人達も次々お悔やみご冥福コメントを寄せ、自分たちの事を正常で心優しい人間だと強く言い張る(笑)。普段はあんなに毒を吐きながら(笑)。本当に凄く矛盾していて呆れる話し。みんなそんなに心優しいまともな人間なら、普段からそれを実行して下さい(笑)

    • 4
    • 17/06/24 23:40:45

    久しぶりに主人と沢山、話しをしました。
    子供たちの事 自分達の事
    そして両親、兄弟を含む家族皆の事

    あの暇だんなと一日中「私たちは幸せね!健康で家族みんなでいれて幸せだね!」って話しをしてたのかと思うと滑稽

    • 8
    • 17/06/24 23:09:11

    麻央さんについてや乳ガンについて
    コメントできるほどの心も知性もない医者

    • 9
    • 17/06/24 22:54:22

    「新しい一日」っていう記事、
    麻央さんへのお悔やみコメントも何もなく、いきなりこれ?

    私は幸せで平和です、って
    今日も家族揃って幸せで良かった、って

    信じられない。

    • 10
    • 17/06/24 22:44:05

    ほんと、このタイミングで、自分の幸せな家族ネタを堂々公開してさ。
    あぁ~私はこんなに健康で幸せでよかった!! って感じ滲み出てる。

    何イケって番組で、奥山佳江さんの障害のあるお子さんの話聞いて、
    「私には無理」
    って言いながら奥山さんの前で泣いてたの思い出すわ。

    あの時と同じだわ

    私には無理
    私は幸せで良かった


    辟易する。

    • 7
    • 17/06/24 22:37:46

    「娘に頂いた絵本」

    って表現変だし。

    自分の娘なのに

    • 5
    • 17/06/24 22:34:39

    医療従事者なら、同じ芸能界で同世代、同じ二人の子供のママなら、麻央さんについてや乳ガンについて、コメント寄せてあげてもいいのにね… というか、それが普通じゃない?

    自分たちの平和で幸せな姉妹ネタにどうでもいい絵本ネタ


    本当にあきれるわ
    頭悪いのはもちろん、人間性疑う

    • 9
    • 6046
    • 昨晩の旦那との長話が水の泡
    • 17/06/24 20:51:43

    美人姉妹・・とかなんとか書かれたコメント読んで
    喜んでいたんでしょうね。
    それも削除されて。。。コメント寄せた方に失礼ですよね。
    新しい1日のスタートが、最悪なスタートになってしまいましたね。

    • 8
    • 6045
    • 擁護派はそれでも擁護?
    • 17/06/24 20:38:08

    絵本の記事を慌てて載せてる笑
    しかも内容薄い・・・・

    • 5
    • 6044
    • クリームボックス
    • 17/06/24 20:22:09

    仕方無いですよ。
    ペーパードクターTだもの。
    自分の家族の事でもアタフタするのに他人の診察なんて出来ません。
    人を思う気持ちがあるのなら、叔父の意志を継ぎたいと思うのなら日々、医療の勉強しますよ。
    いつもの事だけど口先だけ!!
    美人だのスマートだの言われたいだけの人。

    • 14
    • 17/06/24 19:42:57

    確かに医師でありながら浅いコメント

    いつもだけどね
    テレビだって、ブログだって

    • 7
    • 17/06/24 19:42:24

    >>6041
    デリカシーなさ過ぎ

    ママスタのみなさんのコメントが
    正常な人間のコメントですね

    最低な人間

    • 6
    • 17/06/24 19:24:38

    記事が削除されました。

    • 7
    • 6040
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/24 19:18:17

    >>6039
    このタイミングで…
    デリカシー無さすぎだね。

    そもそも、医者なら麻央さんへのコメントや乳ガンについて何か語ったら? っていう

    あらためてこの人の浅さには辟易したわ。

    • 13
    • 17/06/24 18:56:32

    タイトル 姉妹
    このタイミングでブログにアップするな

    麻央さんへの コメントなしに
    おまえみたいなヤブ医者がいるから
    救える命を 救えれない

    まなかな姉妹は
    麻央さんへの コメント書いてるぞ

    ドアホ

    • 13
    • 17/06/24 14:26:02

    >>6036津山ホルモンうどんさん、今回も書き込みしないの?

    • 2
    • 17/06/24 00:20:38
    • 0
    • 6036
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/23 21:10:05
    • 0
    • 17/06/23 20:53:01

    >>6034
    子供の日記みたいだけど子供は正直に書くよ。
    このオバサンは上辺重視

    • 6
    • 17/06/23 20:06:45

    >>6026
    同感。
    アラフォーの自称医者タレントなのに、書く内容はまるで子供の日記みたいに陳腐でオーバー。

    • 7
    • 17/06/23 20:04:26

    沖縄慰霊の日と父親の命日

    毎年毎年同じようなことを感傷的に書くね。

    本当にそんなにシリアスに想ってるなら、口先だけじゃなくて生き方に反映させたら?

    • 12
    • 17/06/23 19:53:25

    >>6031
    あんたもね

    • 5
    • 17/06/23 15:32:59

    6007◇◇「情緒不安定、感情の起伏が激しい」、どの口が言ってるの(笑) 重度の情緒不安定の人達が。。(笑)

    • 2
    • 17/06/23 11:44:39

    >>6028
    どこを見ても20万人となってますよ。
    例えば他で18万人と書いていて、オムシだけが米軍人も含め20万人と書いているのなら配慮と言えますがね。そして、それほど配慮出来る方なら他の面でも配慮されます。

    • 2
    • 17/06/23 11:34:24

    blogエラーでみれない。
    何かしでかしたのかしら。

    • 0
    • 6028
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/23 09:34:39

    >沖縄で二十万人

    県民だけでなく、米軍人を含め沖縄戦で亡くなった方々の人数を載せてるのは友利さんの配慮が感じられて良いと思います。
    県民は、4人に1人が亡くなったそうです。

    • 3
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ