友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 15:27:56

    >>5439
    5433です。
    全然そんな気ないよ。
    だって100人いれば100の考えがあるように人それぞれ。
    十把一絡げにしないでね。
    認めたいとか認めたくない以前の問題です。

    • 0
    • 17/05/25 15:04:12

    >>5423
    本当、本当。
    前、うつ熱にさせてたよね。それを指摘したコメントは全部消去されたよね。本当にプライド高いんだから‥。人から物を教わるってことが出来ない性分なのかね。

    • 3
    • 17/05/25 14:53:39

    楽しいというより、精神的に平穏な日々を求めています。合掌。。

    • 0
    • 17/05/25 14:26:53

    えっ、今さら。アンチはみんな日々の憂さ晴らしが基本に決まってるじゃない!そのためにネットで芸能人とか叩いてるワケだし(私もね)。普段のストレスがそうとう溜まっているって事。みんな1日も早く楽しい日々を過ごせると良いね。

    • 0
    • 17/05/25 13:13:21

    >>5433別のアンチです。確かに誤字脱字はしょっちゅうありますね。ただ、もっともらしい聞こえよい様なことを言ってますが、アンチの人達は結局は多かれ少なかれ日頃の憂さ晴らしだと思うな~。私も同じアンチだからよく解るし、自分のこと客観的に見てそういった認識もあります。貴女はそういうの認めたくないかも知れないけど‥。アンチがアンチに反論してごめんね。

    • 0
    • 17/05/25 11:34:25

    >>5437
    そうね。
    どうせ妄想で書いてるような日記ですものね。

    • 0
    • 17/05/25 11:20:20

    ま、いいじゃない旦那のことは。ほんとどうでもいいし、ほっといてあげようよ。ついでに子供たちのことも。叩くのはオムシだけでいいんじゃない。

    • 0
    • 17/05/25 10:32:14

    あら?主夫さん仕事決まったんじゃないの?

    • 0
    • 17/05/25 09:43:05

    >>5434
    手術の執刀は皆無だろうけど、右部位なのに間違えて左を手術される様な物…想像するだけでも恐ろしい。

    • 1
    • 17/05/25 07:58:28

    >>5433
    同感。
    友利さんはさすがに間違え過ぎ。
    毎回毎回、こんなに間違えるって、人として信用できないレベル。これで医者とかとんでもない。

    • 2
    • 17/05/25 04:31:41

    >>5432
    私は粗探しじゃないよ。
    別に鬱憤を晴らしてる訳でも無いし。
    優越感に浸ってもいません。
    ただ、世界に向けて発信するなら間違えた情報や誤字脱字は程々にして欲しいから。今は海外の方も日本語が理解出来る方が多いです。日本人より上手に日本語を話す人も…
    それなのに度々間違えられると同じ日本人として正直恥ずかしい。

    • 3
    • 5432
    • 江ノ島釜揚げしらす丼
    • 17/05/24 23:56:42

    最近からここで時々アンチやってる者です。友利先生叩きはホント日頃の鬱憤晴らしにはちょうど良いですね。それから、今日も皆さん優越感に浸ることができ良かったですね。憂さ晴らしのための粗探しはやっぱり楽しいですね。

    • 1
    • 17/05/24 21:26:45

    >>5430
    スタートを切る(開始)
    そう言う意味じゃない?
    日本語知らない方だから多少の事はスルーしてあげてね。

    この人の文章って読み難いのは確かだけど…

    • 3
    • 17/05/24 15:33:01

    >卵白スタート無事にきれて嬉しいです

    • 4
    • 17/05/24 10:47:40

    >>5428
    ネットショッピング好きそうだから
    『日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 単行本 小学1-6年生セット』でも推薦してあげれば?

    • 3
    • 17/05/24 07:26:14

    >鳥挽肉の肉団子
    「鶏」、「鴨」、「七面鳥」、「雉」、「雀」、「烏」…何の肉何でしょう。
    折角の離乳食メニューなのに残念だわ~

    • 3
    • 17/05/24 01:58:50

    娘の顔、必死にスタンプで隠してるね
    きっと本人も気付いちゃってるんだよね~娘の顔が可哀想って。
    ナメクジの時は自慢なのか顔出ししてたけど
    あの時ですら他の芸能人の子と比べて本当に気の毒になるレベルだったよ。

    こんな気持ち悪い子供いるんだって皆に言われてたくらいだもん…

    • 7
    • 5426
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 16:46:43

    >>5424
    自慢したくてupしたんでしょうが他人の迷惑を顧みない自己中オバサン。"旬くん"と呼んでたし気持ち悪い。
    40にもなってお馬鹿だね。

    • 8
    • 5425
    • ハゲては無いけど
    • 17/05/22 16:34:20

    >>5424
    額から禿げるタイプ?

    • 1
    • 17/05/22 16:26:38

    友利さんがブログにアップした写真のせいで、小栗旬さんにハゲ疑惑が浮上しているみたいです。
    写真載せるなら、相手の写りもチェックして欲しいです。小栗旬さんのファンなのでとても悲しいです。

    • 8
    • 17/05/22 16:22:48

    >>5422
    先生、自分がいちばんできてないのによく言うよね…

    • 10
    • 17/05/22 16:13:53

    >通気性のよい衣服を着たりと熱中症には気をつけて下さい!

    皆さんは貴女よりしっかり衣服調整されていますので御心配無く

    • 7
    • 17/05/22 11:01:34

    この人…家を曝け出して、良いでしょう~凄いでしょう~と幸せ自慢しているのかな?
    そうだとしたら滑稽。
    驚くほどセレブでも無いし、イケメン旦那が居るわけでも無いし、医者としてもイマイチ…blog集客に必死…挙げ句、誤字脱字で世界中に発信。気の毒…

    • 10
    • 5420

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 07:31:19

    お受験スタイルで出掛けたり、芝生にヒールの異様な格好じゃ人目に付くからblogで目を隠しても同じだと思うけど。

    アイドルじゃないんだからSNSとかヤメれば良いのに。
    自称でも医者なんだから小銭稼ぎも必要ないだろうし。
    ステマと私生活の切り売りの様なblogは必要ない。

    • 10
    • 17/05/21 22:01:26

    >>5417
    ほんとにそうですね!
    なんか朝ドラの頃から、ファミリアさんファミリアさんうるさかったのも、この為だったのですね。
    娘に、わざとらしくファミリアのピン止めつけてるのも何か気にさわる。果たして似合ってるのだろうか。

    • 11
    • 17/05/21 19:45:01

    familiar! familiar!って連呼して良かったね。
    お仕事も貰えたしwwww
    ほんと、あざとい人だわ。
    ある意味あわれにも思うけど。

    • 11
    • 5416
    • 都合次第で媚び媚び
    • 17/05/21 17:27:00

    >>5412
    同じ沖縄出身であり芸能界においては大先輩なのにね。
    これで、この人が口先だけで生きてるのがよくわかる。

    • 11
    • 17/05/21 15:43:10

    ひと昔前の体型そのもの
    アタマもでかいわりに中身のない様子
    顔も底意地の悪さが滲み出ている
    残念なおばさん

    • 10
    • 17/05/21 15:22:25

    >>5413
    陳腐な文章だね……
    本格的に地頭悪そう。
    これが40歳目前の自称医者の書く文章ですか?

    • 7
    • 17/05/21 12:04:25

    >「自分もカンムリワシ(具志堅用さんみたいに)なります!」
    という言葉にも感動です

    "言葉にも感動です"
    感動したわりに名前間違えて、文面が嘘くさい

    • 10
    • 5412
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/21 11:09:31

    >>5410
    人の名前を間違えたまま載せるなんて、さすがに酷い。うっかりにも程がある。無礼。さいあく。

    • 9
    • 5411
    • 敢えて匿名アンチ
    • 17/05/21 10:51:54

    >>5393さん、お返事ありがとうございます(いま読みました、すみません)。

    • 2
    • 17/05/21 09:58:49

    >「自分もカンムリワシ(具志堅用さんみたいに)なります!」
    という言葉にも感動です

    具志堅用…用高さんなら知ってるけど、用は知らない。

    • 6
    • 17/05/21 01:38:19

    >>5407
    見たく無い~~
    公園で40オバサンの太い腕も見たく無い~~
    今日のコーディもオバサンの好み。どうでも良い~~
    息子、娘、オバサン家の飯もどうでも良い~~
    それより内科医だの皮膚科医だのと言うのなら役立つ情報でも発信して~~

    • 4
    • 17/05/21 00:51:03

    5387と5390さん、予想的中ですね!

    • 0
    • 17/05/20 20:32:08

    TPOって考えないのかな
    息子、公園行くのにおかしいよ
    本人のコーディネートも
    見たい人いるのかな
    いたって普通のかっこうを世界発信しちゃってさ

    • 10
    • 17/05/20 16:39:50

    顔デカ短足だから、ハイヒール履かないとバランスが悪いのかもね。本人気にしてるのかも。

    • 6
    • 17/05/20 16:37:50

    >>5402
    ハイヒールで公園をひとっ走り~
    39歳のおばさんが~
    臨月かつ幼児連れでも凧揚げでもハイヒールのおばさんが~

    • 8
    • 17/05/20 16:28:26

    息子のベスト、暑そうー。いっつもお受験スタイルで…

    • 15
    • 5403
    • 見てるだけで暑苦しい
    • 17/05/20 15:12:50

    blogのコメント欄で病気や肌の事を質問されている人がいるけれど、この人に聞こうとする人がいるのが不思議。
    靴もヒール、ヒールって騒いでいるけどデカアシ汚い!!

    暑いのに主夫カメラマンもご苦労様

    • 11
    • 17/05/20 15:04:48

    >体力の有り余っている息子は午前中も公園に行きたいというのでますば公園をひとっ走り

    ますばwwwww

    それもあの服装と靴で?ひとっ走り?
    服装のTPOを考えてあげるべきでは?

    できた母親アピールは毎回凄いけど子供の事を先に考えて欲しい。。

    • 8
    • 5401

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 14:56:02

    >>5395
    友利センセイは公園に行くにも10センチヒールなんですね。この前の凧揚げのときもそうでしたね。。 これも呆れますね。

    • 14
    • 5399
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 14:53:52

    >>5398
    それすごい思った
    何が日焼け止めだのスキンケアだの。
    日焼けするしあせもできそうな格好だよ
    呆れる…

    • 8
    • 17/05/20 14:44:21

    >>5395
    日焼け止めどうこう言う前に、ベスト脱がせて帽子を!

    • 12
    • 17/05/20 14:29:01

    >>5395
    去年も、真夏でもいつも襟つきシャツ&帽子無しで息子可哀想だったよね。
    なんなんだろう

    • 12
    • 17/05/20 14:23:00

    >>5395
    今日は熱中症に注意って言われてるのにね。だいぶヤバい。

    • 8
    • 5395
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/20 12:01:54

    うわぁ、あんな格好で公園...
    常にお受験みたいな格好させられて可哀想に

    • 15
    • 5394
    • 道行くアンジェリーナ
    • 17/05/20 08:04:50

    友利医師の心中
    →乾癬のことなら任せて!各局からのオファー待ってます!

    • 4
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ