友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 14:56:30

    >>4967周囲への迷惑を考えてないってなぜ言い切れるのですか?アナタは傍で見てたのですか?店内でも撮って大丈夫な状態のときや、またちゃんと許可取ったり、周りにも配慮しながらタイミングを見計らい撮っていると思いますよ。たまにはうっかり撮ってしまう場合だってあるとは思いますが。じゃあアナタはこれまで周囲に迷惑をかけた事はないのですか?ミスも? それから、金銭面だけとは言っていませんよ。「金銭面など」と言ってます。

    • 0
    • 17/04/23 13:52:56

    >>4966
    少し違いますよ。
    子供のカートは例えで出したの。
    他にもありますよ。友達に会ったからと態々店内で写真撮ったりね。周囲への迷惑は考えて無いですよ。
    擁護したいのはわかりますがね!!
    金銭面で迷惑を掛けなければ何をしても良い訳では無いですよ。
    好きに擁護してください。

    • 2
    • 17/04/23 13:26:29

    >>4964金銭面などで周りに迷惑かけてないという意味です。スーパーでカートを押したがる小さな子達をよく見掛けます。親が「周りに迷惑で危ないから」と何度注意してもグズり大変で、とうとう根負けし「じゃあ少しだけね、ゆっくり押してね」となるワケです。子供は何にでも興味を持ち実際に試してみたいし、カートを押したがる時期も必ずと言っていいほどあるのです。他に一緒の大人がいれば周囲に気をつけ見守りながらだと写真撮影は一瞬でできます。友利さんも周囲への迷惑や危険ぐらいは当然わかってちゃんと考えていると思います。

    • 0
    • 17/04/23 11:22:30

    >>4963
    良く言えば素直、悪く言えば只の鈍感。
    本当に素直なら皆様に何度も指摘されないように誤字脱字が無いか見直すだろうけどね。
    その考えも思い付かないほど鈍感。
    鈍感なら痛くも痒くも無いのは当然だわwwwww

    • 4
    • 17/04/23 11:12:29

    >>4949
    オムシ自身は周りに迷惑掛けて無いと思っているだろうけど気が付いて無いだけだよ。
    夕方の忙しいスーパーで写真を撮ったり、子供にカートを押させたり…他の人が怪我をしたり、商品にあたって崩れたり…小さな子供がカートを押せばどうなるか先の想像はしていない。自分の子供の先の妄想は良くしているけれど、他人に迷惑が掛かる予想はされていないようで。

    • 5
    • 17/04/23 11:09:10

    >>4955痛くも痒くもないってことです(友利先生たちはココで皆に何言われようがどう思われようが)。※要するに大きな意味で全くなんの影響もないという事です。もしココを見て指摘されたことを修正(ブログ)しているのなら、素直で好感もてる所だと思います。

    • 0
    • 4962
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 02:54:02

    >>4959
    それ、ママスタの他の芸能人の掲示板でも言ってきたら?笑

    • 2
    • 4961

    ぴよぴよ

    • 17/04/23 00:14:15

    >>4953コンサートでの息子さんの格好のことでしょうか?もしそうであれば、クラッシックコンサートなどに行く服装マナーとしては正しいですし、常識的だと思います。普段着ている服も何か問題でも?可愛いと思います。それから、もしあなたのお子さんが他人にナメクジ呼ばわりされたらどんなお気持ちになりますか?それも全く何の罪もない幼児に向けて‥

    • 0
    • 17/04/22 23:29:11

    >>4954ネットでの誹謗中傷、暴言は立派な犯罪です。名誉毀損罪、信用毀損罪、屈辱罪、プライバシー権の侵害罪、業務妨害罪になります。法的な「投稿者情報開示請求」で発信者を突き止め(住所氏名・投稿年月日時間・メルアド)、特定する事ができ、被害者側は告訴でき裁判にかける事ができます。刑事だと3年以下の懲役または50万円以下の罰金。民事では被害者側が慰藉料を請求できます。虚偽か真実かは関係なく相手の社会的評価を低下させるような内容であれば罪になります。警察や弁護士に被害届け出や相談すれば発信者特定に向け動きます。

    • 1
    • 17/04/22 23:25:59

    去年の夏に旦那さんの店が潰れたのは本当だよ。
    具体名は書くの控えるけど、銀座のTって店。
    嘘は書いていません。

    • 7
    • 17/04/22 21:41:23

    >>4949
    そう言う話じゃ無いよ。
    話を盛るから嫌われているんだと思うけど。

    • 4
    • 4956
    • 国語大丈夫ですか
    • 17/04/22 21:35:44

    >コメントにも沢山オススメのお店を書いてくれて貰ったので

    オムシの日本語って本当に変

    • 4
    • 17/04/22 21:27:46

    >>4950

    ここで指摘されたこと、ブログ修正しているってことは、
    気にしていないって感じでもないようですよ笑
    貫きとうせばいいの笑


    • 5
    • 4954
    • 擁護したい気持ちは理解できるが・・
    • 17/04/22 21:16:15

    >>4952

    真実かデマかは置いといて、掲示板は真実しか書いちゃダメなんですか?

    • 4
    • 17/04/22 20:32:46

    旦那がヒモだろうと構わんけど、ナメクジの格好どうにかならんの?

    • 6
    • 17/04/22 19:18:53

    >>4951友利さんの旦那さんとお知り合いですか?直接本人から「実際に潰れた」とか「何も経営していない」とか聞いたのですか?詳細や状況など傍で見て知っているのですか?会社が潰れたりするのは恥ずかしい事なんですか?

    • 0
    • 17/04/22 16:07:44

    会社経営者とか自称しておきながら実際には店も潰れて何も経営してないっていうのは単純に恥ずかしい……

    • 5
    • 17/04/22 15:52:23

    これまでの仕事を辞め求職活動しながらとか、または自身で新しく始める仕事の準備をしながら、一定期間育児や家事を手伝ったりする男性は以前からけっこういるし、また今の時代“主夫”は社会的認識も変わり受け入れられてるし、そんなに珍しい事ではないですよ。役割分担として家庭が成り立つのであれば全然アリだと思います。友利先生たちもココでみんなに何言われようがどう思われようがいちいち気にしてないと思うし、これからも我が道を行くだろうし、それでいいと思います。

    • 2
    • 17/04/22 15:26:17

    質問なんですが、もし主夫してるとしたらイケないんですか~?悪い事なんですか~?皆それぞれ家庭の諸事情や状況もあるし、その都度家族で話し合い協力し合っていければ良いのでは?色んな家族や夫婦の形があるし普通なのでは?周りに迷惑かけてるワケではない全然いいと思いますが‥

    • 1
    • 17/04/22 09:43:41

    >>4945
    そうです、ご主人のお仕事=写真撮影、子守り、送迎、、、結構忙しいんです。

    • 7
    • 17/04/22 07:16:16

    >>4946
    主人の仕事で~主人の仕事が~と書いてるけど詰めが甘いよね。
    仲良しアピールしているんだろうけど暇な主夫にしかみえない。

    • 5
    • 17/04/22 04:41:50

    >>4945
    ヒマ(ヒモ)だからね…………
    どこでもついていきます。
    それに、ブログは一家の大事な収入源ですから。
    それに掲載する写真を撮影するのはもはやお仕事です。。。

    • 4
    • 17/04/22 01:07:05

    >生放送終わりで保育園のお迎えに…
    写真upしてるけど主夫も生放送先まで同伴してたの?

    • 5
    • 17/04/21 18:44:46

    あんなセレクトショップが売れるわけないと思ったよ。わずか数年で閉店。

    • 4
    • 17/04/21 17:27:15

    >>4942
    まあ、立派な肩書きだけはもらってるかもしれないけどね~。
    実質は主夫でしょ~。
    あっ、ブログ用カメラマンの仕事があったか!

    • 5
    • 17/04/21 15:52:52

    (´▽`)友利さんの旦那さんはお仕事してますよ~♪

    • 0
    • 17/04/20 13:56:09

    旦那さん、中川政務官に似てるよね。顔や雰囲気。
    いかにも女たらしって感じ。。

    • 3
    • 17/04/20 13:04:34

    旦那の店が潰れた昨年夏以降、この人「主人が仕事の帰りに」とか「主人の仕事で」とか、旦那は仕事してますアピール激しくなったよね。
    あからさますぎて恥ずかしい…

    • 4
    • 17/04/20 11:12:14

    >>4913そういう事にしておいてあげます(笑)

    • 1
    • 4938
    • 俺ら東京さ行ぐだ
    • 17/04/20 09:24:32

    >>4937
    好きにさせてね。
    田舎には売って無くて見るのも使うのも初めてなの~

    • 1
    • 4937
    • そんなに難しい?
    • 17/04/19 13:39:41

    おむすび器を使用し、上手くできた、できないってあるの?
    練習するって書いてるけど、練習するほど難しいの?
    ご飯を入れて、圧かけるだけじゃないの?
    生協の商品イマイチって、ブログを通して宣伝しているようなものじゃないw

    • 6
    • 17/04/19 12:32:43

    >>4934
    楽しみ!

    • 0
    • 17/04/19 11:52:54

    >>4934
    新し物好き、行きたがり、自慢したがりだから何が何でも行ったのでは?
    別に主夫に付いて行かなくても家で子守りしとけばと思う。
    抽選で行って来ました~と書くより、主人の仕事で~と書いた方が世間体も良いwwwww

    • 6
    • 4934
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/19 11:34:28

    >>4928
    私はこれとは別に特別に招待されて行ったのです!とでも反論ブログしてきそうw

    • 5
    • 4933
    • オムシのオンブ紐
    • 17/04/19 07:29:27

    バタバタだの疲れただの言う割には、これほど暇な人はいないんじゃ無いかしら?
    見てる限りでは大した仕事ではないのにね。
    一生懸命仕事してます!育児もやってます!という、どうでもいいアピール。
    blogの更新は良いから、もっと子供と遊んであげたら?

    • 5
    • 17/04/18 22:15:45

    >>4928
    要するに誰でも入れる? イタい。

    • 2
    • 17/04/18 22:14:13

    >>4923
    主夫にいっぱい撮らせてダメ出ししまくってるんだろうな。

    • 3
    • 17/04/18 22:09:12

    当たりレシート、ハートで番号とか隠してるけれど隠す程の事?
    セレブじゃ無かったの?

    • 2
    • 17/04/18 21:45:08

    >>4928
    なーんだやっぱり(笑)
    こんなチャチいパーリーか(笑)

    • 0
    • 17/04/18 17:50:22

    >>4927
    GINZA SIX MEMBERSHIP
    会員案内

    内覧会への特別ご招待について
    3/1(水)~4/4(火)期間中に、
    GINZA SIX カード、アプリにご登録されたお客様を
    GIZNA SIXの内覧会に特別ご招待いたします。

    対象のお客様
    対象期間中、GINZA SIX カードに入会されたお客様(全員)
    対象期間中、GINZA SIX アプリにご登録されたお客様(抽選で500組1,000名様)

    • 2
    • 17/04/18 16:47:13

    >>4923
    主人の仕事の同伴とか言っているけど、この人の旦那って今は仕事してないんじゃないの?どういうつもりでパーティに呼ばれたのかしら?

    • 2
    • 4926
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/18 16:03:41

    >>4923
    便利なジジババに預けてるんじゃない~
    普段は主夫もいて、仕事がなくても保育園に預けて。ほんと恵まれた環境なのに、忙しいだのバタバタだの手抜きだの、この人いちいち泣き言うるさいよね。
    どこがベストマザー?笑

    • 2
    • 4925

    ぴよぴよ

    • 17/04/18 15:49:52

    >>4923
    ホントだ写ってる。
    有名人、ヨダレが出るほど大好物なんです。

    • 1
    • 17/04/18 11:52:30

    ブログのカメラマン、旦那さんかなぁぁって思ってたけど、
    今日のブログで解消!
    鏡に旦那さん?がバッチリスマホ?片手にうつってる笑

    それにしても、2人で出かけて、幼い子供達はどこに預けているんだろ。。
    子供達より、ああいったパーティーに主席したくてたまらないんだろうね。

    • 6
    • 17/04/18 10:46:32

    >>4921
    足が。。。可哀想に。

    • 2
    • 17/04/17 22:20:40

    >>4920
    足を入れずに使用してるんでしょ?
    笑えるよね。写真撮ってるけどオンブ紐下過ぎるしwwww
    大発見の様にブログ書いてるけど…一応医者でしょ?

    • 2
    • 17/04/17 17:56:30

    おんぶ紐の使い方も知らないなんてT.T

    • 3
    • 17/04/14 01:58:38

    >>4917
    インスタの写真だよね?
    あれいつも顔デカくてスタイル悪くてびっくりなんだけど・・
    画面ゆがんでるから痩せて見えるように加工してるんだろうけど、加工してあれって。。

    • 4
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ