友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 21:36:33

    木製の線路をもってるけど細長いから危ない。ヒヤヒヤ

    • 1
    • 17/03/21 22:21:17

    >>4550
    ナメクジか、オムシが持たせたんじゃない?
    下にある線路を関取が持つ(取る)には無理があるのでは?
    兄妹の仲良し写真を撮るためのオムシ作戦

    • 3
    • 17/03/21 23:34:43

    >>4551
    ビンゴ!

    • 1
    • 17/03/21 23:51:59

    自称女医からオムシに改名されちゃったのね。(^^;

    • 3
    • 17/03/22 00:01:12

    >>4553
    だって似合ってるもん。
    この時の「記録は時に発見も…」っていうコメント、ウケた。何言われてるか、本人はわかってなかったんだろうなあ。

    • 2
    • 17/03/22 16:42:02

    旦那さんの朝食は作らないのかな。

    離乳食、きちんと量など細かく測って頑張ってるのは偉いけど、離乳食にこんなに神経質にやってたら、旦那さんの夕ご飯とか手抜きになりそ。旦那さん大丈夫かな。

    • 1
    • 4556
    • 頑張っている自分が好きなの
    • 17/03/22 19:51:05

    >>4555

    「だって。。子育てしてないって、ここで叩かれるの嫌だし。。
    子育て頑張ってるとこ、ブログでしかアピールできないから。。
    なので、あたたかく見守ってください」

    • 2
    • 17/03/22 20:12:50

    >>4555
    ほうれん草とか、離乳食、冷凍食品だよ。

    • 0
    • 17/03/22 20:14:03

    >>4555
    離乳食初期ぐらいちゃんとするもんじゃない?

    • 3
    • 4559

    ぴよぴよ

    • 17/03/22 21:31:41

    あれ?実家の婆さん少し前にも上京していた様な…
    娘が頼りなくて心配?

    • 1
    • 17/03/23 12:40:52

    オムシのオツム

    • 2
    • 17/03/23 12:42:23

    >>4560
    娘と同じ強欲な婆さん。
    昔市長選出て落選。

    • 2
    • 17/03/23 15:37:39

    >>4562
    落選したんだ。

    • 0
    • 17/03/23 17:28:27

    「わかるな」ってタイトルのブログ、新聞記事の写真が載ってたのかな?見れないのは私だけ?

    • 2
    • 4565
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 10:51:10

    >>4564
    見れないです

    • 1
    • 17/03/24 11:19:07

    女系家族のしたたかブログで
    唯一男性で露出があるのは義父のみ
    ま、そんな家系

    パックのパッケージわざわざ持たせて
    雑なブログネタ

    関取の笑顔がもうやばいレベル、親バカね

    • 4
    • 17/03/24 11:23:30

    「いつか」とか「来年は」とか成長を楽しみに考えるのは良いけど、もっと今の可愛さも楽しんで!

    • 2
    • 4568
    • まだまだ蒸しますか
    • 17/03/24 12:40:32

    >蒸し野菜をつくったりと我が家にはなくてはならないアイテムになっています

    オムシ駕…じゃ無かった蒸駕
    レパートリーの少ないオムシさんには必需品だよね

    • 2
    • 4569
    • シートで顔は小さくなりません
    • 17/03/24 12:46:27

    >>4566
    わからないと思っているんだろうけど、
    わざと持たせたり、ヤラセが多いよね。
    ポッチャリ赤ちゃんの可愛さでは無くて、
    ブクブク肥えの娘が気持ち悪い

    • 5
    • 4570
    • 娘が大黒柱だから
    • 17/03/24 13:49:24

    いくら嫁の母親でも頻繁に来られたら嫌じゃ無いのかなぁ…。

    それとも旦那が「お義母さん、いつでもどうぞ~」と言った社交辞令を真に受けた?

    オムシさんもコメントの社交辞令を真に受けるぐらいだから。

    私だったらいくら娘の家でも頻繁に行きたくないな~
    婿に気を使う。

    • 3
    • 17/03/24 15:13:08

    >>4570
    絶対迷惑でしょ。出張中とかならまだしも、主夫だから家にいるわけだし。

    • 2
    • 17/03/24 15:16:56

    >>4569
    パックの角、危ない。普通こんな物持ってたら取り上げるべきなのに、わざわざ持たせてるって。。。

    • 3
    • 4573
    • 危険よりblogネタ優先
    • 17/03/24 15:45:15

    >>4572
    この人の場合は何かが起こってから慌て自分を責める様なblogをup。次に同情コメントを期待して待つ。

    • 3
    • 17/03/24 17:34:58

    自分の母親は良く家に来るけど、旦那さんの親を招いたりしたの見た事ない気がする。

    • 4
    • 4575
    • またもや娘が犠牲に
    • 17/03/24 19:37:55

    >>4572

    口切らなくてよかったけど、危ないよね。
    また自分のブログネタに、娘利用。
    いい加減気付けよ、自分がどれだけおかしなことしてるかってこと!

    • 2
    • 17/03/24 20:12:49

    >>4574
    ほんとだね。そういえば一回もないね。
    いつも家に行ってばっかり。
    自分の暮らしは見せられないような有り様なんだろうね……

    • 2
    • 17/03/24 21:46:07

    >>4576
    あの人の性格から見て、義理親の家を見せたいだけじゃない?
    義理親の家が小さな小さな家だったら、この人は行ったり見せたりしないと思う。
    実家あまり見た事無いけど…宮古島に帰ってもホテルで宿泊している様だし。実家は汚いの?

    • 3
    • 17/03/24 22:30:58

    センスの良いお姉さんが来てくれて良かったですね。
    自分の服も選んでもらったかな。

    • 1
    • 4579
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 08:44:28

    食卓に生肉ドーン!
    自慢したくてしたくて仕方なかったんですね笑
    逆に貧乏くさいわ。

    • 3
    • 17/03/25 09:26:27

    >>4579
    宮古島で何食べてたのか知りたいwwww
    寿司と肉で自慢(-_-)

    • 1
    • 17/03/25 15:12:38

    >>4579
    肉をこんなに見せたいなんて、なんか哀れ。

    • 2
    • 17/03/25 15:17:54

    >>4579
    あれ生肉なんだ!
    生ハムの塊かなんかだと思ってた。

    焼いて出さないのはなんなんだろ。

    • 1
    • 4583
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/25 15:26:07

    いまインスタみてびっくりしたんだけど、テーブルの上の生肉なに?
    あんな小さい籠に入れて生肉だけ置くってどういうこと??

    あきれた

    • 1
    • 17/03/25 15:28:12

    先生肉の写真、好きですよね。
    なんか義実家とかでもいつも肉のアップ写真あげてますよね。

    • 1
    • 17/03/25 17:35:08

    すぐに「大ファン」になっちゃうの、悪い癖ですね。
    「感激過ぎます」って、またまた変な日本語。

    • 2
    • 17/03/25 19:49:00

    他の方のインスタの写真をリブログとかじゃなく、勝手に画面コピーで貼り付けてる。肖像権や著作権とか気にしないのかな。

    • 3
    • 17/03/25 20:53:20

    >クリニックについてポケットに入れた携帯を取ろうとしたら何らやガサッ!

    今日も元気に誤字脱字~

    • 2
    • 17/03/25 21:59:00

    園バッグって、それは持ちにくいんでは?
    普通はこんなのだよね。

    http://item.rakuten.co.jp/auc-rinasora/fwn-5130319/

    • 2
    • 17/03/25 23:03:41

    >>4588

    「他の園児はそれでいいけど、私んとこはそんなの持たせられないわぁ
    だって、息子は他のお子様とは違い、特別だからオホホ」
    と、勘違い先生は、ここの掲示板を見て呟くのでした。。。

    • 4
    • 17/03/26 02:00:27

    >>4587
    本当に、何らや が正しいと思ってんじゃない?

    • 3
    • 17/03/26 18:52:02

    馬鹿はオムシだけかと思ったけれど、一族馬鹿だね。
    白々しい誕生日プレゼントの受け渡し。
    UPするほどの事?

    • 5
    • 17/03/26 20:32:13

    ヤンキーの武器みたいなゴツイ腕輪だね。
    乳幼児が居てこれ付けるセンス…
    姉妹揃っておかしいんだね

    • 7
    • 17/03/26 22:04:31

    >>4591
    プレゼントの中身もさることながら、片手で受け取るなんて、失礼極まりない。子供よりも姪よりも、ブログ用の写真を撮ることが最優先なんて、貧しいなあ。

    • 4
    • 17/03/26 22:47:05

    子供のごはんいつも少なすぎない?

    • 4
    • 17/03/26 22:51:59

    そういえばもやしヒモ旦那からのホワイトデープレゼントは?? ハイブランドの物じゃなかったから載せなかったのかな?

    • 2
    • 4596
    • 腕輪と言うより足枷
    • 17/03/27 07:26:07

    >>4595
    そうかも知れないね。
    ブランド自慢しか無いから"いの一番"に写真upするはず。
    無職でお小遣い貰えないから買えなかったかも。

    • 3
    • 17/03/27 07:40:34

    この家族、、、世間知らずなのかしら。
    その日の暮らしに困っている人もいると言うのに…
    時々なら世間でもあるけれど、買い物すれば毎回ブランド、ブランド、、、中身が悪いからブランドでしか飾れないのかな…あわれな人
    もっと医者らしい事をしてblog更新したらと思う。

    • 5
    • 17/03/27 15:30:50

    オムシって何の事かと
    気になってたどってしまった
    野菜とか良く蒸すからだと思った。

    • 3
    • 17/03/27 17:53:08

    小学生の国語の能力すらない人が書いた本なんて誰も買わないし。印刷するだけ紙やらの資源の無駄。出版社はなんで引き受けたんだろうね。

    • 2
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ