友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 14:14:24

    やっと気付きました?
    息子の時と同じアングル。
    数年前からブログ内容が同じということ。
    内容同じ、写真同じ、顔も同じで◯◯◯◯◯い。

    • 1
    • 17/02/18 04:05:08

    このオバハンの、「~しちゃうかもです~」とかこういった言い方が気持ち悪い。
    顔が濃いから尚更。あの顔でこんな文書く人なんだと思ったらがっかりした。
    若作りしたいのはわかるけど、頭が悪く見える。自分は若いつもりだろうが世間はやはり40才の二人の子持ちで見るんだしね。痛々しいオバハンにしかみえなくなった。もっとまともだと思っていた。

    • 1
    • 4329

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 16:34:10

    この人のblogの文章の端々に子育てが嫌そうな感じを受けるのは私だけだろうか。

    • 0
    • 17/02/17 16:16:51

    >>4326
    親自身が短いから、そう思うんだろうけど、
    最近の子供は長い子が多いよね。
    長いと言う程でもないし(-_-)
    コメントで娘さん可愛い~と書かれているから本気で娘は可愛いと思い込んだのでは?

    • 0
    • 17/02/17 15:25:13

    息子も娘も、やたら下膨れで色が白くて面長だからなんかヌボーとしてるんだよね。
    娘のまつ毛が長いって自慢してたけど、別に長くないし。

    • 0
    • 17/02/17 15:12:54

    >>4324
    本当2人ともそっくりだよね。ぞわーーーー

    • 0
    • 4324
    • なんなのあの顔アップに変なスタンプ
    • 17/02/17 14:13:39

    娘も息子とソックリ。。。
    あの変な目玉のスタンプとかももうやめて。
    気持ち悪さ倍増だよ。
    とんだ親バカ。わからないのかな??

    • 0
    • 17/02/17 11:38:38

    息子きっもちわる。

    • 0
    • 17/02/17 00:42:11

    >>4308
    わかる!笑
    寺島しのぶの息子となんともいえないジメジメ感は似てる。
    でもナメクジのほうが断然きもい。
    ナメクジの赤ちゃんの時とかもう本当にヌボ~っとしてベタ~っとして仰天する位の気持ち悪さで不快だったなぁ。

    • 0
    • 17/02/16 23:26:30

    コメントで服は何処で購入したのか?エプロンは何処で?皿は何処で?○○は何処で?
    そんなに同じ物が欲しいのかしら?
    自称女医の持ってる物で「素敵~~!!」と思った事は一度も無いんですけど…ダサ~~と、思う事は何度も。

    • 1
    • 17/02/16 17:14:45

    ほんと、早起き当たり前なのにアピールスゴイし、コメントしてる人のお褒めの言葉を待ち望んでるんですね。
    ハリネズミとの写真、やはり旦那さんが常に一緒だから撮影できるのね

    • 1
    • 4319
    • 世間では普通の事
    • 17/02/16 12:52:18

    >>4318
    本当、子供がいる家庭では普通の事なのにね。
    以前は何時まで寝ていたんだろう…
    寝過ぎでアホになった?

    • 1
    • 4318
    • キッズルーム付き
    • 17/02/16 10:53:02

    早起きしてますアピールすごいね。

    • 1
    • 17/02/15 20:20:27

    ガッツ石松の鼻

    • 0
    • 4316
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/15 19:52:06

    娘の顔隠してください!

    • 0
    • 17/02/15 02:28:19

    バレンタイン、旦那さんにはあげなかったのか若干気になる。

    シチュー麺入りは一体何なんだろう…。

    • 1
    • 4314

    ぴよぴよ

    • 4313
    • 満腹になれば何でも良い
    • 17/02/14 21:45:36

    >>4312
    親に似て混ぜ混ぜが好きなんでしょう。

    • 0
    • 17/02/14 21:17:43

    シチューに麺の入った謎の料理は一体何!?

    • 0
    • 17/02/14 08:00:22

    >自分の体調も違うし、こどもの寝つきも全然違うのは不思議な感じです。


    全然不思議じゃないんだけど…
    自称医者のオバサンだって年々歳を取っている訳だし、
    兄妹だって同じ性格じゃ無いんだから…

    • 1
    • 17/02/14 07:28:22

    >>4309
    子ブタの方が可愛い~

    • 0
    • 17/02/14 00:05:32

    子ブタちゃん!

    • 0
    • 17/02/13 15:18:11

    寺島しのぶの息子とここのナメクジ似てない?なんともいえない気持ち悪さがそっくりなんだがw

    • 0
    • 17/02/12 04:40:04

    この人のblogって正直なコメントしたら無視されちゃうんですか?
    "背筋がピン"で、
    素敵ですね。良くお似合いです。とても40歳後半には見えません。とコメントしたら無視されちゃいました。T.T

    • 1
    • 4306
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 04:27:30

    娘の顔ほんと、、、

    スタンプもすごく気持ち悪い。

    もうやめたら?

    • 0
    • 17/02/12 02:32:07

    娘きもすぎ。
    スタンプで隠しててもブサイクまるわかり。
    頑張って高い服着せてるみたいだけど、服に着られてるね。

    ナメクジもそうだけど、この子たちの事可愛いと思える人って親以外にいるの?

    • 0
    • 17/02/12 00:42:40

    >>4303
    そうそう。「ブログ見てますママ」との写真も、ママより後ろに立ってるのに、ママより顔大きいっていう気の毒さ。なぜ墓穴を掘るんだろう。

    • 0
    • 17/02/11 23:29:05

    >私の顔より大きなチョコチップパン

    いいえ、貴女の顔が大きいです。残念でした。
    あと、比べるなら、もっと顔に近づけてください。ズルいですよ。

    • 0
    • 4302
    • 一番のアンチエイジングはストレスフリー
    • 17/02/11 21:31:02

    ブログネタ切れですね。
    TVの露出も激減し、収入も不安定。
    とにかく更新しなきゃと必死感が伝わってくる。
    プライド高くて、生活の質落とせないんですよね。きっと。
    これから教育費等でお金がかかるだろうけど、自分磨き(美の追求)はやめられない。
    いろんな意味で、頑張ってくださいね笑
    応援しています笑

    • 0
    • 17/02/11 21:17:05

    私の顔より大きな。。。? ウププ!

    • 0
    • 17/02/11 14:18:12

    老け顔。。。センス悪い服。。。

    • 0
    • 17/02/11 11:48:32

    板東英二

    • 0
    • 17/02/11 10:17:45

    相変わらずお気に入りコメントだけ表示wwwww
    能力低いけど、つまらんプライドだけ高い。

    • 1
    • 17/02/10 22:14:13

    いつでもどこでもブログに必死
    みみっちい母親

    • 0
    • 17/02/10 22:06:16

    もう少し大きくなって肉や魚のパックを指で押してもこの親は笑って済ませるんでしょうね。
    人の迷惑も考えず、、、
    その頃にはドスコイにカートを押させるのかな?
    また後ろから写真を撮ってup(笑)
    家族と自慢以外の話題は無いのかしら。

    • 1
    • 4295
    • アホは治りません
    • 17/02/10 21:46:17

    >>4294
    後ろから写真を撮ってる間に他の人にカートをぶつけたり、商品を壊したりしたらどうするんでしょうね。非常識を通り越して単にアホ。

    • 0
    • 17/02/10 20:51:53

    >>4293
    超迷惑!周りのお客さんには勿論の事、子供を持つ母親達にも迷惑です。こういう人がいるから、子連れやベビーカーが煙たがられたりするのです。

    • 0
    • 17/02/10 20:38:03

    スーパーで子供に一人でカートを押させるのってまわりの人に迷惑なのでは?
    うちは一人ではやらせてないです。

    • 1
    • 17/02/10 16:40:59

    離乳食食べさせながら、片手で携帯で撮影。
    食事は集中してあげればいいのに。
    特別な事してる訳ではないのに、ブログにする必要ありますか?
    子供に愛情ないのかな。ブログの道具の為の道具で可哀想です。

    • 0
    • 17/02/10 12:57:20

    生後半年で予防接種を終わらせる駆け足ぶり、離乳食もまだ始めたばかりでもう小麦製品…大根や小松菜、白菜なんかの冬野菜をもう少し試してみてからでもいいと思うんですけどね。
    好きでも嫌いでもなかったけれど、最近は「?」な内容ばかりで。反面教師で頑張ろう…

    • 1
    • 17/02/09 19:53:12

    >>4288
    泣くたんびにすぐ粉ミルクあげてたんだろうねー
    そりゃデブるわ

    • 0
    • 17/02/09 17:47:16

    >>4287

    写真は、生後6日からの週のみたいだね。
    最初だけ書いてたのかな。

    • 0
    • 17/02/09 15:58:02

    娘の体重、半年で生まれた時の3倍以上になったって書いてあるけど増えすぎじゃない?
    もちろん、個人差あるとは思うけど

    • 0
    • 17/02/09 09:36:41

    可愛い娘の育児日記なのに名前も書いてあげないの?
    ブログ休んでる間に写真upのページだけ記入したのかな?
    面倒くさがり屋の自称女医さんが日記なんて…到底信じられない。

    • 0
    • 17/02/08 22:54:12

    インフルではないみたいよ
    育児は休めないってないてら~(笑)

    娘の産休中も息子は保育園に行けてたし
    だいぶ休めてると思うけど?
    トイトレ丸投げして、何いってんの?

    • 0
    • 17/02/08 14:04:14

    更新しないけどコメントだけこっそりチェック…気に入れば表示してるから笑える。

    • 0
    • 17/02/08 13:24:35

    やっと復活しました。体調管理は大事ですね。
    医者の不養生とはまさにこのことです。
    さぁ今日からはいつも通りがんばるぞ!
    お野菜たっぷり食べなくちゃです。
    まだつかれがとれないので夕食リメイクの朝食ですが息子も朝からパクパク、たすかります。

    • 0
    • 17/02/07 23:00:17

    >>4282
    そうなるとありがたいけど…
    出てくるんですよね。

    主人が手伝ってくれました~ハート
    娘のオムツも替えてくれました~ハート
    ありがたい! 恩返ししなくっちゃ~ハート

    • 0
    • 17/02/07 22:14:07

    このまま、消えてください

    • 0
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ