友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/19 02:33:28

    テレビでは見ないタレントなのに、相当ブログが反感かう内容なんですね。
    辞めればいいのに。

    元ミス日本というのもよくわからない

    • 0
    • 17/01/19 00:16:12

    可愛くないね。息子もだけど。

    • 0
    • 17/01/19 00:10:18

    なめくじ2号やんww

    • 0
    • 17/01/18 20:37:46

    >>4078

    顔輪郭、えべっさんにそっくり!
    顔の大きさ、母親譲りですね。
    女の子なのに、可哀想・・・

    • 0
    • 17/01/18 19:19:45

    >>4075
    少食ですと書きたいだけ。
    大食い家族なのにあり得ない。

    • 1
    • 17/01/18 17:23:42

    歯の写真、めちゃくちゃ不細工
    歯が生える頃は可愛いんだけど…

    • 0
    • 17/01/18 16:52:15

    >>4074
    現在の旦那だと聞いたけど。

    • 0
    • 17/01/18 15:57:42

    >>4073

    過去の汚点は消せません。

    • 0
    • 17/01/18 15:55:57

    大人2人に子供1人で1合なんてありえない。

    • 0
    • 17/01/18 15:40:10

    >>4073
    本当だとしたら流出させた浮気相手ゲス男だね。
    あとそんなあばずれと結婚した現旦那もアホだね。

    • 0
    • 17/01/18 15:06:07

    >>4072
    残念ながらデマじゃ無いです。

    • 0
    • 17/01/18 14:28:21

    浮気相手とハメ撮り流出っていうやつ?
    あれデマだよ…。

    • 0
    • 4071
    • 元を削除しても…
    • 17/01/18 14:09:03

    >>4069
    見落としてるんじゃ?
    私は見つけた。
    過去には浮気動画も。(削除済)

    • 0
    • 17/01/18 13:58:15

    >>4061
    友利センセイは日本の医学部界で最下層ランクの学校に面接と作文だけでご入学。。。

    • 0
    • 17/01/18 13:30:13

    この人の浮気が原因で別れたなんて情報どこにもないけど?

    • 0
    • 4068
    • 涼しい顔してるけど
    • 17/01/18 12:13:07

    本人の浮気が離婚原因

    • 0
    • 17/01/18 12:09:29

    >>4063
    たしかに。昔からブログ読んでたけど、浮気されたのかなって感じてた。

    • 0
    • 17/01/18 09:57:09

    >>4015
    家政婦雇ってるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/18 09:12:15

    >>4063

    ニックネーム+流出動画 ググってね

    • 0
    • 17/01/18 05:05:50

    した方

    • 0
    • 17/01/18 03:04:16

    >>4062
    どんな動画?

    医者は必ず浮気する!ってしかめ面で口尖らせて断言してるバラエティー番組なら見たことある。一人目の旦那医者だったし、離婚後だったし、浮気されたのかもね。そりゃされるでしょあなたみたいな人が妻なら・・とつくづく思った。

    • 0
    • 17/01/17 21:58:55

    >>4060
    相当我儘で、友達は利用するものだと言う位だから。
    2011年頃には離婚原因になった動画も流れていたし、したたかな女性…

    • 0
    • 4061
    • タレントでもなく、普通の一般人
    • 17/01/17 21:58:53

    >>4054

    栄美玄先生→大阪大学医学部医学科卒業

    友利新→・・・・・

    もうわかりますよね?比べてはいけません。

    • 0
    • 17/01/17 21:18:17

    >>4059
    女子医大の関係者の方ですか?
    リアルなお話ですね…

    • 0
    • 17/01/17 21:16:54

    >>4054

    研修医時代に、重症の患者見て、「こういうことするためにやってんじゃないんだよ」って!
    医師としての出来も最低レベルであったが、人としてX
    その後、皮膚科のクリニックなどへ雲隠れ!
    テレビで内科医、皮膚科医って名乗ってベラベラ医学についてしゃべってるの見て、鳥肌立った。と言われてますよ。

    • 0
    • 17/01/17 21:13:38

    40過ぎて、ますますお直しが加速していますね。
    今度は涙袋にヒアル入れた? 不自然にふくらんでて奇妙です。

    • 0
    • 4057

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 21:09:35

    >>4049
    自撮りもういいのにね。
    ていうかそもそもこの人が自撮りする意味が分からない。
    頑張るぞ~とか何とか言いながら顔のアップ自撮り載せるとか、
    20代の可愛いアイドルのすることだよ?

    注射打ちまくって何か入れまくって伸ばしまくったニューハーフ顔のアップはきついです。
    斜め上からのショットとかも勘弁してください。
    自覚して・・・・・・

    • 0
    • 4055
    • タレントはタレントでも
    • 17/01/17 20:58:59

    >>4054
    三流タレントね。

    • 0
    • 4054
    • タレント医者じゃなくて、ただのタレント。
    • 17/01/17 19:54:39

    医者になるのにいちおう全科学習するし、試験もするよね?
    なのにこの人いつも、まるで素人みたいな反応ばっかり。
    何かあるたびにおろおろ、他の医者にみてもらってびっくり、安堵。その繰り返し。
    同じタレント医師でも宋先生なんかとはえらい違いですよね。

    • 0
    • 17/01/17 18:52:01

    >まだまだ・・・まだまだ 若いですよ☆☆☆

    私にはお世辞でも到底言えない。

    • 0
    • 4052
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 18:01:21

    >>4051
    えっ、私は老眼かと思った。
    老眼っていいにくいから色々と言い訳してるように感じたけど。
    性格悪くてごめんね。

    • 0
    • 4051
    • 海苔巻きせんべいと同じお顔の大きさ
    • 17/01/17 16:41:41

    コンタクトが合わないんじゃないの?
    見た目重視の方なので 、眼鏡掛けたくないの?
    処方薬を態々アップするのやめたら?
    薬に頼らず、ドライアイ用眼鏡を掛けて、得意の顔面アップの画像
    よろしくお願いします。
    しかし、ほんと顔でかいな~

    • 0
    • 4050
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/17 13:29:14

    >>4049

    蝋人形みたい。。


    • 0
    • 4049
    • 自信過剰のオバサン
    • 17/01/17 13:23:29

    また診察室の自撮。
    顔デカイし、もうupに耐えられない顔だと悟るべき。
    色々入れ過ぎて浮腫んでる?
    デカイのがバージョンアップしてるよ。

    • 0
    • 17/01/17 11:29:10

    削除しなくちゃです。

    • 0
    • 17/01/17 08:45:06

    辺見えみりと、このオムツの新製品発表会に出たのを嬉しそうにブログに載せてたもんね。辺見さんにはスルーされてたけど。デベソよりオムツの宣伝でしょう。節操ないなあ。

    • 0
    • 17/01/17 08:37:44

    >>4045

    そうなんだ!
    指摘されてもスタンプ等で隠さない所をみたら、
    これをきっかけに娘がオムツのCMにでもスカウトされるかもと期待しているんじゃないの?
    デベソの件ならオムツ上部とスタンプで顔を隠した娘だけで済む話だものね。
    医者としては知識無いけど悪知恵だけは働くね。

    • 0
    • 17/01/17 03:51:29

    >>4043
    >>4038
    娘のデベソ写真の事だよね?

    >デベソの件は良いのですが特定の会社名や商品名は普通隠しませんか?医者なら特に配慮をお願いします。

    この様な内容じゃ無かった?

    • 0
    • 17/01/17 00:29:01

    いやなおばさん。

    • 0
    • 17/01/16 23:41:57

    >>4038
    どんなコメントしたの??
    いったん表示させたのに即消しとか、またかー。

    • 0
    • 17/01/16 23:41:02

    もはや娘を使ったステマ師だね。下品。

    • 0
    • 4041
    • チョイスが悪いのか弁当不味そう
    • 17/01/16 21:19:41

    コメントで
    >医師の立場から
    ぜひ注意喚起をして欲しいです。
    ベビーフードダイエットなるもの・・・・・ベビーフードダイエット
    まさに離乳食を始めようとしている先生はどう思いますか?

    自称医師さんに意見を求めていらっしゃいますが、そもそもこの自称医師さんに意見を求めるなんてwwww
    我が娘を犠牲にするような母親なのに…

    • 0
    • 17/01/16 20:55:26

    >>4038
    コメントみましたー
    消えてますね!
    ほんと感じ悪い人ですね

    • 0
    • 17/01/16 20:51:43

    >>4035
    同じ

    • 0
    • 4038
    • あらたのスタッフ
    • 17/01/16 20:33:03

    医者としても人としても最低!!
    デベソでコメントしました。
    一度は表示されましたが自分のプライドが傷付いたと思ったのか削除されました。
    常識も持たない女医だとわかりました。

    • 0
    • 17/01/16 15:58:20

    スッキリに娘を診た医者が出てたけど、本当にスキンケアしているのが分かりますよなんて言ったのか聞いてみたいわ。

    • 0
    • 17/01/16 15:54:12

    >>4034
    そう言えば数日前の写真も旦那とタクシーだったね。
    アホだから免許取れなかったのかも。
    病院が近いからテクシーで通勤してるのかと思ったけど、、、
    車が無いからテクシーだったのね。

    • 1
    • 17/01/16 15:41:23

    今までは好きでも嫌いでもなかったけど、今回のミルク事件?で引いたー。

    • 0
    • 17/01/16 15:38:11

    >>4033

    車持ってないんじゃない?
    車に乗ってる写真見たことない。

    • 0
1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ