最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 7091
    • ロイヤルウエディング
    • jVlVKxHa3V
    • 23/11/13 19:36:17

    シンプルにバカなーんも考えてないし責任感無いし。旦那としての自覚ある?独身じゃないんだよ???って感じ
    はぁぁぁ

    • 8
    • 23/12/07 16:34:45

    3人以上の子供がいる家庭は大学無償化…

    うち一人っ子。

    旦那生活費入れないから、こうなったらシングルマザーの方が大学無償になるからそっちの方が将来楽かも。

    DVだしモラハラだし。

    世の中の流れにアンテナ張らないと、これからの自分の人生、失敗するかも…。

    • 6
    • 7093
    • 誓いの言葉
    • yAdrf0ToSj
    • 23/12/08 20:07:55

    ウエディングドレスを選んでいる時にさっさと選べと言われた・妊娠8ヶ月でも仕事に行き休みのダンナに干した布団入れといてと頼んでも放置で冷たくなっていた・後追いする1歳の長男を振り払ってパチンコに行く・長男の夜泣きか激しい時にさっさと寝かせろと言われた・熱が出て風呂に入れないから早く帰ってきて長男風呂入れてと頼むと、酒飲んで遅く帰ってきた・長男がつかまり立ちし出してテーブルに並べてたお皿を掴んで落とすので、子守してと言うとしたくない全部皿並べて食事の用意できてから呼べといわれた・流産して手術する時に仕事休んで2歳の長男見ててと頼むと、そんなことで休めるかと言われた・夫婦生活は5分で終了自己満足・自慰行為のティッシュをリビングに放置・子供か0歳と2歳の時の運動会で面白くないと言って途中で仕事にいった・子供の事するのはバカバカしいと言われた…あー書ききれない
    長くてすみません。

    • 3
1件~3件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ