最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 6985
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 1ECZW4HKEu
    • 22/11/16 18:42:14

    >>6984

    ありがとうございます!
    今うっかりコピーしたものが消えてしまいました。
    近々また書かせて頂きます。

    • 0
    • 6984
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • AX5/VpSYTs
    • 22/11/16 16:53:04

    >>6982
    いけいけー!

    • 2
    • 6983

    ぴよぴよ

    • 6982
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 1ECZW4HKEu
    • 22/11/16 16:45:15

    すみません、この場にかなり長文で旦那へのイライラを書いてもいいですか?
    今後の証拠にも残しておきたくて
    場違いでしたら移動します

    • 5
    • 6981
    • コスモス(乙女の心)
    • 5lYHBLbZDn
    • 22/11/16 15:38:12

    今日も生きてるわ…
    残念…

    • 13
    • 6980
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 7EWQDytLg0
    • 22/11/12 19:50:54

    >>6979

    私だけかもしれないけど最低最悪な旦那といるとネガティブ思考になって幸福感がなくなっていくんだよ
    離婚してもどうせ自分は幸せにはなれないんだろうなって考えになってしまう

    • 13
    • 6979
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • m5M5szIQBf
    • 22/11/12 17:54:26

    不思議だ、最低最悪な旦那となぜ離婚しないのさ?
    子供の為を思って~なのか依存体質なのかはしらないけどそんなゴミといるよりも別れた方が幸せになれるだろうに。

    • 3
    • 22/11/12 17:34:10

    うちの旦那は私の事を都合のいい家政婦か事務員だと思ってます。全く何もしないわけではないのですが、(こだわりが強いため、掃除機、布団干しだけはする)それ以外のことは全くしません。洗濯、風呂トイレ掃除、食器洗い、ゴミ出し、等まだまだ書ききれませんが、共働きで私の方が帰りが遅いので、毎日必死で生活してます。
    あと、機械音痴でスマホも持てない。メールも打てない。家庭内の事務処理は全部人任せ。どうしてもの時以外は住所や名前すら書きません。おまけに本や説明書といったものを読みもしないで、私に聞いてきます。小学生以下の能力しかないです。小学生の方が賢いかも。
    9つ年上なので、老後の面倒見たくないです!
    自分の質問や意見は私に攻撃するように言ってくるのですが、私が旦那に話しかけたりするとほとんど無視されます。質問しても無視。責め立てると、逆ギレ。
    本当に人生やり直せたらこんな人と結婚はありえないです。
    できることなら旦那が居ない生活がしたいです。
    おまけに口がめちゃくちゃ臭いので他の人にも迷惑かけてるだろうなーと思うと、、

    • 6
    • 6977
    • セツブンソウ(光輝)
    • L+9v2D2P3h
    • 22/10/05 19:11:31

    デブで不細工のくせに偉そう。
    なのにおしゃれに気を使ったり、、意味ないよ。無駄。
    そんな事する前にそのモラハラ直せ。
    まともな職にもつかず、借金はあるし、
    そんな奴に偉そうにされたく無い
    帰ってくるな。浮気でもしろ。
    あなたを相手する女の子なんかいないだろうけど。
    なのにちょっとモテるとか思ってるあなたほんと気持ち悪いよ。

    • 15
    • 22/10/04 23:42:29

    疲れました。
    子供が高校卒業するまでは頑張ろうと思い毎日過ごしてます。

    仕事しない。
    毎日お酒飲んで昼間で寝てる。
    私は子供が学校に行くのが早い為5時起きなのに、夜、一緒に付き合うこともできないのか!!と怒り、壁に穴を空ける。物を投げる。

    1人でキャンプに行ったのはいいけど、夜10時過ぎに、酔ってお前から連絡来ないからもう縁を切ると激怒の電話。こちらからかけても電源切って繋がらず。


    こっちは仕事終わって夕食、片付け、掃除、まだまだすることがあるのに…
    自由な時間はない。
    どこまで自己中心的なのか?

    働いてもらわないと困ること伝えても全く無視。
    お酒、タバコ、暴飲暴食毎日。

    • 10
    • 6975
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • Ixt/UJDf3f
    • 22/09/14 23:28:19

    まじでうるさいこの酔っぱらい。
    黙ってくれ。

    • 13
    • 6974
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • Ixt/UJDf3f
    • 22/09/08 20:00:44

    旦那の言うことが何ひとつ信用できません。
    こっちがちょっと聞き返すと、
    聞いてなかったの?って言ってくるくせに、
    私の話しも子どもたちの話もほとんど聞いていない。
    なので何か約束してもほぼ忘れられます。
    そのくせ理不尽に怒ってきます。
    本当にいい加減にしてほしいです。

    • 16
    • 6973
    • 露草(波乱万丈)
    • 3ccy7kvqj5
    • 22/09/06 22:59:40

    >>6959
    離婚して1年半経ちました。
    結婚してすぐに借金発覚(50万)。
    二度と借金をしないことを約束し、1年かけて返済。
    元旦那は自営業、私は会社員。
    マンション購入後、借金発覚(200万)
    借金以外にも週の半分以上飲みに行き酔っ払って帰宅→起こされるか迎えに来いと電話が何回もかかってくる。
    二日酔いで仕事休み1日家に居る
    仕事と言ってパチンコ
    色々ありましたが10年以上子供に負荷が少ないタイミングで離婚の準備。
    今が1番安心して安定した生活できています。
    耐えている時は凄く辛かったけど、我慢して準備して良かったです!

    • 18
    • 6972
    • カミツキガメ
    • HksjuFB+Yy
    • 22/09/05 23:18:33

    >>6961


    もうこういうコメント

    ウザイ

    結婚前は馬鹿な男が騙すに決まってますよ。

    素直で純粋な女性が騙されたんです。

    気づけなかった奥さん側に非があったとしても(私も含め)それでも努力して、信じて、家族を守ろうと必死に過ごしているにも関わらず、次から次へと問題を持ち込んでくる旦那に悩んでいる人が、愚痴を言って、気分転換して明日からまた頑張ろうとしたり、情報交換して人生の再スタートしようとしていたりするのに。

    あなたはテストで一生懸命勉強した人に赤点とって、勉強したの?
    模擬試験ちゃんとやったの?

    でも赤点とって反省しないの?テストの問題知らなかったの?と愚問をぶつけているんですよ。

    結婚に点数は付けれないけれど誰だって、幸せな人生を望んで、時にはそのひとつの方法として、結婚という選択をしているんです。

    じゃー結婚しなきゃ良かったねと馬鹿みたいな事を言うのであれば、あなたは人として、生物として欠けています。

    子孫繁栄は生物の本能の要となる欲求。
    それを無くしたら、人類滅亡。

    だから男性も女性も年頃になれば結婚を望むもの。

    (バイ・セクシャルの方を否定している訳では無いので悪しからず。
    精神的な結び付きも、人生を豊かにするにはとても重要。)

    そんなに他者を責めるようなコメントを残すのであれば、夫婦の未来を予測出来る占い師になったらどうですか?

    まぁ人の気持ちを理解できなさそうなあなたにはきっと無理でしょう。

    • 29
    • 6971
    • 準備は大切
    • HksjuFB+Yy
    • 22/09/05 22:59:11

    >>6965

    それは、本当に頭に来ますよね!
    子供の人生を自分の人生だと勘違いしていますね。

    父親として失格。

    うちも同じようなものです。

    児童手当、何回使い込まれたか…

    暴力、経済DV、外面良い…。
    神様、どうか悩めるお母さんを救ってください!!!

    • 3
    • 6970
    • 準備は大切
    • HksjuFB+Yy
    • 22/09/05 22:54:42

    >>6959

    既に離婚が成立しているのですね?
    ご自身のお気持ちに真っ直ぐに、どうかお幸せになってください!!!

    やはり離婚には大金が必要なのですよね(><)

    子供と自分の幸せの為に、頑張ります!

    今日心の中で印鑑押しました。

    • 1
    • 6969
    • 準備は大切
    • HksjuFB+Yy
    • 22/09/05 22:51:21

    >>6962

    ありがとうございます!

    200万かぁ…
    今の私には果てしない金額ですが…

    10年後の幸せの為に頑張ります!!!!!

    • 2
    • 6968

    ぴよぴよ

    • 6967
    • 金木犀(志の高い人)
    • ChngRjK2gD
    • 22/09/04 14:07:10

    私の旦那も最低最悪な旦那です
    自分の思い通りにならないとすぐ切れるし、自分の言う事聞かないとすぐ怒鳴るし、自分の家族にはめちゃくちゃ優しいというか……
    変&#8252;&#65039;
    逆に私は気持ちが悪くて、ひいてます
    何時も心の中で「キショ&#8252;&#65039;」って思います
    今も、下のリビングで旦那と旦那のお母さんと旦那の妹といて私だけ2階の部屋にいます。
    昼御飯も私だけなし&#8252;&#65039;
    別に良いんですけどね……
    何時もの事なんで
    まだまだたくさんのコメントしたいのですが、思い出したら腹が立つので今日はここまでにします

    • 8
    • 6966
    • バッカリス(開拓)
    • /P5zm2lo+R
    • 22/09/02 17:14:31

    最近なら顔合わすたび、会話するたびに嫌いになってくわ

    • 11
    • 6965
    • アンスリウム(強い印象)
    • LRW+hd6auX
    • 22/09/02 16:08:11

    子供の学資保険あてにするな。
    来年はもう、高校受験なんだよ。
    それをあてにするってうちの旦那はクズ。




    • 18
    • 6964
    • バツイチ
    • Q1B5z79gLl
    • 22/09/02 15:22:51

    >>6918

    その後大丈夫ですか?
    昔の私のようでいてもたってもいられなくなり、コメントします。

    「すべて私がいけないんだ」この思考は間違ってます。
    「あの時もっとこうしていれば」という反省は後で終わってするものです。

    今現実に起こっているのは、
    ・夫からの暴力
    ・夫の朝帰り
    ・あなたがパニックになっているということ

    普通の優しい夫なら、この状況を起こしませんよ。
    あなたは全然悪くない。

    この状況を生み出す夫がサイコパス気質なのです。

    私も元夫にずいぶんひどいモラハラを受けてましたが、周りに頼れる人がいなかったので夫経由で知り合った奥様方に相談したりなど努力しました。
    でも結果は得られなかった。

    今ならわかるのですが、夫の仲良くなる人たちは、類は友を呼ぶと言いますが同じような人ばっかりだったんです。平気で奥さんに嘘をついて女遊びをしたり、並の収入なのに高級車に乗る等した見栄っ張りな人だらけでした。

    そしてその方の奥さんたちは、それに目をつぶれるタイプの女性であったのです。(内情はわかりませんがね)

    なので相談しても何も効果は得られなかったです。

    「夫の周りの人から自分がおかしく見えている」この現象ありました。

    たぶん夫が妻の悪口を言っており、周りの人はもうパニックにならざるを得ないあなたの一部分を見て、「やっぱりそうなんだ」と思っていたりすると思います。夫側の人間は、全員敵だと思っていた方が良いです。

    いま、あなたは目の前の事が大変で、少し視野が狭くなっていると思います。

    一旦落ち着き、あなたの仲間を増やしていってください。
    血は繋がっていなくても助けてくれる団体などあります。
    利用してください。
    貴方を守れるのは貴方自身だけです。

    お金がなくたってこれから強い精神でこれから行動を起こせば、お金も稼げるし、自立できますよ。

    • 4
    • 6963
    • バツイチ
    • Q1B5z79gLl
    • 22/09/02 15:03:14

    >>6926

    前の旦那がそうでした。
    仕事だっていって帰ってこなかったです。
    つっついたらあれよあれよと(散財、女)証拠出てきましたね。
    普通の精神の人間なら、家が一番と考え真っ先に家に帰ってくるんですよ。

    もうイカれてるんです。
    身体が壊れる前に、逃げてほしいです

    • 1
    • 6962
    • バツイチ
    • Q1B5z79gLl
    • 22/09/02 14:58:36

    >>6949

    家を出るとなると新しいおうちが必要だと思うので、引っ越し代に100万円。
    ご自身で毎月安定した収入があるのであれば、200万円あれば実行できると思います。

    • 2
    • 22/08/31 23:52:44

    みんな、結婚の前に旦那がよかったの?

    • 2
    • 6960
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • dZGBeGacI/
    • 22/08/31 22:59:49

    性欲食欲睡眠欲だけ
    そのどれか満たされないと全部わたしのせい
    どうでもいいてきとー

    • 2
    • 6959
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 3ccy7kvqj5
    • 22/08/31 22:47:11

    >>6949
    家を借りて家具、家電全部新調するなら200万は必要かと…
    離婚して1年ちょっと経ちますがやっと安定してきました。

    • 4
    • 6958
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • hcSN+yI/uX
    • 22/08/31 22:39:13

    「リボ払いって何?」じゃねーわバカ沚ね

    • 2
    • 22/08/31 20:48:58

    >>6956

    うちと同じ

    私はもう母子家庭だと思ってます。

    • 1
    • 6956
    • 杉(雄大)
    • tWEBCyI3zT
    • 22/08/31 20:40:52

    自分の趣味のゲーム命。家に帰ってくるのは週2くらい。近所のおばちゃんに母子家庭だなって言われたわ。こんな生活してたら子供が巣立った後一緒に生活できない一緒にいたいと思えない。

    • 4
    • 22/08/31 20:37:36

    もう、何年も色々我慢しすぎて、感覚麻痺して何も感じなくなってきました。

    • 3
    • 6954
    • 桜(精神美)
    • g4fzSRFsPC
    • 22/08/27 17:34:33

    >>6940
    10年ないよ

    • 1
    • 6953
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • /J3TyZywPm
    • 22/08/27 14:09:35

    子供3人。妹、弟のいる家で最初から完全同居。浮気。逆ギレ暴力。借金。家事一切しない。残業と言って毎日パチンコ。週末は飲み。子供の運動会の日も大体、二日酔い。子供の入院中に新たに借金。その金で浮気相手?だと思う女の店。家計から貸してるお金も100万超えてる。嘘ばかり。

    それでも頑張って来た。子供もいるし、実家は頼れないし、それでも良いとこあるから耐えてこれた。

    最後の最後でまた裏切り。最後逆ギレ。謝るでもなく荷物持って出て行った。
    あとは用紙を出すだけの状態。
    疲れたな。でも、子供との生活のために頑張る。

    • 11
    • 6952
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 0o3WTrMvcD
    • 22/08/17 22:38:47

    新車のハイエース買ったらしい。
    私にだけ隠してる。
    冬に納車らしい。
    子供2人連れて出て行く予定。
    金食い虫いらない。

    • 17
    • 6951
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • qHmDxD+mEc
    • 22/08/17 22:25:56

    共働きなのに、ヤツは在宅なのに
    家事全くやらない。夕ご飯の片付けで食洗機に入れておいて と言ったら急に不機嫌になりやがった。そのくせ実の親のこと大好き。自分の家族大好き。大っ嫌い。

    • 15
    • 6950
    • 杉(雄大)
    • vYhWjjC/x0
    • 22/08/17 22:19:19

    何度も同じ病気で入院。おかしいと思ったら病院へと何度も言ったけど「仕事で暇ない!」と。挙句給料も下がりお金が…実の親は貸してくれずうちの親に借りた。
    自分の寝坊(出勤が早くて話し合った結果私は起こしません)を「妻の体調不良で遅れる」と私のせいにした。私はとても元気です。
    汚い、とにかく洗濯出さない。もう無視!
    パジャマも何日も着るしシーツも1ヶ月以上、布団も同じくらい干してない。旦那以外はベットです。本人希望での布団です。
    子供に興味なく、受験生の子供に関心ゼロ。志望校も知らないまま子供は受験しました。合否は勝手にネットで確認した模様。通知表?3年以上見てないかと思います。今は子供とも私とも会話ゼロ。

    • 8
    • 6949
    • 準備は大切
    • xAEP1ERl7e
    • 22/08/17 18:38:55

    皆さん、離婚準備の軍資金
    いくら位必要と思いますか?

    30代後半
    子1人です。(中学生)

    今から備えたいです。
    ご指南ください。

    • 4
    • 6948
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • tVKLomGF2M
    • 22/08/12 09:57:39

    初婚と言われ実はバツ2
    前妻と縁が切れて無くて
    私と結婚してから前妻との子供ができた
    私の子供と1ヶ月違い
    私と前妻と 行ったり来たり
    発覚してから開き直り
    正室と側室だと吐かしやがった
    お前は殿様かよ
    只今 離婚裁判中

    • 14
    • 6947
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • kP9PdNlwPM
    • 22/08/11 03:30:38

    入れ歯気待ち悪い。臭い。家族全員小さい子にもモラハラ。短気。

    何もしない得意分野があるとしたら、家族全員の気分下げることだけ。子供の面倒もろくに見れない。マジでうちにはいらん。義母と暮らせばいいのに。

    • 13
    • 6946
    • ピーマン(海の恵み)
    • 1MvX+vzVpE
    • 22/08/11 02:10:18

    難病の馬鹿

    • 6
    • 6945
    • 葵(豊穣)
    • PJrEmuvhpi
    • 22/08/11 01:17:04

    口も臭いし頭も臭いし足も臭い癖に風呂も入らない歯磨きもしない
    思いやりもない
    全て世話になってる癖に何もして貰ってないと言い張る
    嘘つき浮気はするわ、DVだわいいところなにもなし

    • 10
    • 6944
    • グラジオラス(準備)
    • jNTP4e+BdK
    • 22/08/11 00:50:07

    自己中

    • 7
    • 6943
    • アグリモニー(多才)
    • jNTP4e+BdK
    • 22/08/08 22:21:29

    まじで消えて
    しんでいーよ
    つらいよ
    いっしょにいるの。
    子供にも悪影響だよ
    話したくもない
    馬鹿はいらないよ
    つらいよ

    • 19
    • 22/08/03 13:50:33

    >>6940
    そんな事聞いてどうするの

    あるとしても旦那の強要とかの人が多いと思う。

    うちはもう何年も無いけど。

    • 4
    • 6941
    • さくらんぼ(真実の心)
    • iC2v674+nl
    • 22/08/03 03:07:58

    うちの旦那もクズですー。結婚14年目。
    出産して半年後、金が足りないから飲み屋で働けと言われ母乳育児のなか深夜までスナックで働いてました。帰宅して岩のようなおっぱいを1人で夜な夜な、泣きながら絞ってました。なにか意見すると出て行けだの離婚だの、物に当たるわ子供の面倒も見ないわ浮気はするわで、最低最悪ですー。後に発達障害持ちと分かりめちゃくちゃ納得。とにかく衝動的でめんどくさいです。

    • 10
    • 6940
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • bUZ9RolFax
    • 22/08/02 23:20:52

    みんなそんな旦那が嫌いだけど、体の関係はあるんでしょ?

    • 1
    • 22/08/02 23:08:11

    今日もまた帰宅時間深夜すぎだって
    シフトは19時終わりなのほんとはしってるんだけど仕事ってウソついてわざわざなにやってるんだろう
    その帰宅時間だと色々しんどいって言ったら叫んで怒られたけど私なにがそんなに悪いの
    次の日だってこっちも仕事あるし家事あるし深夜帰宅にドタバタされると毎回目が覚めるし覚めなくても起こされるし

    • 2
    • 6938
    • 嫌になっちゃった。
    • Lc9/+uOijG
    • 22/07/29 17:33:31

    ワンオペ子育てワンオペ家事

    一応伴侶という立場の男性は
    平日は仕事
    土日も仕事

    必然的にワンオペ
    既に7年も経過

    意味あるか、無いか

    おい、おい聞かれてますよ。

    いーみー無い!
    パワー!!!!

    • 5
    • 22/07/26 20:59:32

    >>6924警察に突き出してやりなよ!

    • 6
    • 6936
    • 夾竹桃(親友)
    • 6dHnYH3oqz
    • 22/07/26 20:38:41

    電車や車にぶつかると迷惑だから、どこかの崖から落ちろ。骨もいらん。

    • 17
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ