最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 6950
    • 杉(雄大)
      22/08/17 22:19:19

    何度も同じ病気で入院。おかしいと思ったら病院へと何度も言ったけど「仕事で暇ない!」と。挙句給料も下がりお金が…実の親は貸してくれずうちの親に借りた。
    自分の寝坊(出勤が早くて話し合った結果私は起こしません)を「妻の体調不良で遅れる」と私のせいにした。私はとても元気です。
    汚い、とにかく洗濯出さない。もう無視!
    パジャマも何日も着るしシーツも1ヶ月以上、布団も同じくらい干してない。旦那以外はベットです。本人希望での布団です。
    子供に興味なく、受験生の子供に関心ゼロ。志望校も知らないまま子供は受験しました。合否は勝手にネットで確認した模様。通知表?3年以上見てないかと思います。今は子供とも私とも会話ゼロ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ