最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 5045
    • 個性的すぎる食器
    • DAw0p6rS98
    • 19/01/09 22:37:55

    >>5043
    最低!!

    • 4
    • 5046
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • qaJuD4MkJ/
    • 19/01/10 23:45:39

    子供2人、インフル。
    休日で病院行かなきゃと言ってんのに奴、麻雀いった。
    三時間もかかりました。一時間以上はぐったりする3歳を抱っこ。腰も腕ももげるかと思ったわ。
    インフルだから、監禁生活です。
    家の食料もなくなります。また麻雀に飲み会。
    こちらはストレスたまりまくりです。
    オタクはおひとり様ですか?
    糞だな。糞だんな。

    • 2
    • 5047
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • qaJuD4MkJ/
    • 19/01/10 23:46:42

    子供2人、インフル。
    休日で病院行かなきゃと言ってんのに奴、麻雀いった。
    三時間もかかりました。一時間以上はぐったりする3歳を抱っこ。腰も腕ももげるかと思ったわ。
    インフルだから、監禁生活です。
    家の食料もなくなります。また麻雀に飲み会。
    こちらはストレスたまりまくりです。
    オタクはおひとり様ですか?
    糞だな。糞だんな。

    • 6
    • 19/01/10 23:51:40

    話が通じない。
    お前どこの星からきたんだよ。

    • 18
    • 5049
    • 実家から送られる大量の餅
    • Rz/pzLYVw+
    • 19/01/11 00:55:55

    くだらない事なんですが…
    人生ゲームやっていて、金を払った払ってないでマジ夫婦喧嘩に発展した。
    器が小さいくせに、自分は凄いと思ってる糞野郎。自分は間違ってないと言うくせに、立証できない。仲直りしようと持ちかけてみても、嫌だと拒否。
    面倒臭いから、放置。たかがゲームであそこまで切れる奴、初めて見た(笑)

    • 7
    • 19/01/11 02:54:17

    生活費くれない。借金ありの車バカ。嘘つき。子供が産まれたら育メンぶってる。旦那の親父50代で生保の癖に外食誘ってくる。その外食先で、酔っ払いに喧嘩吹っかけて旦那も止めるどころか参戦する。そもそも生保に家族全員何の後ろめたさもない。離婚突き付けたら子供は渡さないって言う。どうだっていうくらい出てくる。

    • 6
    • 5051

    ぴよぴよ

    • 5052
    • カレンダー
    • buganY8DcU
    • 19/01/11 13:55:19

    くその旦那は、自分の身の回りも一人では出来ないのに、ばか犬を溺愛し過ぎ‼️
    かみつく、吠える‼️トイレすら、出来ない‼️呆れて開いた口が、ふさがらない‼️それを、可愛い可愛いと、なで回し❗仕事すらしてない‼️

    しかし、口を開けば、しんどい体がだるい!無職で、犬を撫でて生活が何がしんどいと‼️切れたくなる‼️

    • 1
    • 19/01/11 18:34:15

    >>5046
    うちの話かと思ったわー
    麻雀では無いけど
    子供二人インフル
    プラス移ってしまい、私自身も高熱でフラフラの時に呑みに行って(仕事関係とかじゃない
    こいつほんと人間のクズって思った

    • 5
    • 19/01/11 18:39:07

    >>5042さん
    ありがとうです。
    ここに書いただけでもスッキリしました。

    • 1
    • 5055
    • 手ぬぐい
    • 4Czc705Dis
    • 19/01/11 19:11:02

    >>5049
    うちもだー。
    え、そんなことで怒るの?てよくなる。
    しかもしつこい。
    一度怒り出すと謝罪しようが何しようがダメ。喧嘩に終わりが見えないから嫌になる。
    終いには人に逃げるなと言っておきながら自分は気分悪いと言って家を出て帰らない。
    人と喧嘩するなとか、喧嘩したら話し合いで解決しろとか自分にも非があるなら謝れとか相手が謝ったら許してやれとか、親に習わなかったのかこいつは。

    • 8
    • 19/01/12 17:51:19

    なぜだろう。
    最近ますますクズが気持ち悪い。
    同じ空間にいるだけでも気分が悪くなる

    • 11
    • 19/01/12 22:26:54

    >>5043

    うちのクズ旦那の事かと思いました。
    うちのクズは、3児のパパ。パチンコであちこちに借金を作り返さず、生活費も入れず実家の親にもウソをついて金をもらうクズ。
    元カノが忘れられず
    未練タラタラで未だに連絡とってたのが
    バレ(前からわかってて気付かないフリしてただけなのに)なんと元カノから借金をし会う口実にしてたみたいですがウソが次々にバレこの元カノもバカなのか私がいないと生きていけない人ちゃんと返してくれると信じてる、こんなにも愛されてると勘違い本当に好きな相手に結婚してることも言わず、お金借りて返済せず逃げ回るわけがないし、逆に幸せにしようとするはず。

    これから離婚に向けてがんばります。

    • 6
    • 19/01/13 00:12:12

    給料が16万で安いから転職してほしいと言ったらキレられた。お前が社員になって働けだと。くそすぎる。子供達熱出したりしたら簡単に休めないからパートしてるのに。本当に結婚して失敗した。(結婚当初は手取り30万あったから結婚した)シネシネシネシネシネ

    • 7
    • 5059
    • 趣味の合わない雑貨
    • MFIhyGk3gt
    • 19/01/13 00:17:21

    本当クソ。子供が咳で眠れないからってキレ出した。本当キモい。早くしねばいいのに。
    キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

    • 7
    • 19/01/13 00:21:27

    >>5058
    ちなみに34才。
    普通に考えて転職してほしいっていうの間違ってないよね?なのに私がひどいみたいにキレててびっくりしたわ。恥ずかしくないのかよって言ったらまたキレてた。私のことばか扱いするけど、お前がばかだから低収入の仕事しかないんだろ。独身の時は私ですら手取り25はあったのに。もう話が通じなさすぎで泣けた。

    • 1
    • 5061
    • 当選くじ
    • C2+8kgVTVr
    • 19/01/13 00:26:43

    朝ニット洗っといてって言われて洗ったら夜になって乾いてないってブチ切れられた。干し方考えろ。俺が干したら昼には乾いてただって。それを実証するために明日の朝から洗って素晴らしい干し方で干すから見てろって。乾いたら俺が納得する文章考えて謝るまで許さんって言われた。今日天気悪かったんだけど全てはお前が買った洗濯機、お前の干し方、お前の態度が悪いんだって。明日どんなに寒くてどんなに天気悪くても昼までに乾かすってどうやってだろって考えてる私は旦那をおちょくっているんでしょうか。

    • 3
    • 19/01/13 01:44:00

    仕事で遅くなるとか帰れないと言って不倫してる最低旦那!生活費はきちんと入れてくれるけど、家の事一切しないし、子供も見ない!仕事仕事自分遊びたまに家族って感じのクソ旦那!!? 会社にバレて降格か首にでもならないと気づかないな!相手はバカなシングルマザー子供小さいの連れて不倫するような母親もクソ!!?
    結婚当初はギャンブル借金作ってたのにそれから10年すぎると浮気不倫最低しねしね事故れ!

    • 14
    • 19/01/13 01:48:19

    >>5061
    乾き始めたらまた濡らしてやればいいよw

    • 5
    • 19/01/13 07:19:31

    >>5049
    うちはマリオカートで大喧嘩したわ。二度と一緒にやらないわ。

    • 1
    • 19/01/13 09:08:02

    >>5061
    乾きだしたら、又洗濯する。偉そうな男だね~(`Δ´)

    • 2
    • 5066
    • 手ぬぐい
    • 6qsiGU+5rQ
    • 19/01/13 23:38:38

    借金まみれの癖に不倫をし、妻子を捨てようとしている59才のクズ。自分のこと棚にあげて子供の人格否定するのやめろ。90才超えた母に暴言吐くのやめろ。消えてくれ。

    • 13
    • 19/01/13 23:42:40

    >>5061
    乾き始めたらどうやって濡らしておちょくってやろうかしらぁ、見てない時にこまめに霧吹きシュッシュかしらぁ

    • 3
    • 5068
    • コーヒー
    • KOkpErWUt5
    • 19/01/13 23:47:37

    なにか頼むと やり方覚える気ないよね~っていちいち嫌味 庭の木も切ったら切りっぱでずーっと庭に放置 でかい木だったから枝やらがてんこ盛り いい加減片付けてって言ったら明日やろうと思ってた!ってキレながら片付けだした だいたいあんたが植えた木だよな?すごい量の木のゴミも結局私が全部出した やるなら最後までやれや!片付けもやれゴミ袋もってこいだの夏だと麦茶!とかほんっと腹立つ 私はいつも全部1人でやってんだよ!クソが!

    • 8
    • 19/01/14 01:21:21

    6ヶ月の子どもを
    やっとの思いで寝かした後に
    テレビつけて酒入れて
    どんちゃんやり始め
    子ども起こし、泣かせた。

    私がまたすぐに慌てて寝かしつけして
    ホッとしてたら、
    今度はテレビとケータイの動画で
    音と光だしながら
    子ども起こして子どもは大泣き。
    眠れなくなった様子。

    自分で寝かしつけてって言っても
    無理。ママがいいって言ってる、と。

    しかも、自分は先に布団に入って
    イビキかいて爆睡かよ。
    うるせーよ。つかテレビ消せよ。
    ケータイで動画見ながら寝てんじゃねーよ!
    こっちはお前のせいで
    そんな暇もねーんだよ!!

    叩き起してテレビ消させたけど
    すぐにまたイビキかいて寝るし。

    こっちは二人とも眠いのにマジ最低!!

    それがやりたいなら
    もっと稼いで録画機能付けるだの
    別の部屋で個人で楽しむだのしてくれや。
    迷惑としかいいようがない。

    • 1
    • 19/01/14 01:21:56

    6ヶ月の子どもを
    やっとの思いで寝かした後に
    テレビつけて酒入れて
    どんちゃんやり始め
    子ども起こし、泣かせた。

    私がまたすぐに慌てて寝かしつけして
    ホッとしてたら、
    今度はテレビとケータイの動画で
    音と光だしながら
    子ども起こして子どもは大泣き。
    眠れなくなった様子。

    自分で寝かしつけてって言っても
    無理。ママがいいって言ってる、と。

    しかも、自分は先に布団に入って
    イビキかいて爆睡かよ。
    うるせーよ。つかテレビ消せよ。
    ケータイで動画見ながら寝てんじゃねーよ!
    こっちはお前のせいで
    そんな暇もねーんだよ!!

    叩き起してテレビ消させたけど
    すぐにまたイビキかいて寝るし。

    こっちは二人とも眠いのにマジ最低!!

    それがやりたいなら
    もっと稼いで録画機能付けるだの
    別の部屋で個人で楽しむだのしてくれや。
    迷惑としかいいようがない。

    • 5
    • 19/01/14 08:30:45

    >>5064分かる笑
    勝っちゃった日にゃ大変大変

    • 1
    • 5072
    • 当選くじ
    • 6/pd+RzZVS
    • 19/01/14 08:34:24

    手癖悪い
    子供のお金使う。

    • 4
    • 19/01/14 09:15:43

    >>5066 うちのオッサンと同じだ…

    • 1
    • 19/01/14 13:25:18

    わかります❗️私も前に投稿したら、そんなやつを選んだあなたが悪いだの、結婚前にわからんかったんですかだのいいたい放題書かれました。私は、でき婚でしたが、子供がいても結婚前のように、車2台にバイク1台、めっちゃ維持費かかるのに手放さない。(乗りもしないバイク無駄に保管)ケチ。ボーナスあたっても何も買ってくれない、少しもくれない。そのくせ、自分はいつも休みは昼からの酒のんで、自分のことには金使うのに子供のためには金使わない。自分は年2回会社のやつらと泊まり掛けで旅行行くのに、私らは子供生まれて泊まり掛けしたのは県外にいるおばさんの家に1拍しただけ。
    で、姑いて、なにかと口出ししてきて(子育てのやり方が違うこと、旦那とけんかすると旦那をかばう)あいつらは自分ができてないくせに人にはごちゃごちゃ言ってくる。ストレスたまりっぱなしです。だんなはマザコンだし。私がばばぁに口出しすんなと言ってくれよ。と言うとお互い様やろとかお前の口が悪いしと言われて、旦那もばばぁをかばいます。ほんと嫌になります。
    まだ50代なのに部分入れ歯、親に似て体が弱いと言うかアトピーもあって超神経質。きいてるこっちが病みそうです。最近じゃ、話しかけられても答えてやんないし、かなり無視してます。風呂はアトピーでと言って洗わないから湯船のお湯は垢だらけ。汚いので、浸かりません。顔も見たくないし、触れられたくもありません。
    私の日頃のストレスを解消するにはどうしたらいいですかね?

    • 3
    • 19/01/14 18:46:54

    なぜ、河村隆一なんだ?
    しかも48才。
    60前のクズが元気に借金不倫してんじゃねえ。

    • 3
    • 19/01/14 22:03:52

    自分で自分がめんどくさい細かい男って自覚あるんだったら改善しろ。
    なんでも俺が俺がって。
    あんたそんなにえらくないから。
    日曜の夜とか休み最後の夜になると、「パパ明日お仕事だから。」って。
    いやいや。私もパートだけど週5で働いてるし。まだ下の子2歳で階段とか怖いから上の子(5歳)も一緒にリビングで寝てる。
    子どもって寝相悪いし、うちの子たちは、布団を掛けるとすぐはいじゃって夜中何回も掛け直したりで、全然寝た気がしない。
    それはまぁ仕方ないから良いけど、自分だけ寝室の広いベッドでゆっくり寝てるくせに寝不足アピールやめろ。
    酒呑むとめんどくさいし話し長いし。
    翌日自分が言ったこと忘れてるし。
    ほんっとめんどくさい。

    • 5
    • 5077
    • ソーセージ
    • 5XxYocfVeo
    • 19/01/15 11:21:37

    善意でお金を振り込みします。助かりたい方いませんか?無償で差しあげます。勿論きちんとした理由があり真面目な人だけです。
    ne_kiminoha8541ヤフ一まで

    • 0
    • 19/01/15 19:21:20

    >>5043さん
    何でこんなクズ男で溢れてるんだろうね
    (結婚あえてしない選択は正しいと思う常日頃
    パチンコ、ギャンブル子供居てやるか普通?
    そんでもって、子供が頑張ってても(ふーん
    で終わる
    嘘つき これが一番嫌
    すぐバレるのわかんないの?って思う
    認めたら負けで言いくるめられるのがプライド許さないんだろうけど

    • 4
    • 19/01/15 19:22:09

    それ、会社でもやってんの?
    (嘘とか
    っていつも思う
    信用無くすだろ
    マジでありえない

    • 1
    • 5080
    • あんみつ
    • hMzJBJrp61
    • 19/01/15 19:22:19

    五年不倫継続中。お前とは泊まりの旅行行かないと突然言われてはてな?女と約束でもしたんですかね?女に迎えに来させてラブホ直行。変な男です。時々優しくなったり暴言吐いたり、付き合いきれません。

    • 6
    • 19/01/15 19:24:29

    >>5070さん
    ウチも経験ある
    一歳にもならない子を寝かしつけて徹夜で抱っこしてるのに
    うるさい眠れない!
    ってキレられてクズ
    ほんとクズ

    • 3
    • 19/01/15 19:27:39

    共働きで
    亭主関白マジでやめろ
    時代劇か?
    平成も終わるんだぞ

    • 9
    • 19/01/15 19:29:38

    >>5080さん
    不倫経験ママが口揃えて言うのが
    優しい
    (時々グッとくることする

    • 2
    • 19/01/15 19:32:18

    >>5080さん
    本当懐広い
    普通は我慢出来ない
    離婚出来ない理由はあるんだろうけど
    子供とか
    不倫してる男達
    今の嫁を失って確実にマトモな人生は送れない

    • 7
    • 19/01/15 19:35:29

    >>5072さん
    ウチは旦那にだけ
    お年玉の場所を教えてない
    (勝手に使うし嘘つくから

    • 3
    • 19/01/15 22:18:33

    暖かい部屋。美味しいご飯。離婚したらこれが無くなるのです。私は社会に出て稼げる女ではない。では、このストレスをどうしたらいいのか。毎日、考えてます。好きなことして忘れようとか、旦那の不倫は私には関係ないと思い込もうとしたり。すぐまた思い出して憎しみなどが湧いてくる。どうしたらいいのか。

    • 17
    • 19/01/15 22:46:07

    死んでほしい。最終的に。

    • 8
    • 19/01/15 23:05:00

    ほんとに怒りが収まらない。。。。毎日暇な時間が出来ると パチンコ屋に入り浸り お気楽亭主。家事も手伝わない。ギャンブル癖やめてよと散々注意しても 俺の事は干渉しないでくれだの(怒)たまの息抜きだと ふざけてる うちは子供もいなしし 全然成長もしない。ほんと早く 消えてほしい  

    • 9
    • 19/01/16 00:27:57

    夜中にコソコソどこ行ってんだよ?
    クソが!早く一人でシンでくれ

    • 13
    • 5090
    • ソーセージ
    • ym+VVG3zNh
    • 19/01/16 01:02:58

    生活費くれない癖に手伝いもしない。おかずが足りないって言ってるけど、お金払ってもらえませんか?いざという時に自分に非がないように作りますけど、なんで育休中なのに光熱費も食費もありとあらゆるお金私が出さなきゃいけないわけ?子供の寝かしつけに失敗して、人任せにしやがって…なんで子供より先にいびきかいてねてんだよ。ホント嫌い。大っ嫌い。毎日帰って来ないでくれないかなぁ…

    • 8
    • 19/01/16 11:02:56

    自営DVデブクズ男

    小さな会社の癖に俺が稼いでいるんだから俺に逆らうな、黙れ反論するな、俺の金で飲み食いする寄生虫どもが!今すぐシネ、ジ サツしろと嫁子供に平気で言ってくる。

    気に入らないと大掃除しろ、部屋中チリ一つ残すな。わしの金で買った掃除道具を使うな手でやれ!
    とにかく金金。自分は高級な物を身につけ自尊心を満たすが家族には一銭も使いたくない。
    家で使う車も私の貯金で買え、足りなければ子供の貯金を使えと言う、そのくせ車は高級車を選ぼうとする。
    学資保険でおりた30万も、子供も乗るんだから車代に当てろと。そのお金は子供の貯金にすると言うと、わしが月々払った金だ使い方をお前が決めるなと怒鳴る。
    欲しいものがあると私の貯金をあてにしてくる、断るとキレる。お前の貯金私の何倍もあるのにな。

    現場に出るからそんなに使いもしない会社事務所や成果の上がらない看板を作ったりと近所への見栄の為に大金を使う。

    すぐに機嫌が悪くなり、顔の至近距離で大声で怒鳴る、唾が目に入り本当に不快。髪の毛掴んで床に頭を押し付け土下座させてから殴り蹴りつけ。

    ダイソンコードレス掃除機、高級だからと二階の掃除に使うなとか、お前の荷物や服は不要だと寝室のクローゼットや他のクローゼットにも置くなと。
    私はここに住んではいけないのか?

    金金うるさいし蔑ろにされ感が酷い。

    • 9
    • 5092
    • 個性的すぎる食器
    • a+mwwOAtxZ
    • 19/01/16 19:01:43

    >>5086さん
    自分でどうしようもない事ってめっちゃあるよね
    こういう場とかでコメしまくって存分に発散したらいいと思います
    働きに出れないとか離婚出来ない理由なんて周りには分からない
    ウチは旦那の収入低いため正職で共働きだが
    正職だろうが、専業主婦だろうが
    こういう男は絶対態度変わんないと思う

    • 7
    • 5093
    • 個性的すぎる食器
    • a+mwwOAtxZ
    • 19/01/16 19:06:23

    >>5086さん
    暖かいご飯が出てくるとか
    当たり前とか思ってるんだよ!
    子供とか居たら特に
    周りは意外と見てるよ
    自分で何も出来ないくせに!っての思うのは当たり前だし本当クソだわウチも
    (今は私も働いてるけど、専業主婦の時の方が神経使って疲れた
    そんで仕事しだした経緯ある

    • 3
    • 5094
    • 個性的すぎる食器
    • a+mwwOAtxZ
    • 19/01/16 19:11:52

    >>5091さん
    おめーが寄生虫だろう!!

    代わりに怒鳴ってやりたい
    暴言やめろよって思いますよな
    キャパ普通に越えるだろう
    そんなんも思いやれないって
    男ほんとクズ

    • 1
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ