最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

• 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

• 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 4286
    • 早明浦ダム
    • Qxo2u5W8KV
    • 18/07/16 08:07:59

今日は仕事が休みなので
    昨夜車中泊をした。
    クズとクズ親の気配がないので
    ゆっくり寝れた。
    睡眠て大事だね。

• 4
    • 18/07/16 21:05:06

>>4279

郷土料理!ではなく、玄米ご飯にキムチを出したらさらにぶりがつき、ウィンナーと目玉焼きを要求され(旦那の好物笑)食わせました~。

娘と私には肉を炒めているとさらに怒り出した~笑

お肉食べたかったのね笑笑

過去にここで旦那の所業を書かせてもらいましたが本当にクソ亭主です泣

• 2
    • 18/07/17 01:18:48

ただ言いたいだけのスレ探していたので失礼します。

さっき喧嘩しました。
    原因は旦那がしたいことができんかったから。

旦那は極端に胸に対して執着が強い人で
    触らせんかったら不機嫌、吸わせんかったら不機嫌で
    こっちが痛がっても無視。
    本当に邪魔な時は力ずくでどかしています。

そして同じことをさっきしてきたので
    いつもの仕返しで頭突きかましてやりました。
    かなり痛かったのか逆ギレ。
    そして私への仕返しと称してなぜか1歳8ヶ月の息子を泣かせました。
    仕返しじゃなくて八つ当たりやんと言っても
    私を困らせようとしたと言ってしてやったりな笑顔。
    話してもキリがなく謝罪なんて自分から一切言わないことを知っていたので
    それ以上私からは何も言わず息子を寝かせようとしました。
    しかし満足していないのかそこでも仕返しどころか妨げてきました。

息子はまだほんの少しの単語しか喋れないのですが
    寝かせようとしてるその時に単語を喋らせて睡眠妨害。
    息子は純粋に答えていました。
    私が反応すれば余計にヒートアップするので無視。
    遊ぶかのようにずっとやりとりをしていたので
    寝かせるのをやめると息子が泣き始めたのですが
    それをきっかけに喋りかけるのをやめ
    いつものごとくYouTubeで動画を見始めました。
    え。なんで。と思う私と泣きわめく息子だけ取り残されたように。

その後一度旦那が息子を抱っこしましたが
    2分も経たずに下ろしてまた号泣。旦那は再び動画。
    私がわざと独り言のように文句を言っていると小声で
    「出てけよ」って。
    私が「自分が悪いと思ってないとかすごいなあ」とまた独り言のように言うと「は?」と。
    いやいやこっちがは?やし。
    男全員と自分が気に食わない女との連絡・コンタクトは一切無し
    twitterは使うなと言われ性処理に使われ。
    やめろと言ったことも聞かず今も続行。
    小さな嘘を簡単に積み重ねる。
    本当に辛くて泣いていてもフル無視で爆睡。
    「大丈夫か?」心配の言葉は全部口だけで言ってる時もスマホ離さず言うだけ言ってすぐ動画に視線戻す。
    食事中も動画。
    喧嘩して反論しようものなら暴力。
    一度頭を殴られて3日間ずっと痛かった。
    上に乗って首絞められたのなんて数え切れんくて。
    受けた痛みのレベルも数も圧倒的に多いのに旦那の親は旦那を庇う。
    旦那も悪いが私も悪い、と。
    今喧嘩なんてしてる場合か。しっかりしろ、と。

四面楚歌。

• 3
    • 4289
    • ロッテルダム
    • r+Sc/AppbN
    • 18/07/17 01:31:48

普段から自分が1番なクズな主人ですが先日私がインフルエンザで4日間ずっと40℃近い熱がでて全身痛いし頭もぐるんぐるんするしで本当に辛かったのですが授乳中で薬も飲めず最初の
    2日間はご飯も食べれずにいました。
    一日目
    俺お腹すいたー
    今日熱でてて体調悪いからご飯作って冷蔵庫に入れておいたから自分で出して
    2日目
    お腹すいたー
    本当に体調悪いからご飯炊いておいてあげるからあと冷凍しといたおかずあるから自分でやって
    えー俺わかんなーい
    と話す気力もなく全部私が支度
    3日目
    しょうがないから今日お寿司注文してあげようか?
    いやいやいや!食べれないよ…
    そしたら冷蔵庫を漁り始めてさすがに心配になって私にご飯でも作ってくれてんだと思ったら自分で食べ始めた(((( °_° ))))
    俺美容室行こっかなー!
    じゃあ薬局で授乳中に飲める薬とゼリー買って来て
    わかったあ!
    全然帰ってこないなあと思ったらLINEがきて飲みに行ってくるわーと!
    帰ってきて一言疲れたー俺寝るわ!
    4日目
    ちょっと病院行きたいから娘の面倒見ててくれない?
    えー絶対なくもん
    本当に体調悪いから本当にお願い
    しぶしぶ承諾
    帰りにタバコ買ってきてーと
    帰ってきたらなんかお腹すいたなーと…
    ご飯を食べて俺麻雀行ってくるわと去っていきました

結局4日間子供のおむつもお風呂も離乳食も全然面倒も見てくれず家事もなにも手伝ってくれず
    最初の2日間に至ってはずーっと家にいたのに自分の部屋から全然出てこず娘と5分くらい遊んだら部屋に戻って寝てを繰り返してました

• 3
    • 4290
    • 手取川ダム
    • TLL4q605Xn
    • 18/07/17 01:35:55

>>4289
    お疲れ様。ほんと大変だったね。
    体調大丈夫ですか?
    しんどいのに余計しんどくなっちゃったね。
    無理しないでね!

• 1
    • 4291

ぴよぴよ

• 4292
    • ロッテルダム
    • r+Sc/AppbN
    • 18/07/17 01:42:44

>>4290
    その一言で泣けてきてしまう…
    ありがとうございます…

• 1
    • 4293
    • 手取川ダム
    • TLL4q605Xn
    • 18/07/17 02:26:09

>>4292
    きっといつも頑張ってるんですよね。
    お疲れ様です!
    同じ母親として見習わなくちゃです!
    お互いに頑張りましょうね(^^)

• 0
    • 4294
    • 川辺川ダム
    • qC7zlYM5Et
    • 18/07/17 07:08:09

38歳のくせに手取り16万くらい。
    それ以上は無理!とかほざきやがる!!

お前が働けや!と言う。

私は8時30分~15時半まで月10万(両親が自営業なんでそこの事務兼色々製作してる)

土日休みで、子供の都合で自由に休み可能なのでこの金額で契約してます。

親の会社だからと気も使わず疲れないやらろ!バカにされ、
    毎日11時出勤の旦那と違って7時半に保育園連れて行き、すぐ出勤して、仕事してます。
    疲れないわけない。
    気を使わない?
    両親の子供だからと言われないように、誰よりも動いてるつもり。
    気だって使うし、疲れるわ! バカにしすぎ!!

手取り16万でどーやって家族四人食べていけるん?
    あほじゃん!!
    なんでもっともっと頑張ろうとしないわけ?
    義両親にはお金の事一切言った事ないけど、もう無理!限界!!
    もう無理って義母にメールしようかと思ってる。
    だいっきらいな義母で、私の味方なんて一切してくれたことないけど、別にしなくていいし、して欲しくないけど。
    お前の息子は出来損ないだと言ってやりたい!!

仕事はサボらず真面目で、ギャンブルもお酒もせず真面目なんだけど、もっと家族をもってるっていう自覚や責任もてや!!

• 13
    • 4295
    • 岩屋ダム
    • of3omy0GMI
    • 18/07/17 07:24:05

旦那が生活費をくれない。
    話し合いをしても、足りるだろって言われ、パート代の月11万で、生活してます。
    子供が三人いるから毎月ギリギリだし、
    夏休みは、本当に途方にくれる。
    夜、働きに行こうかな。

• 12
    • 4296
    • ボーダー
    • AJMEhWNJdY
    • 18/07/17 08:12:55

ケチすぎる。食費出さないは当たり前(作ってくれと頼んでない、食事なんて自分でなんとでもできる 好きで作るの食べるだけだから金払わない) なおかつペット費までお前も出せと言ってきやがった!!

自分もペット可愛がってるくせにマジケチすぎる。お前も働いてるんだから当然だろと。奴にとって家族ってなんなんだろう?あっ 私は家族じゃなかったわ。同居人でした

• 2
    • 18/07/17 08:44:41

基本給+歩合制なのにやる気がないから会社で雑用ばかりやらされる
    一度や二度のクレーム怖れて意気地無し

• 4
    • 4298
    • 黒部ダム
    • 1xsKmARpwn
    • 18/07/17 08:58:11

日曜日の話。お昼ご飯に家族でビュッフェへ行ってお腹いっぱいになり帰宅。私は子供の相手や家事をしてたから晩御飯の時間にはいつも通りお腹が空く。旦那は帰宅してからお菓子やアイス、炭酸飲料など飲み食い散らかして昼寝。昼寝前に夜ごはんは炊き込みご飯と焼き魚がいいなぁと言っていたので作った。
    晩御飯の時間に起こしたら
    お腹空いてないからいらない。
    って言われた。ふーん。じゃあラップしとくから食べる時温めてねー!って一声かけて私は子供らとお風呂。お風呂から出るとまたアイス、お菓子食べてる旦那。ダイニングテーブルの上にはラップかけられたまま放置された夕食。
    お菓子食べるならご飯食べたら?
    と声かけても
    うーん。気分じゃないからいらない。
    と言われた。じゃあ最初からリクエストなんかするなよと思った。まじムカついた。てかお菓子とか食べすぎ。だから太るんだわ。

• 5
    • 18/07/17 17:11:20

私の旦那は喧嘩するととても荒くなります。
    暴力はないんですが、怒鳴ったり、物に当たったり、
    あと小さなくだらない嘘をついたりします。
    嘘ついてる内容は怒ることではないんですが、嘘ついてることにたいして腹が立ちます。
    あと、旦那の趣味が釣りなんですけど、週に1~2回行きます。休日もたまに行きますが、基本は家族の時間を優先してくれます。
    ですが最近その釣りのせいで大きな喧嘩を3回しました。
    1回目は、私の誕生日の当日、あした釣りに行ってきていい?と聞いてきたので、あしたは私友達にお祝いしてもらうから子供をみててよと言ったら、この前釣りに行くって言ったじゃねーかよとキレられました、それで雰囲気も悪くなり、私の誕生日に予約してもらってたお店にお金だけ払って帰りました。最悪の誕生日でした。
    2回目は、実家に行くと嘘つかれて釣りに行かれました。釣りに行くことはいいんですが、平気で嘘をついて行こうとしてたことに腹を立て、大喧嘩になりました、旦那は苛々して家をぐちゃぐちゃにしました。
    3回目は、私と娘が3日間高熱が続いてました、3日目の夜、私は38.5、娘は40.1でした。私はそこまで辛くなかったんですが、その日の夜に釣りに行く予定だったダンナに、この状況でも行くの?と聞いたら、怒鳴られました。
    で、結局釣りに出かけて、朝方まで帰ってきませんでした。
    私が心が狭いのかなとも思います、我慢が足りないのかなとも思います、釣りくらい行かせてあげればいいと。でも状況が状況のとき行かれると腹が立ちます。旦那からしたら週に1.2度の楽しみをなんでそこまで言われなきゃいけないんだ?って感じなんだと思います。
    私がもう少し辛抱強くなったほうがいいんですかね?

• 0
    • 18/07/17 17:11:30

私の旦那は喧嘩するととても荒くなります。
    暴力はないんですが、怒鳴ったり、物に当たったり、
    あと小さなくだらない嘘をついたりします。
    嘘ついてる内容は怒ることではないんですが、嘘ついてることにたいして腹が立ちます。
    あと、旦那の趣味が釣りなんですけど、週に1~2回行きます。休日もたまに行きますが、基本は家族の時間を優先してくれます。
    ですが最近その釣りのせいで大きな喧嘩を3回しました。
    1回目は、私の誕生日の当日、あした釣りに行ってきていい?と聞いてきたので、あしたは私友達にお祝いしてもらうから子供をみててよと言ったら、この前釣りに行くって言ったじゃねーかよとキレられました、それで雰囲気も悪くなり、私の誕生日に予約してもらってたお店にお金だけ払って帰りました。最悪の誕生日でした。
    2回目は、実家に行くと嘘つかれて釣りに行かれました。釣りに行くことはいいんですが、平気で嘘をついて行こうとしてたことに腹を立て、大喧嘩になりました、旦那は苛々して家をぐちゃぐちゃにしました。
    3回目は、私と娘が3日間高熱が続いてました、3日目の夜、私は38.5、娘は40.1でした。私はそこまで辛くなかったんですが、その日の夜に釣りに行く予定だったダンナに、この状況でも行くの?と聞いたら、怒鳴られました。
    で、結局釣りに出かけて、朝方まで帰ってきませんでした。
    私が心が狭いのかなとも思います、我慢が足りないのかなとも思います、釣りくらい行かせてあげればいいと。でも状況が状況のとき行かれると腹が立ちます。旦那からしたら週に1.2度の楽しみをなんでそこまで言われなきゃいけないんだ?って感じなんだと思います。
    私がもう少し辛抱強くなったほうがいいんですかね?

• 0
    • 4301

ぴよぴよ

• 4302

ぴよぴよ

• 4303

ぴよぴよ

• 4304
    • 鶴田ダム
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/07/17 21:01:21

>>4287
    ぶりがつきって、ぶりがつく、という岡山の方言なのですね。鰤の何かだと勘違いしました。

• 0
    • 18/07/17 21:15:08

元旦那糞すぎた
    元キャバ嬢に貢ぎまくってる
    高級車買っては女に金持ちアピール
    女タバココーヒー好きで歯ガチャガチャ口臭ヘドロより酷い
    元彼女との子供を捨てて女探し
    結婚してても女友達、キャバ嬢のが大事
    女友達だらけ
    仕事が忙しい、ゴルフ、言い訳だらけ
    過去を偽る、バレたら言い訳

付き合う前の自称彼女一途で優しい男アピールに見事に引っかかったバカは私だけど

騙された元コイツの嫁でした。
    離婚したばかりだけど最低糞野郎だったから書かせてもらいました。
    今度は知人のシンママに目つけてる。

コイツは大金持ちで実家もすごいけど、何より結婚しても女関係絶えないんで本当に気を付けて。
    金持ち貧乏関係ないで!って優しく優しく近寄ってくるからね。
    大の脚フェチで、自分の隣に脚長い美女嫁並べたいらしい。
    釣り趣味とか言って出掛けるけど、釣り趣味の女と寝て帰ってくるよ。
    大阪の男トラウマ。

• 6
    • 4306
    • 小河内ダム
    • gmIOaN8Eip
    • 18/07/17 21:34:11

日曜日の朝、地域のヨガ教室に通い始めたのはいいけど水筒もペットボトルも持って行かない。
    もったいないからとエアコンの付いていない部屋で昼寝。
    そりゃ脱水症になるよね。
    馬鹿か?
    結局、補水ドリンクとか買いにいくのはこっちなんだよ!ふざけんな。

• 4
    • 4307
    • 手取川ダム
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/07/18 23:41:18

>>4289
    大変でしたね。
    インフルエンザの時は授乳を中止して薬飲んで早急に治した方がよくないですか?

• 0
    • 18/07/19 17:12:06

>>4304

方言だったんですね!!びっくりしました!

今日は旦那は親知らず2本と虫歯数本を全身麻酔にて抜歯手術。

術後麻酔が効いていて痛くないらしく「男に生まれたからには痛がってはいけない」、とか「今から仕事に行けるから退院するわ」とか看護師さんの前でカッコつけてたのに10分もしない内に痛み出し私にどうにかしろと怒る。
    看護師さんと先生を呼び伝えても痛み止め使ったばかりだから無理→私に当たり散らす。

そのくせ、いちいち目を見開きやってくる看護師さんたちにキメ顔して数秒間見つめニコニコして話す。
    鼻血が出たとティッシュを要求されポケットティッシュを出すがベットにふんわり落とし、看護師さんが出したティッシュを使い「ありがとう」。
    ほんと嫌がらせが酷い。
    看護師さんが私に気を使いチラチラ見てきていたたまれないわぁ。

看護師さんがいなくなると私に帰れ!また7時に来い!と言う。
    家から車で1時間かけて来るのは嫌だ…しかもウキウキして帰った日には、先日の食べに行くと言われご飯の用意をしていなかったにもかかわらずなぜごはんの用意をしていないと責められた時の様に、なんで帰った!と怒鳴るはず。
    罠だわ。

• 0
    • 18/07/19 18:25:05

ティッシュですがポケットティッシュを2枚広げた状態で渡してます。
    術後処置室で箱のティッシュがなかったので。

• 0
    • 18/07/19 18:34:02

怒ると手がつけられなく大声壁に穴あける。
    時々暴力。
    酒乱。元嫁の養育費を親に払わせる。
    そのくせ子供欲しがる。
    束縛激しい。
    反省するのは1日だけ。
    その後は全く治りません。
    私の携帯壊すのは3回目。
    些細な約束すら守れない人。女好き。
    平気で嘘つきます。

• 6
    • 4311
    • 自由工作が親の作品
    • zmFlfPLme+
    • 18/07/19 22:15:39

発達障害かなんだかわからんけど
    人をイラつかせる言動平気で言う。
    相手の、気持ちを考えないで行動する

子供の前でも自分の思う通りにならないと怒鳴り付ける。
    私の親の前でもいきなり私に、抱きついてきたり性的な行動とったり。

最初は娘の旦那だからって我慢してたみたいだけどとうとう親も見捨てるようになった。
    普段口出さない父親も、あの男はおかしいと言い出した。

今もカーペットがずれててあと残るの嫌だから机あげててもらえる?とお願いしたら
    明日でいーべ💢
    ○#★●◎★←訳分からない言葉を発しながら机をおもいっきり上げてコップとか上がってたものわざと落としやがった。
    子供が隣の部屋で寝てるのに大きい音だして怒ってるアピール。

あいつはほんとに頭がおかしいと心底思った。

毎日毎日毎日毎日あの男と生活してたら頭おかしくなりそう
    母親もついに、あんた精神科言ってきなさいと言ってきた。
    あんな男と生活したら誰でも精神科行くはめになると思う。

どっか行ってくれないかな。
    私も子供もあんたのこと大嫌いだよ
    その、結果子供はあんたに
    一切なついてないし二人きりにすると泣く。

私も子供も頭おかしくなる。

• 14
    • 18/07/19 22:20:43

今日で夫婦関係やめるってLINEきたよ!
    はぁ?原因つくったお前が言うの?みたいな
    嘘がばれそうになると毎回俺は疑われて傷付いてる風に言ってくるんだよ
    舐めるな
    わかりました、どうぞ好き勝手に生きて下さいとだけLINEしてブロックしました
    さようなら~

• 15
    • 18/07/20 16:49:06

結婚相談所で再婚した夫 車も買って
    生活費も出すと言っていたのに
    籍を入れたとたん全部自分でやれとの事。光熱費まで折半 食費や日用品など全て自費 ここまでは、仕方ないかとも
    諦めたけどそこに毎日の様に
    揚げ足取る ダメ出しする ダメ人間発言が始まる。
    初めは、私は、本当に至らない妻と思ったけど 前婚では、きちんと家庭を築いて子育てもした自負があり
    子供達は、今でも慕ってくれ
    る。ご近所にきいても 夫は、前妻にも
    生活費を渡さず 悩んだ末夜逃げの様に出て行ったそうで。やっと私もモラ夫の被害者だったと気がついて一安心。
    誰かの旦那と同じくお風呂入る回数が少なく 超ドケチ 私が熱で寝込んだ時にポカリを買って来て欲しいと頼んだら 散々悪態つつくしまつ。大丈夫?の一言も言えない小ささにビックリ。
    出かけた時の外食代を出してくれたと
    思ったら帰宅して 私の依存してる
    そういう所がダメなんだよ。看護師の妹は、旦那より稼いでいる
    見習ったら?という。私がフル社員をしたらしたで土日休ませない会社は、最悪と会社を罵り 辞めたら?と言い
    辞めさす。
    普段道を歩きながらすれ違う人を
    素早くチェックして あのおんなは、
    汚らしいだの 映画を観る前から
    子供がいっぱいいたら最悪やななど
    想定内での暴言を繰り返す馬鹿野郎。
    どうしたらこんな風な人が出来上がるんだろう??? と思っていれば
    逆に私がそう言われてる。。。
    挙句の果てに 私の様なダメ人間には、
    俺しか相手できない との事。
    友達1人もいないモラ夫にこれから
    どうやって 反撃しようかワクワク。
    何か楽しい反撃方法ないかな♫

• 9
    • 18/07/20 19:47:55

抜歯手術から帰って来た…。
    手術前日の0時から食事停止になるとの事で、大きなパン2つ、おにぎり3つ、サンドイッチ2こ、カップラーメンを0時まで食べ続け。夕方の病院食はまずそうと一口も手をつけずに返す。

手術日も食事はなしとの事で夕方帰ろうとしたらパンを買って来いと。
    夜中にこっそり食べるんだそう。

そして、本日退院。パンを買って来いと言われていたので渡すと、今から昼ごはんを食べに行くのに食べ始める。

うどん屋に来て3人前と私の分を半分食べ、晩御飯に3人前のざるうどんを持ち帰り。

晩御飯はうどんのはずなのに、なんでウナギがない!!!といきなり怒鳴りだす。

はっ?

買ってないの知ってるよな?

この家は季節感もなんにもない!お前の実家の血だな!とうどん3人前を食べながらウナギを出せとわめく。

姑がウナギ嫌いだから毎年は出してないらしいなと言ってやったら、なぜか次女にいきなりキレて箒で殴りまくる。
    アザができるほどではないけど痛いだろ?
    止めに入ると髪を掴み引きづられる。

わしは働いとる!ウナギを出せ!

ウッザ!!!

その前にどんだけ食うの?
    100キロ超えてるの、体重計に乗った時に次女がこっそり見ててみんな知ってるぞ?

前もコーラがないと気がおかしくなったのかと言う程怒鳴りだし、

デブの飲み物をガブガブ飲んでんじゃねえ!と言ったら半 こ ろ しの目にあわされた。

太ってねえ!と言う笑笑

• 8
    • 4315
    • BBQ(食べ担当)
    • oX02SV8gfH
    • 18/07/20 20:17:31

借金して、それを早く返せと言ったら毎月毎月、お金ちょうだいと言ってくる。お前毎月いくら使ってると思ってるの?お前が勝手に作った借金なんだから自分のケツは自分で拭けよ、家族に迷惑かけるなよ。何回言っても金借りるんだね。うちの家族の前で泣いてもう借金しませんと言ったのは大嘘だな。クソが。

• 10
    • 18/07/21 01:23:49

夫は借金、DVやモラハラ、不倫、不潔、ほぼ全てに当てはまります。身体への暴力が無い事と仕事があるだけが最終砦でしょうか。

事ある事に
    誰のおかげで生活出来るんだ!と言われるので私が「小さい子供達をまともに育ててるのは誰よ!」と返せば夫がすかさず。

「その子供達を育てる為の金は誰が出してるんだ怒!」と即答。いくら稼いでようが自分で返せない借金を作ってる時点で偉そうに語らないで欲しい。

子供を生まれた時から精一杯全力で育ててきた記念すべき1歳の誕生日に電話も✉も取れず連休取って遊んでたクズは未だ許せない。。。

なのに子供はパパ大好きだから遊びたい!(子供の遊び相手もせずゲームしながら同じ空間にいるだけなのに)

悲しい。。

私の数えきれない犠牲にしてきた物事や気持ちの上に今の生活が成り立ってる事を思い知れ!!!!!

決して子供達の為に犠牲にしてきたとかは失礼だから言わない。子供が可愛そう、にはさせない。でも縁の下にいる小遣いはおろか食費も満足に貰えない家政婦以下の扱いをされてる人物が一番近くにいる事を世の最低夫達は気付かないでしょうね。

• 17
    • 18/07/21 01:26:23

もう別居しちゃった
    もうすぐ離婚

嬉しいけどあいつどうやって生きていくのかなとかあいつまた一人だなとか思うと可哀想に思えるけど
    仕方ない
    じゃあね

• 4
    • 18/07/21 01:40:20

>>4313
    本当思います。選んだのは自分だけど、どうしたらこんなふうな人間が出来上がるんだ?と。

• 9
    • 18/07/21 11:22:11

みんなお金があったら離婚はしない?お金はあるけど、旦那に難がありすぎて、もうお金じゃカバーしきれない。だから、今すぐ離婚したい

• 9
    • 18/07/21 11:24:58

このゴミ回収してあの世に連れてって。

私、3日前から38℃の発熱。
    ゴミ、土日休みのくせに何もしないで寝てる。

きえてよ。

• 4
    • 18/07/21 11:25:12

このゴミ回収してあの世に連れてって。

私、3日前から38℃の発熱。
    ゴミ、土日休みのくせに何もしないで寝てる。

きえてよ。

• 15
    • 18/07/21 18:22:55

今日も帰ってきた。
    100均の小さなカゴの取っ手が割れていたのを見つけて早速怒鳴りだす。

子供はずっこけて踏んでしまい割れたと教えると、お前の血だな。
    クソの集まりが!ですって。

子供の自転車のタイヤが2台パンクしていて修理を子供が頼むと、自力で押して行け!

自分は車で行き自転車屋で待ち合わせたが、暑い中押して来て汗だくな子供を車に乗ることを拒否。

かわいそうと言うと、わしは一日中暑い中働いてる!わしの方がかわいそう。

そうか???
    あんたストレス溜まらんじゃろ?
    発散しまくりじゃん。

入院から帰ってから家の中が臭い
    スリッパ、くつから嫌な臭いがする
    お前の洗濯物洗ったはずなのに臭いんですが

• 9
    • 4323
    • ひまわり畑
    • yFsG0kFLqG
    • 18/07/21 18:38:02

俺は仕事してる仕事してる、って生活費くれないのに偉そうに言う。しかも、今から仕事ってずっとマンションの下の駐車場で飲みながらゲームして。子どももみんな知ってるのに、気づいてないと思っている。
    俺は社会以外5だったって豪語してるくせに、お前の高校の偏差値いくつやねん。中学の成績が良くても、何の結果もないくせに。

• 8
    • 4324

ぴよぴよ

• 18/07/21 22:30:54

>>4323モラハラですね。
    あ、うちもだ。

奥様方気づいてないけどモラハラ 旦那たくさんいるよね。
    私も気づかなかった1人。
    ツイッターでモラハラ 仲間が増えて、やっと自覚した。
    今までの違和感が吹っ飛んだ。
    離婚したいけど今までの洗脳があってなかなか前に進めない

• 5
    • 18/07/22 03:18:42

揉め事の決め台詞「俺に着いてこれないなら来んな別れろ!」夫婦って従うの?共に生きちゃいけないの?着いてって自由気ままなだけだし。上から物言う前に求職長いんだよ、早くまともに働け!来年子供入園だぞ。こっちは昼間も寝られてダラダラ1日過ごされ朝方までゲームとか独身友達と一緒に居て帰って来なかったり、夕飯の食材の買い忘れ頼んでもその時間に帰らず当てにしたせいで子供にお腹空いたと催促され新たな献立準備にアタフタ。
    居るだけでストレス感じるよ-になって頼んだ事もまともにこなせない奴本当どーしようもなくて嫌になる。
    こんなんじゃなかったのにな‥
    無職期間長い事見守り過ぎた。
    大人だし言わなくてもわかんだろって言うのも面倒臭くて放置したのがこの男に関しては間違いだった。
    最近は、そんな事より働け!。働いてないんだから〇〇くらいしろ。と口うるさくしてるつもりなのに2ヶ月何も変わらず行動の気配もない。そりゃそ-だよな‥半年何言われる訳でもなく自由な生活送ってダラケを知ったんだろう…でも子供居るし何より金が大事。
    今まで幸せだとか結婚して良かったって思った事もない、むしろ何で私は不幸なんだ‥って。居られるだけでストレスを感じる。そのせいなのか急にここ3ヶ月近く生理すら来ない(>_<)不安からか悪夢や金縛り、寝付きも相当悪くなって寝るのが嫌に感じる日もある&#10549;離婚も過るんだけどね‥こんなでも子供にとって父は一人だしお風呂も入れてくれたりもする。私1人の感情で奪うのは勝手過ぎるんだ‥子供にも影響及ぼすなら決断は簡単なのだけど。トータル辛い‥だらしない男みてるとイライラしかしない。身動き取れない私が弱いのか我慢が足らないのか‥

• 8
    • 18/07/22 11:20:07

小さいことですが、ご飯出来たよと言っても無視されます。
    いい加減ムカついて『出来たっていってんだよ』と小さい声で言ったら『うるせぇ』といわれた。
    聞こえてんならサッサッと食べろと心のなかで言ってやりました。
    しかも外ではいいお父さんアピール、キモい。
    家では子供にげんこつするくせに。
    小さい男。
    あー愚痴が止まらない。

• 19
    • 18/07/22 12:51:12

今日も朝ごはん噛まずに飲み込み超早食い。
    尋常ではない早さに追いつくわけもないのに「早く食べろ!」「テレビ観ながら食べやがって!」お前も観ながら食ってるだろ?
    お前だけ特別か?
    しつけができてない、テレビ観るなと言えと怒鳴るので、テレビくらい観るだろ?ダメなら消せよ、と言うと、俺が観たいのになぜ消す?と本気で聞いてくる。

まだ食べ終わってないのに掃除しろ、早くしろと急かす。遅いからと腰をつねる。

掃除を始めて仕方が悪いと怒鳴り、いちいち語尾にバーカとつけてきてむかつく。
    嫌がらせの様に「もう終わった?」と聞いてきてまだなのに「つぎはここをやれ、やり方を聞け!なぜ掃除できないクズがやり方を聞かない?」と罵る。
    ドアのレールを吹いているとわざと閉めて来て指を挟ませたり掃除機で轢いて来たり、100キロの体重で足を踏んだり。

↑大げさにしたり作り話ではなく本当に朝やられたことです。

汚くしているから家事になるわ、お前の実家にローン払わせろとか、子供にしてる貯金を事あるごとに取ろうとする。
    自分の貯金が1番多いくせに。
    三姉妹の長女が来年中学生になるから私の車を普通車にしようと車屋でまた金持ちぶって一括で買うとか言っておいて私と子供の貯金で買わそうとしてる。

女子供が金を持つと碌なことがないとでも思っているのか?

くっそ、むかつく!

• 1
    • 18/07/22 14:00:33

デブがカッコつけてスタバで買ったタンブラーに「水入れろやー!!!」と偉そうに命令して注いでもらった水をソファーにだらしなく寝そべって飲んでるわ~www

なんで水wwwと呟いてたら

断り入れろー!だって。何に?何にですかー?
    なんでそんな事で謝らにゃいけんのんじゃろ?
    バッカみたい。

しょーもないことで謝れ謝れと言うから嫌気がさして謝らない方が多いのだけど、大体がお前が悪いと殴り、体ごと放り投げられり。
    壁や床に激突した後も蹴られ続けてくる。

ムカついてるからついもっとやれや!殺してみろ!突つかみ合いとなる

今日は朝顔を合わせた瞬間に少し言い合いとなり歯茎切開して抜歯し腫れてるほっぺたをビンタしてやったらまじで痛がってたw

ざまぁ。

• 3
    • 4330
    • 夫婦は合わせ鏡なんて言わせない!
    • W1kdTqvEWy
    • 18/07/22 15:10:21

転職ばかり、何でも人のせい、行動力もないのに口ばかり、稼ぎ悪いくせに無駄遣い、子供と遊ばずゲームばかり、調子がいいときはくだらないおしゃべりばかりでうるせぇー、歯を磨いたあとに食べてそのまま寝る、不潔、自分勝手でやさしさのひとかけら、思いやりがない、マザコン、友達がいない、自慢話ばかり、話しが長くてつまらない、コミ障、約束を平気で破る、適当な返事しかしない、人ときちんと向き合えない、子供にきちんとしつけができない、嫌なことがあると家族に当たるが他人にはニコニコできる。とにかく、すべての価値観があわず、一生に一回の人生でこの人といる時間がもったいない。

• 10
    • 18/07/22 16:37:04

>>4329
    それでも、旦那のご飯作ったりするんでしょ。私は作らないよ

• 0
    • 18/07/22 16:54:20

>>4331

専業主婦で、作らないと…

17時に帰ったときから腹減った!飯を出せ!と怒鳴り出す。
    子供の習い事をやめさせろ、猫を捨てろ、ころ せ!お前の母親を呼べ!

おかずが気に入らないと炊きたての米を投げつけてきて顔や髪についた米粒を心配した娘たちが取ろうとしても許さずつけたまま作り直させ、出来上がると「もういらんわ」とが言う奴。
    喧嘩した時に床に倒され喉を踏みつけてきて苦しくて踏んでる足を引っ掻いていたら「どした?こ ろして みろって言っておいて今さら助かろうとしとん?」って言う奴。
    お前の親におごってやった食事代今すぐ返す様に言えって言う奴。
    子宮ガン退院後実母が手伝いにきてたら「他人は帰らせろ、わしの家になんで他人がいる、気を使うのが面倒だ、お前が家事をすれば良い、出血しても関係ない倒れたら救急車呼んでやる」と母親の前で平気で言う奴w

• 9
    • 18/07/22 17:02:27

>>4332
    私は、前の旦那シェルター二回入って、法テラス使って別れたよ。別れなよ

• 6
    • 18/07/22 21:49:18

>>4333

ありがとうございます^ ^でも別れるとなるとしっかり隠し金増やしてからでないと不安で。

車の購入にディーラーに行き契約する際に喧嘩したままだと体裁が悪いと機嫌を勝手にとってきたがつれない態度をとり続けた結果、晩御飯を食べに行った際に、1人不機嫌な態度に出てきた。
    料理を選ぶのが遅いと言わんばかりにスマホをテーブルに落として大きな音を立てたり、メニューを見ようと引っ張り合いを娘がしていると怒鳴り出し恥ずかしい。
    料理が来ても不機嫌な態度を気にして誰も話もせずに食べ、旦那が飲み込むと言う独自の食事法であった言う間に食べきり歩いて帰るわと出て行ってしまう。

前に似たような事があった時に放って置いたらその後何時間も怒鳴られ続け猫も叩かれたから、食事を途中やめにして気を使わなけりゃいけない。めんどくせー!

長女は今日塾で10分遅刻してしまったからと姑に電話して遅刻したとばあさんに言えと怒鳴られる。それになんの意味が?

旦那が塾をやめさせると姑に言い、激怒した姑が長女に

パパはなんにも間違ってない、あんたとお母さんがおかしいんだ。
    やめるって言うならおカネは渡さんし二度とそっちには行かない。

旦那はどうすれば私と子供がめんどくさいことになるか常に考えている。
    塾やめろ、ねこを捨てろ、お前の親クソだな、血筋が悪い、こればっかり言う。

そして、怒鳴られる時に言い返した事が旦那の都合の悪いことだったらしく、頭を出せと言われその通りにしたらいきなりゲンコツされた。
    あまり痛くなかったからまた言い返して、頭を出すと今度は脳が痺れた。

つぎは出す勇気が出なかった。
    階段の1番上のギリギリの所に立ち対応。
    落とせるもんなら落としてみろ!
    するとまさかの土下座要求。しないとねこを落とすと言うから土下座。
    そのままそうしてろと10分ほど頭を下げ続ける。
    こんなんで満足するん?くだらんな、と言っても本当に満足してるみたいで、ある意味すげーなと心底バカにできた。

• 6
    • 4335
    • 土用の丑の日
    • I+okGFFd+I
    • 18/07/22 22:02:39

>>4332
    ひどすぎる!こんな旦那一緒にいる意味無い!子供にも悪影響だよ!

• 5
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています