最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 3948
    • 田瀬ダム
    • rno8BYlpWi
    • 18/05/25 17:46:27

    >>3946同棲中に嫁と離婚したの?

    • 2
    • 3949
    • ダメだこりゃ
    • onGAT/QOD2
    • 18/05/25 19:29:24

    まあお互いですよね。お互い言い分たるだろうし。じゃ嫁さんはちゃんとしてるの?ってゆえば嫁さんも冷たいとか優しさないとかあんじゃないかな
    旦那が良いとこは嫁も良いんだろうって私は思うかな。

    • 0
    • 3950
    • 早明浦ダム
    • Dbpa3S5nQM
    • 18/05/25 19:37:01

    >>3949
    ?何が言いたいのか?意味わからん?

    • 3
    • 3951

    ぴよぴよ

    • 3952
    • ダメだこりゃ
    • onGAT/QOD2
    • 18/05/25 19:42:02

    なにがいいたいか分からないのはアンコたりまてんね。。。

    • 1
    • 3953
    • ダメだこりゃ
    • onGAT/QOD2
    • 18/05/25 20:01:38

    まあお互いですよね。お互い言い分あるだろうし。じゃあ嫁さんはちゃんとしてるの?ってゆえば嫁さんも冷たいとか優しさないとかあんじゃないかな
    旦那が良いとこは嫁も良いんだろうって私は思うかな。

    • 1
    • 3954
    • 滝里ダム
    • slew28gr1S
    • 18/05/25 20:09:08

    愚痴すみません。
    息子の誕生日に久しぶり出かけようとなり、帰りに私が運転ちょっときついなぁと言ったら、マジギレし、あおり運転、急発進、前の車の発進遅かったらクラクション長めにならす←えっ?!って目立つくらい
    曲がるときもタイヤの音なるくらい荒く曲がる。舌打ちずっとして、クソ!って言ってて。
    ってことあって、子どもも乗ってたし、ドン引き、今までもそんなこと結構あってかなり冷めた。
    そしたら次の日、甘えてきて今日は相手してよ?と誘ってくる。
    お前みたいなやつとしたくねーんだよ!
    みんなはこんなんされたらどう思う?
    一度や二度じゃないです。
    まだ20代だから離婚したいと思ってきた…

    • 16
    • 3955
    • 川辺川ダム
    • buUa5qfoNq
    • 18/05/25 20:38:54

    >>3954そのうち家族を犠牲にするか、他人を犠牲にするんじゃない?
    人ころす前に別れた方がいいよ。
    20代なんてまだやり直しきくよ。

    • 6
    • 3956
    • 高見ダム
    • /RWCO1eeAo
    • 18/05/25 21:32:09

    >>3946
    よく結婚したね。

    • 0
    • 3957
    • 滝里ダム
    • slew28gr1S
    • 18/05/25 21:34:42

    >>3955
    今まで、あなたのキレるとそんなふうになるところが嫌だと何度言っても改善されることなく、今は私は生活のためと思ってます。俺はお前とは絶対離婚しないから。と言って離婚する気配もないです。どうすればいいのでしょうか?
    3歳ともうすぐ1歳の子どもがいます。

    • 1
    • 3958
    • 高見ダム
    • /RWCO1eeAo
    • 18/05/25 21:39:06

    >>3946
    結婚してるのに同棲する時点でクズ。
    そんな人は一生嘘まみれ。

    • 5
    • 3959
    • スターダム
    • JGwXVXQVbg
    • 18/05/25 23:52:02

    クズ夫となんで結婚してしまったんだろう
    あのときの自分に待ったをかけたい
    違う相手を選べたのに
    本当に後悔
    離婚しないともう精神の安定はない

    • 31
    • 3960
    • アラサー女
    • j9/nzJyhzm
    • 18/05/26 01:04:31

    まじで給料低くても良いところに住めなくても家族のためだけに使ってくれる人と結婚すればよかった。
    給料よくて見た目もよくても、全部自分やキャバ嬢に使い、それでも足りなくて私のバイト代に手を出す、、
    ふざけんな。
    本当の幸せとはなにか、やっとわかったよ。

    • 19
    • 3961
    • 十勝ダム
    • LftwoMOLUT
    • 18/05/26 05:42:04

    昨日、車の中で寝た。
    誰も邪魔されないし
    クズの怒鳴り声もしない。
    久しぶりにゆっくり寝れた、

    • 13
    • 18/05/26 13:31:44

    旦那が嫌い。辛い。離婚の決意がつかない自分がにくい。

    • 28
    • 3963
    • 寒河江ダム
    • UcNdXaWo0A
    • 18/05/27 01:50:21

    賠償金で生きていくから車に引かれてこいよ

    • 16
    • 18/05/27 01:56:30

    >>3947
    本当だ。ありがとう。わたしも今きづいたわ。

    • 4
    • 3965
    • 黒部ダム
    • 6CQIj+wLhX
    • 18/05/27 03:41:22

    >>3928最悪なクソ旦那だね。
    離婚したほうが良いと思う。

    • 6
    • 3966
    • 早明浦ダム
    • NLNLvtyw6N
    • 18/05/27 08:34:59

    >>3954
    私もこの前、旦那の車でお出かけして運転がちょっと荒い気がしたから「急ブレーキかけないでよー」みたいに言ったら、「急ブレーキじゃねーよ!」って言って、事故ったんじゃないかと思うくらい思いっきりブレーキかけてきて「急ブレーキっていうのはこうゆう事をいうんだよ!」ってブチ切れてきて、0歳の子も乗ってるのに、まじありえないと思った(TOT)

    • 24
    • 3967
    • 奥三面ダム
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/05/27 18:33:57

    うちのグズ。私が話しかけたら、喧嘩腰で返してくる。不倫相手に慰謝料請求したら
    (LINEやメールを見てたから)もうお前のことは信用できないから離婚届に判を押せと。
    不倫借金まみれのおまえに信用できないとか
    言われる筋合いはない。
    58才もう再生の道はない。
    せめてお金に化けろ。

    • 14
    • 18/05/27 18:53:56
    • 0
    • 3969
    • 田子倉ダム
    • LftwoMOLUT
    • 18/05/28 06:30:34

    1週間完全無視。このままでは
    バラバラになるので
    話し合いをしようと持ちかけたら

    バーカ。
    一家離散が目的だ

    これって普通なの?
    父親のいうことなの?
    情けなくなってきた。

    • 18
    • 3970
    • 田瀬ダム
    • 4ZRn8/Jq6O
    • 18/05/28 10:59:58

    旦那が咳するたんびに
    殺意が湧くのは何故だろう

    • 27
    • 18/05/28 19:11:50

    私は、結婚してから一度も人間扱いされてない
    夫婦関係が良くない後輩をなぐさめるために、私の悪口を言って慰める
    そんなに、私最低なのと聞くと、なんの役にもたたない人間が、役に立ってるのに何を言ってるんだ
    喜ばなくっちゃって

    • 9
    • 3972
    • 湯田ダム
    • Gitd7asnLj
    • 18/05/29 00:05:48

    はーーー、まただよ!
    また無視ですか?
    もう10日間にもなるんですけど、何目的なわけ?
    子どもたちが変な空気を読み取って気を遣ってる。
    なんでそれに気づかない?
    自分の親にだけ優しくて、妻子には偉そうな態度をとる最低野郎!
    今回は無視の記録更新しそうだわ。

    • 10
    • 3973
    • 十勝ダム
    • DcBnLqUM1w
    • 18/05/29 02:11:27

    性欲だけはいっちょまえ。

    • 8
    • 3974
    • うんちたれ
    • /ELK+zHZf/
    • 18/05/29 08:31:18

    前から薄々気づいてたよ

    ぱんつにうんちつけて

    洗濯機にこっそり入れてたこと

    今朝もあったから見てやったら、茶色のシミになってるやん
    穴も開いてるし


    捨てたわ
    最悪

    • 8
    • 3975
    • 湯田ダム
    • onGAT/QOD2
    • 18/05/29 14:33:15

    みんなそれぞれありますね!
    悩んだりしてる子
    メルしよう!
    茨城栃木県福島県あたりで
    住みと年齢入れてメール下さい^_^
    gpgpgmda@gmail.com

    • 0
    • 3976

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 22:22:38

    >>3970
    くしゃみ連発されると殺意ぱない

    • 7
    • 3978
    • 糠平ダム
    • Mt6YzFs/b6
    • 18/05/29 22:27:45

    スマホゲームばっかり
    子供が泣いてようがおかまいなし
    面倒なんてみやしない
    そのくせ稼ぎも悪いくせに2人目作りたがる
    子供のことは全部こっち任せでゲームしてお気楽なもんだよなー

    • 12
    • 18/05/30 00:59:44

    謝らない。私の足を車で引いてもグズグズいるからや。メールで夕飯の要望をしてくる。仕事位しろ。娘をクズという私を奴隷という。少し熱が出るとたいそう。こっちが入院、退院して来ても飯作れ。という。音を出して食事。出向になって収入がムスメより少ない。デブで醜い

    • 8
    • 3980
    • 一ツ瀬ダム
    • uuEY/hXPqb
    • 18/05/30 01:58:30

    自分勝手、自己チュー、わがまま、クレーマー
    ぶつぶつ文句言う。あー言えばこー言うタイプ
    「お前は黙っとけ」って言うくせに私が「だったら話しかけてくるな」って言うたのに何でも喧嘩腰勝手にカリカリして頭おかしいんじゃない?
    ただの馬鹿だけどね。さっさと離婚届けにサインしろよ。人に難癖つける前に毎月無駄遣いして次の給料までないって言うくせに自分のこと棚に上げるな。

    • 4
    • 3981
    • 雨竜第一ダム
    • Gitd7asnLj
    • 18/05/30 11:28:57

    >>3972←これ、まだ記録更新中!
    しつこい!
    私が用事があって話しかけたら「…ぁぁ」とか「…ぃぃゃ」とか、聞こえねーよ!ってレベルの小さな声で一言返して終わり。
    いつまでこの〝しゃべりませんアピール〟を続ける気なのか?
    うざ過ぎる!

    • 8
    • 3982
    • 田子倉ダム
    • Dbpa3S5nQM
    • 18/05/30 15:29:05

    >>3981
    私なら喋らない
    周りの世話はするけど無視!空気の様に扱う
    あなたがオロオロしてる所を楽しんでるんだよ
    だからいないものとして扱う

    • 4
    • 3983
    • 雨竜第一ダム
    • Gitd7asnLj
    • 18/05/30 21:19:30

    >>3982ありがとう。
    私もどうしても必要なことしか話さないようにしてる。
    旦那と口をきかないぐらいならなんてことないんだけど、子どもからこっそり「パパとケンカしてる?仲直りしてほしいな」と言われ、子どもに申し訳なくて…どうしたらいいものやら。
    こんなクソと結婚した自分の愚かさを悔やむわ。

    • 6
    • 3984
    • 奥三面ダム
    • A4B9qaJ4no
    • 18/05/31 12:45:23

    背が高い男性がいると攻撃的になる
    最悪な旦那 

    • 4
    • 18/05/31 19:06:39

    3ヶ月の子供がいながら、無職。
    パチンコ三昧で生活費を入れてる。
    仕事してほしいと頼んだら、仕事はするけど、する意味が分からないとクズ発言。
    子供の面倒みながらスマホー
    家事一切手伝わないー
    そしてお金ちゃんと入れないー
    なのに偉そうw
    離婚考えるー

    • 12
    • 18/05/31 22:00:23

    言うことを聞かないと離婚をちらつかせる。
    母親や妹の言いなり。
    本当に心配してたら、毎日連絡してくるはずだろ?
    妹には毎日毎日1時間も電話しているくせに
    平気で嘘つく
    怒鳴ればいいと思っている。
    ウンザリ

    • 6
    • 3987
    • 佐久間ダム
    • LftwoMOLUT
    • 18/06/01 06:29:21

    クズ旦那の
    親もクズ

    • 19
    • 18/06/01 08:51:25

    とにかく時間にルーズ。先方と約束してる時間に遅れそうなのにのんびりタバコ吸いやがる。〇ね!

    • 5
    • 3989
    • 湯田ダム
    • h30VYMewAf
    • 18/06/01 08:55:12

    俺の指示に従わないなら出て行けって
    よろこんで出て行くから
    お金出してっていうとはぐらかす

    離婚計画まであと1ヵ月
    頑張って乗り切る

    • 9
    • 3990
    • 小河内ダム
    • 9n3sOEEJH4
    • 18/06/01 09:01:12

    旦那がクズだと
    ほんと親もクズだよね!
    親子ってほんと似るんだー
    旦那の妹もクズだから
    あの家族みんなクズ

    • 17
    • 3991
    • 雨竜第一ダム
    • Gitd7asnLj
    • 18/06/01 16:02:34

    >>3983です。

    旦那の〝しゃべりませんアピール〟が始まって2週間になる。
    ご飯の時も、一言もしゃべらず雰囲気を悪くしてる。
    で、私が冷蔵庫に何かを取りに行くなどして席を外したら、子どもたちと話をし始めて、私が席に戻るとまた黙る。
    何が楽しくて、こんな陰湿ないじめみたいなことやってんだか!
    マジで旦那クソだな。
    旦那のいない所で「仲直りして」って子どもに言われるけど、なんで私から…って気持ちもあるし、イライラしてどうしていいのかわからない。

    • 16
    • 3992
    • 風屋ダム
    • 788jVEDSVE
    • 18/06/01 16:12:33

    >>3989
    頑張って!

    • 2
    • 3993
    • 胆沢ダム
    • FXo2dgKhVm
    • 18/06/01 16:22:46

    >>3991
    うわぁ 酷いね。
    子供にもよくないよね

    • 2
    • 3994
    • 金山ダム
    • Ebwpb5K4z1
    • 18/06/01 16:43:36

    帰ってきたら飯だけ食ってビールもって部屋にこもってゲーム。毎日毎日 
    子供のことで相談してもいいんちゃうしか言わない。もし旦那の親がぼけたり、寝たきりになったらいいんちゃうと答えてやる。

    • 11
    • 3995

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 16:59:23

    >>3994うちも毎日毎日自室にこもって一日中ゲームしてるから、気持ちよくわかる。
    腹立つよね!
    しかも、うちはオンラインだから、暴言吐いてコントローラー叩きつけてるわ。
    だから、コントローラーが壊れて、何回も買い替えて…。
    結婚に後悔しかない。

    • 6
    • 18/06/01 17:08:42

    >>3993本当に。
    子どもたちには申し訳ないです。

    • 4
1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ