最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 3895
    • 弥栄ダム
    • 52+RX2W0Ch
    • 18/05/19 09:55:33

    こっちが胃腸炎で苦しんでるのに
    朝から出かけやがった。せめて子供達の朝ごはんくらいたべさせろや。
    小1の子が園児達の分も用意してくれてる。
    出かけるときに昨日ヤりたかったのに。って言いながらでかけた。帰ってくんな!

    • 17
    • 3894
    • 弥栄ダム
    • 52+RX2W0Ch
    • 18/05/19 09:54:30

    こっちが胃腸炎で苦しんでるのに
    朝から出かけやがった。せめて子供達の朝ごはんくらいたべさせろや。
    小1の子が園児達の分も用意してくれてる

    • 4
    • 3893
    • 弥栄ダム
    • 52+RX2W0Ch
    • 18/05/19 09:54:10

    こっちが胃腸炎で苦しんでるのに
    朝から出かけやがった。せめて子供達の朝ごはんくらいたべさせろや。
    小1の子が園児達の分も用意してくれてる

    • 2
    • 3892
    • 弥栄ダム
    • fxWmIdcjgS
    • 18/05/19 08:30:26

    酒飲んで二日酔いで会社ズル休み。自己管理できない。社会不適合者。早く離婚したい

    • 6
    • 3891
    • 風屋ダム
    • T5rKY6ShqQ
    • 18/05/19 07:33:59

    転職繰り返してる人多いけど転職出来るだけまだ良いなと思ってしまう
    半年以上転職活動してるけど書類通っても面接で落ちまくる。この前、失礼を承知で落ちた理由を先方に聞いたら「元気がない」だって。スキル面とかじゃなくて人柄が理由。どこも受かる気がしない。

    • 8
    • 3890
    • 新丸山ダム
    • LftwoMOLUT
    • 18/05/19 07:28:01

    また始まりました。
    恒例の
    ハンストと完全無視
    最初はオロオロしていまたが
    恒例行事として扱うことにしました。
    いい大人がみっともない。
    相手するだけ馬鹿らしいので
    自分のやるべきことだけやってます。
    子供に影響することだけが心配ですが
    それすらわかってないクズは
    どんな育てられ方をしたのか
    いつも疑問ですね。

    • 12
    • 3889
    • 田瀬ダム
    • Ka3rXYNwju
    • 18/05/19 02:56:46

    御気持ち察します。私は、今年の7月で結婚10ねんになりますが結婚してからズッと生活費を含め、一切お金を家に主人は、入れてくれません。そして主人は、自分が思い通りにならないと物に当たり、つい最近も、お風呂のドアを壊しました

    • 12
    • 3888
    • リリアン
    • WKAs2fNcLL
    • 18/05/19 01:06:04

    毎晩遅い夕飯頑張って作っても洗わないどころかさげない
    むかつきます 何様?風呂も入らない テレビ見て馬鹿笑い 

    • 8
    • 3887
    • 真名川ダム
    • gjBT8jKm6w
    • 18/05/19 00:42:20

    >>3886

    相手の自己肯定感を削ろうとする典型的モラハラ

    • 4
    • 3886
    • 阿武川ダム
    • Mzdpm+ZE92
    • 18/05/18 22:01:16

    脅すことしか出来ないクズ。普通に穏やかに話せない。優しくないと言ったらおまえが厄病神、役立たつ、厄介ものだからだといわれた。
    私はダメ人間なんだなと思ってくる

    • 6
    • 3885
    • 黒部ダム
    • arwdY4YZPU
    • 18/05/18 18:43:25

    >>3728
    私37歳旦那43歳子供2人います。
    うちも転職山ほど繰り返してます。
    私はパートです。
    生活が安定しません。
    携帯代払えず、私の少ない給料から払い、学費も払えないので私が払い、すっからかんです。
    とうとう水道代まで払えなくなりました。食べていくのにもキツイ状況です。
    私は10年同じ会社でパートで働いてます。その間クソ旦那は何回転職繰り返したんだ…。

    • 11
    • 18/05/18 11:35:13
    • 1
    • 3883
    • アムステルダム
    • 37YXZZC1aj
    • 18/05/18 05:56:00

    体調悪いけどご飯作ってやっと終わったと思って椅子に座ってたら旦那帰宅。もう旦那のはプレートに入れてレンジの中に入ってたから「温めといたよ、レンジの中」の一言でキレる。
    LINEで来たのは「飯と酒くらい用意しろ。なんでお前ら座ってんだよ。俺が働いた金なんでお前に上げないといけないのか腹立つわ。お前頭おかしいんじゃないの?」

    こっちは同居してる私の家族含めて7人分の飯作ってんだよ。
    保育園追い出されないように仕事探して応募して履歴書書いて。その合間に家事して子供迎えて。
    つーか大体お前だけの金じゃねぇ。
    同居してる母と妹からも生活費しっかり貰ってるじゃねえか。
    私が働き出してからもそれ言うつもり?いつまで言えんだよその言い訳。
    正直主婦に給料が発生するならお前の年収よりも高所得だわ。
    自慢げに「今日の営業暇だったから上司と○○のしらす丼食べに行っちゃったよ」とか「今日はわざわざラーメン食べに○○行ってきた」とか( ¯⌓¯ )へーだわ。
    お前が美味しいもの食ってる時に私はお前が残した夕食食べてるんだわ。
    なにそれ?優位に立ってるつもり?

    本日無言二日目。自分から言い出した「俺、朝とか挨拶するわ。お前の母親死ぬほど殺したいくらい嫌いだけど、むしろうんこにしか思ってないけど大人の常識としておはようくらい言ってやろうと思ってる」って言ってたくせに、私がわざとらしく挨拶するとまた無言。
    有言実行出来ないやつはうんこ以下。

    頭おかしい
    いつかお前の母親殺してやるからな
    気持ち悪いんだよ
    馬鹿なの?
    少しは考えて物事言えや
    俺の意見も尊重しろ

    そこまで思ってんならむしろ離婚してくれ。
    どうせ世間体みて出来ないだろうけど。
    旦那の親が素晴らしい人たちだからしねとは思わないけど(悲しむだろうから)
    なぜあの親にこんなやつが生まれたのか。
    お前の親はいつも嘆いてるぞ。

    とりあえず取り繕うことはやめた。機嫌は勝手に直ってるから私は基本放置。
    モラハラ夫は無関心に弱いから挨拶くらいしか喋らないに限る。

    長文失礼しました。

    • 17
    • 18/05/18 02:29:47

    あなたも働いて、義実家を支えろって事さ、
    うちの娘に生活費をやりなさいと泣いてくれた母はもういない。

    義実家への援助の為に、働くのはもう勘弁。
    無計画貧乏な奴ら。
    知るかよ、お前らなんか他人だよ。

    あんたね、
    私を何だと思ってる?
    黙って働いて、義実家を支えろってか。

    もう疲れた。
    もう疲れた。
    もう疲れた。

    義実家を助ける事で一生懸命な旦那。
    妻を働かせたい旦那。
    鼻から、妻を養う気がない旦那。

    私は、自分の父に頼ります。
    あんたが私を養う気がないから。

    • 5
    • 3881
    • 黒部ダム
    • rBbjnHqzXi
    • 18/05/17 23:28:42

    えらそう えらいとおもってる 言い方むかつく えらくねーし みんなきらってるし

    ブサ ダサ  デブ 
    まじクサ きも  育児してる感だしてんじゃねー バーカ 早く保険だけ残して逝ってー
    まじ 結婚公開 好きじゃない
    嫌い 魅力を感じたことすらねー

    • 4
    • 3880
    • 摺上川ダム
    • le6WdAX5ZW
    • 18/05/17 18:48:55

    出会わなければ良かった。
    ただ、それに尽きる。

    • 31
    • 3879
    • 下久保ダム
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/05/17 14:56:40

    西城秀樹が亡くなった。
    どうして西城秀樹が?
    どうしてうちのクズじゃないんだ、、、

    • 28
    • 3878
    • 夕張シューパロダム
    • LftwoMOLUT
    • 18/05/17 06:47:47

    クズ、今日も
    自分の都合が悪くなると
    逆ギレ。
    生活費は入れない。
    ハンスト。

    誰かあのクズをなんとかしてくれ。

    • 9
    • 3877
    • 黒部ダム
    • 31vMa81she
    • 18/05/17 00:46:01

    ケンカふっかけてきといてこっちがボロクソに言って離婚されると思って泣いてんじゃねーよ
    今更おせーわ
    出ていったんじゃないの?wなんで帰ってくるの?w
    あたしあなたのこといらないよ。

    • 17
    • 3876
    • 鶴田ダム
    • eieRVUHgCH
    • 18/05/16 23:05:20

    スケジュール管理ができないクズ。揉め事の原因はこれが多い。

    3月から予定してた家族の5月の用事に自分の用事をかぶせてきた。時系列で説明してやったら、「時系列が大事なのかよ?」と。

    は? 「先約優先」って今までの人生で学んでこなかった? あ、友達いないから、予定がかぶる経験がなかったか笑

    謝れ、バカ。またはしね。

    • 7
    • 3875
    • 奥只見ダム
    • Mzdpm+ZE92
    • 18/05/16 22:59:40

    >>3873
    同じです。

    • 1
    • 18/05/16 22:41:39

    いちいち偉そうに言う。すぐ怒る怒鳴る。人前でも関係なく大きな声をだす。自分の思うようにならないとすぐ、機嫌悪くする。
    お前達は皆アホだ!と子供と私に言う。一番アホなのは旦那お前だ!

    • 23
    • 3873
    • 九頭竜ダム
    • uEZxQJ+BTE
    • 18/05/16 22:33:36

    不倫したのに離婚したくない。なに言ってるのかな。
    初めは怒りだけで、ムカついて、あの時言ってた事は嘘だったのか。とか色々わかってくるとますます腹が立ち、ボコボコに殴り、罵倒し泣いて泣いて自分がおかしくなってきていた。

    病院で薬を出してもらった。
    旦那の不倫の事は今でも毎日考えてしまうけど、イライラしないんだな。
    ムカつくけど、怒りで爆発しない。

    薬はすごいわ。

    でも、私は人間じゃ無くなった感じがする。
    人間の廃人になってしまった。

    子供たちが本当に自立できたら、この世からいなくなりたい。
    今はそればかり考えてしまう。

    旦那は何事も無かったように毎日生活している。
    私は旦那の洋服、下着をさわるのすら躊躇してしまうのに。
    図太い性格だな。
    後何年我慢すれば良いのかな

    • 17
    • 18/05/16 14:01:59
    • 1
    • 18/05/16 08:01:12

    仕事が残業続きで辛いのはわかるけれど
    たまたま1日しかなかった旦那の休日一人でゆっくりしたら良かったのにね。
    母の日も子の誕生日も被っていつも誰のプレゼントも私が用意してるのに雨の中旦那だけ買いに行って帰宅して昼間からアルコール。
    自分が買ったプレゼントを早く開けろと子供みたいに。良い話もたわいもない話も怒鳴り返されて
    私は怒るより疲れました。かばってくれた2人の娘も泣いてしまった。

    次の日旦那はなにも覚えてなくて私が怒っているように見えたらしいけど、怒るより少し心がついて行かないんだ。

    • 8
    • 3870

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 02:26:14

    >>3862
    不倫や逆ギレ、モラハラ等をしていないのなら、そこまで思いつめる必要はないのでは・・・?
    うちの旦那はさっさと死んで欲しいクズです。

    • 7
    • 3868
    • ハムスター
    • LftwoMOLUT
    • 18/05/15 23:57:56

    3866です。
    物干し竿を叩き壊した後なんですが
    片付けたのは子供です。
    私が落ち込んでる間に片付けてくれました。
    なんだか情けなくなってきます。
    子供に迷惑をかけたくないのに
    逆に助けられるなんて。
    クズは壊したあとはほったらかしで
    自分で壊したから自分で片付けてくれと
    頼んでも
    俺を怒らせたお前が悪い。
    お前がやれ、
    そのやり取りを見ていたのでしょう。
    いつも子供には助けられています。
    クズはそれを見てもなんとも思わない。
    本物のクズです。

    • 16
    • 3867
    • ペンギン
    • Mzdpm+ZE92
    • 18/05/15 23:33:03

    >>3866
    うちの旦那も自営で同じようです。
    本物のクズです。
    人間としてもクズです。

    • 12
    • 3866
    • ハムスター
    • LftwoMOLUT
    • 18/05/15 21:47:13

    先程、ハデに喧嘩をしました。
    理由は実印をよこせです。
    自営で義両親が融資を受けるのに
    実印がいるので”よこせ"です。
    クズ名義の借金です。
    何の相談もなく、今回も何千万でしょう。
    借金返済のための借金です。
    説明もなく渡せないと伝えたところ
    物干し竿を叩き壊すほど暴れ
    近くにいた私にもあたり
    そんな私を見ても
    お前が悪いとしか言わないクズ。

    子供達に迷惑かけることがわかっていないところ、義両親のいいなり。

    何を間違えてこんなクズと結婚してしまったんだろう。

    • 21
    • 3865
    • ハムスター
    • c2X+5ngR05
    • 18/05/15 21:26:08

    ふざけんなよ。さっさとお風呂入ればいいのにダラダラしてるからお湯が冷めたんだろ?

    それなのに風呂入ってからなんで2回も追い焚きするんだ?
    1回はまだわかるよ。2回目は何?

    部屋の電気 テレビ全てつけっぱなし。
    その上ガス代まで幾らかかるんだよ?
    頭おかしいのか?

    • 12
    • 3864
    • ジャイアントパンダ
    • 6qsiGU+5rQ
    • 18/05/15 21:01:18

    >>3862
    死ぬってあなたが?あなたは死ななくていい夫ですよ。自信をもって。
    保険金に化けなければいけないクズがたくさんいるけど、そんな奴に限って、、、
    あー保険金。

    • 5
    • 18/05/15 13:48:42
    • 0
    • 3862
    • モルモット
    • 4Ymfm8xOSN
    • 18/05/15 12:55:59

    3778です。
    いっそ死んで生命保険金が妻に渡れば全て解決するような気がします。

    • 5
    • 18/05/14 17:45:42

    3860です。書き忘れました。
    おまけに夜の誘いも5年くらい拒否され、女盛りの年を仙人のように過ごした。

    • 3
    • 18/05/14 17:42:05

    仕事3回辞める。自分で会社おこす。売り上げほとんどない。新しいことやるから手伝え。私の金になるアイディア、実際に成功例も作ったアイディアを否定。
    勝手に100万以上くらい趣味の買い物する。
    処分するにも自分ではできない。
    私の仕事や交友関係を否定。
    いつも思いつきで振り回される。それに真剣に付き合っても、やっぱやめる。これは無理とさじを投げる。
    時間を返して欲しい。くそ。

    • 10
    • 18/05/14 07:34:45

    なぜクズ旦那ほど
    偉そうにしてるのか?
    あんなに偉そうにできるのか理由がわからん。

    • 28
    • 3858
    • ニワトリ
    • Ak/dX3JPCi
    • 18/05/13 23:17:23

    この前5ヶ月前に入れた刺青が発覚。もう入れない約束だったのに簡単に破って5ヶ月も黙ってたなんてうざすぎて怒ったら怒鳴り散らして腕掴まれて殴られそうになった。もちろん反撃して服ボロボロにしてやったけど。逆ギレもほどほどにしろ。未だにイライラする。10万近いくだらないアクセサリー買ってきたくせに旅行行きたいって言ったらお金かかるから無理って言われた。この人は家族の思い出いらないのかな?しねって思いすぎて早くしんで来いって言ってしまった。こどもの面倒一切見ないし転勤ばっかで単身赴任は絶対嫌らしい。出張も多いしもう離婚しかないのかなって毎日考えてる。でも私片親毒親育ちで辛い思いいっぱいしたから、親の都合で離婚するのは可哀想で悩んでる。生き地獄。

    • 10
    • 3857
    • アルパカ
    • vPAQ6IZqhM
    • 18/05/13 23:04:17

    自分の旦那なんじゃないかと思うような投稿が多くてびっくりしました。
    うちだけじゃないんだなと思うと少し救われます。
    毎日毎日しんでくれないかなと思ってます。本当にしんで欲しいです。

    • 32
    • 18/05/13 18:16:18

    モラハラ糞旦那。
    不機嫌アピール、不満アピールがすごい。
    無視、わざと大きな音をたてる、ドカドカ足音をたてて威嚇しながら歩く。
    早く死なないかなー。

    • 31
    • 18/05/13 18:11:51

    私が職場で色々あった時に「辞めたい。」と漏らしたら、「転職しても今と同じ給料や待遇職場なんてないんだからな!それわかってんの?」と理由も聞かずに言ったくせに、最近いきなり「転職しようかな。今より給料下がるけど、あっちの会社の方がよさそうだし。」とか言い出した。
    マジでクズ。

    • 18
    • 18/05/13 17:44:56

    >>3849
    私も同じです。実家もありません。
    夜中に目が覚めてここを見ます。
    そんな毎日です。
    今日は日曜でクズがいて、子供の事で用があり話しかけたら無視されました。
    思わずクソじじいと小声でつぶやいてしまいました。
    こんな生活を早く終わりにしたい。
    毎日それを思っています。

    • 12
    • 18/05/13 13:58:38

    >>3443
    うちの旦那と全く一緒。
    小さい子供怯えさせて父親面すんじゃねぇ!
    あげくうちは出ていきます。
    そして自分で機嫌直して帰ってくる。
    こっちの機嫌は直ってませんけど?
    そもそも器なんてあるの?ってくらい小さすぎる器。
    なんで結婚前に気付かなかったんだろう

    • 13
    • 18/05/13 12:41:41

    お得意の逆キレ!怒鳴る、物に当たる、大きい音を出す、嘘をつく、隠し事をする、バレると逆キレの無限ループ。
    給料入らない、金持ってこない、こっちが機嫌悪くなるとなんとかするから。って
    なんとかなんねーし、何とかしてきたのはあたしだし。
    見栄やプライドばかり高くて吐き気がする。
    金ねーなら飯食うなデブ。
    いつになったら痩せんだよ。どんだけくうんだよ!
    その醜い体型見てるこっちの身にもなれや。
    子供のお菓子まで勝手に食うな。
    お前は雑食か?口動かしてなきゃ死ぬのか?
    なら食わねーで死んでくれ。

    • 22
    • 18/05/13 07:47:21

    DV、物壊す。修理費にいらないお金が飛んでいく。収入も決してよくない。機嫌が悪くなると私か物に当たって勝手に出て行く。なら帰ってくるな。普段から暴言、私のことをゴミだのババアだの役立たずだの。役立たずはそっちだ。家にいても寝る、スマホ、テレビのくせに。

    • 10
    • 18/05/13 07:38:34

    おはようございます。
    今日もクズが起きてきました。
    朝からデカイ声でしゃべっている。
    その声を聞くだけで憂鬱。
    静かに生活できないのか。
    このクズ
    クズのせいで休日が憂鬱なんてホントに悲しい。

    • 15
    • 18/05/13 07:20:22

    >>3847
    昨夜は呼吸も荒くなり、本当に自分が壊れるんじゃないかと思いました。私には実家族が居なくて相談出来ず、帰れる場所もなく、友達にはこんな惨めな話は出来なくて。
    周りからは仲良し夫婦って、今まで言われてたので、本当に今の生活になってから、こんな関係になるなんて、思いもしませんでした。
    長々とすみません。レスありがとうございました。

    • 16
    • 18/05/13 02:36:45

    >>3830

    クズだから、不倫されて
    逃げられたんだよ
    クズで悪かったね。
    所詮クズですよ。
    でも、づっとではないのは
    わかります。

    • 1
    • 18/05/13 02:29:11

    >>3843
    何もしてあげれないけど自分大事にして!

    • 6
    • 3846

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ