最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 00:09:27

    >>1170 あなたもちょっと感覚おかしいね
    似た者夫婦。 なぜ離婚しないの?

    • 0
    • 17/01/14 23:09:21

    >>1188最低な人だね。別れたらどうかな?

    • 0
    • 17/01/14 18:54:51

    妊娠中 まだ、籍をいれてなく、私はバツイチで、子供高校生と、中学生。
    彼は、子供が言うことを聞かないといい、一緒にご飯食べたくない、いたくないといいます。機嫌のいいときは、遊びに連れていったりします。気分屋だし。頭悪すぎ。
    機嫌わるいと、家を他にかりるから、私においでといいます。そして、俺が急にいなくなっても、わるいと思わないでだって。一度、
    つわりがひどいなら、おろして、別れようといわれました。

    • 0
    • 17/01/14 14:02:38

    出会った頃の自分に正気になれっ!と言ってやりたくなる。

    • 2
    • 1186

    ぴよぴよ

    • 1185

    ぴよぴよ

    • 1184
    • 人生ゲーム
    • iUqDYKMDct
    • 17/01/11 14:54:26

    >>1181自分も同類じゃない?
    ドラッグやってるの分かってて放置するなんて。
    警察に通報しなよ。

    • 0
    • 1183
    • おみくじ
    • Vpwo+Ia33L
    • 17/01/11 12:51:06

    >>1176
    20年って長いね。
    何歳で結婚したの?

    • 0
    • 1182
    • おせち(カレーライス)
    • UlHaKGNcP0
    • 17/01/11 09:17:02

    顔見たくないなそっちが消えてよ

    • 0
    • 1181
    • てるてる
    • cewMhSjIu4
    • 17/01/11 01:00:29

    うちも最低最悪
    再婚同士で、借金、浮気、ギャンブル依存、危険ドラッグ。
    おまけに、私にまで借金させる。
    なんで別れたくないんだろ

    • 0
    • 1180
    • おせち(カレーライス)
    • NHI9Lokp7D
    • 17/01/10 20:39:47

    人生やり直したい、本当にやり直したい
    なぜか年だけ取ってるあ~後悔

    • 2
    • 17/01/10 20:35:03

    >>1170
    離婚しなよ。家も再婚でそんな感じだったから年末年始家から無一文で外に出したよ、荷物ごと。

    持ち家はわたし名義、車も。

    • 0
    • 1178
    • おせち(カレーライス)
    • YKz89345j9
    • 17/01/10 20:31:20

    >>1170もう別れなよ

    • 0
    • 1177

    ぴよぴよ

    • 1176
    • おせち(カレーライス)
    • NHI9Lokp7D
    • 17/01/10 20:26:11

    うちの旦那も仕事なんども辞めてやっと落ち着いたかと思ったらまた辞めるらしいです。結婚して28年もぅ我慢の限界なんですよ。

    • 0
    • 1175
    • すごろく
    • Uew4+24IMj
    • 17/01/10 12:32:48

    >>1170
    これはさすがに離婚した方がいいと思うんだけど。子供が可哀想だし危ない。

    • 0
    • 17/01/10 11:08:44

    >>1170
    ひどいね
    でもうちとあまり変わらないかも

    • 0
    • 1173
    • おせち飽きた
    • +76K44AwbK
    • 17/01/10 10:45:08

    こども1歳の時に浮気。
    その後リストラ。今も無職なのに、SNSでは仕事できる男っぽく振る舞ってる。
    馬鹿みたい。

    • 0
    • 1172
    • 御年賀(タオル)
    • MGfl2bvWiW
    • 17/01/10 07:24:34

    >>1170
    再婚前は、どんな人だったか気になる...

    子が可哀想だから、離婚も視野に入れたらどうかな

    • 1
    • 17/01/09 23:57:06

    嘘つき男
    その母親はバカ丸出し

    • 0
    • 17/01/09 23:53:36

    家の旦那も最低。
    再婚です。
    まず、生活費払わない!
    借金返さない!
    連れ子を苛める!
    朝から、晩まで寝てる。
    携帯ばっかりいじってる。
    子供の面倒はみず、自分勝手に事を決める。
    多分病気。
    感情がないと思う。
    ゲームしながら舌打ち、うざい、うざいと
    ほざく。
    外でもどこでも、人目を気にしずやるから
    恥ずかしい。
    トイレがとにかく長い!子供達が漏らしそうでも、知らん顔して出てこない。
    私の娘に、パンツを売るからくれと
    しつこかったらしい。
    子供達に食べられない様にお菓子はいつも高いところに隠してある!
    子供達にやきもちやく。
    私が、出掛けてると、わざと電話かけてきて邪魔をする!
    雪が降ってくると、車から下ろされる。(重量がかかると、動かないからとか)
    書ききれない!

    • 1
    • 17/01/01 22:31:47

    年末年始も音信不通。若い女と年越し中。金もくれない、娘たちがかわいそう。消えてほしい
    人生やり直したい

    • 0
    • 17/01/01 16:34:43

    うちの旦那は、子供が貯めてる貯金箱から5000円勝手に使ってた!
    公共料金の支払いお願いしたら、支払いせずに使っていた。
    切迫早産で入院した費用も私の母に立て替えてもらっても知らんふり。
    自宅で絶対安静で動けないのに、休みの日は朝から出かけて戻らず。自分は、ちゃっかりご飯食べに行く。冷蔵庫空っぽだから、サプリメントや白いご飯で何とかお腹の子の栄養を補う。
    部屋が汚くても気にならないタイプ。家で飲みながら、いつの間にか寝るので
    テーブルには食べ残しが散乱し、ベトベト!
    動けない私はストレスでイライラ。
    義母からもお金借りているのに、飲みに行ったり、お酒買ったり、食べたいもの買ったり、どんぶり勘定。
    最悪。一緒の墓には入りたくない。

    動けない私はストレスでイライラ

    • 3
    • 1167
    • 旦那なのアホさにあきれる
    • lR02WdWeGL
    • 16/12/31 21:14:48

    仕事も遅く子供のかおも見れず。だから、朝ぐらい子供と一緒に話でもしたら、準備でも手伝ったらと言ってるが全くせず
    ギリギリに朝風呂にはいり、自分の支度だけ。

    休みは釣り、朝、3時か時に出ていき、金もかかるし。ゴルフもいくし。
    子育てなんてわたしが、一人で男の子三人してるようなもの。
    金くい虫か?頼むから生活を見てくれ!

    しまいにはうちの親が作ってくれたご飯も食べず贅沢病。
    何様かよ

    • 1
    • 16/12/31 15:33:41

    今までされてきたこと 不満を書き連ねたら ここには書ききれないけど。
    申し訳ないけど ここ読んでたら うちはまだマシな方かなと。
    下を見て安心て最低だけど。

    みんなが穏やかな年越しができますように。来年は素敵な年になりますように。

    • 2
    • 16/12/31 13:54:53

    皆さんの読んでたら私はまだマシなのかなと思えてきました。

    付き合ってる段階で性病移されて子宮外妊娠
    心も身体も消えない深い傷がついた
    結婚後すぐ数年の間不倫
    その間全ての事に嘘を付いて本当の事を言ってる事がなかった
    自分だけ何不自由なく使いたいだけお金を使って私には働くな
    生活費は微々たる金額
    美容院も行けない化粧品なんて家族のおさがりを貰うか100均の物しか買えない
    服もしまむらの500円の服を買う位
    食事も私だけ白ご飯のみ
    そうやって頑張って生活してたけど不倫がバレて今は別居で生活費も前の倍貰ってる
    でもやっぱり人生やり直したい

    • 4
    • 16/12/31 12:50:56

    マジ最低な旦那。
    自分はろくに働かないのに妊娠中の自分には楽でいいねだって。
    親の金で遊んで暮らして欲しいもの買いまくるくせに自分と産まれてくる子供のための金は勿体無いと。
    産婦人科でかかるお金すらボロクソ言われ。
    あんたが1番のクズです!

    • 2
    • 1163
    • 人生ゲーム
    • d+QkZe/xN2
    • 16/12/30 18:04:30

    家がつまらないと、借金を300万。
    親に肩代わりしてもらう。
    結婚前にも、元カノと付き合っていたとしにデキてしまい中●代が100万近く借金であり。
    義母はどや顔で100万くれたけれど、あんたのバカ息子の借金代で消えましたから。
    今もずっとスマホでばっかじゃねーの。

    • 0
    • 1162
    • 新しいパンツをはく
    • +muELr1dSx
    • 16/12/30 17:58:49

    >>1152うちの旦那にそっくり。本当に何様だよ

    • 0
    • 1161
    • ぼこぼこ
    • pBQkY6nphA
    • 16/12/30 17:49:55

    借金あるの隠して結婚しやがった。最終的に300万借金の上に、家計貯金使い込み300万。発覚する途中も反省の弁すらも嘘ばっかり。頭おかしいとしか思えない。パチンコで脳が溶けてる。死亡事故のニュースとか見てると、世の中には理不尽に死ぬ人がいるのに、なんでこのバカは生きてるんだろうと思う。

    • 4
    • 16/12/30 17:46:14

    自分の言葉かと思ってしまうほど似てる人がたくさん。みんな耐えてるんですね。エライわー、なんかちょっと感激。みなさん、どうかご自分の事を大切にされてくださいね。

    • 2
    • 16/12/30 16:57:54

    家庭を顧みず、連絡もなくほぼ毎日飲みに行く
    飲酒運転で交通事故
    泣いて謝り、怪我を克服し仕事復帰
    するとまた飲酒運転で交通事故
    今度は刑務所へ

    • 3
    • 16/12/30 10:34:39

    私がめまいと吐き気で倒れた時、俺がいつもしんどいて言ってることがわかっただろ!って
    ニヤニヤ笑いながら言いやがった。
    ほんまし、ね。

    • 1
    • 16/12/30 01:25:55

    おんなじすぎてびっくりした。

    • 0
    • 1156
    • 初日の出
    • KDSV4y68VG
    • 16/12/29 21:53:13

    大嫌いなことを隠して生活。イライラが我慢出来なくなったら、離婚設定日まで耐えよう!とひとりごとを言ってます。

    • 0
    • 1155

    ぴよぴよ

    • 1154
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • W59pPjwc6u
    • 16/12/28 21:52:33

    >>1148
    私の言葉かと思うくらい同じ!

    • 0
    • 1153
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • W59pPjwc6u
    • 16/12/28 21:51:43

    >>1151
    我が家と酷似。

    • 1
    • 16/12/28 21:47:11

    毎日のような嫌がらせとモラハラ。
    自分が同じ事をされたら逆ギレ→物壊す。
    なのに、ここまで温厚な奴おらんぞ!という旦那。ふざけるな!!温厚な人なら物壊しません。
    人として最低。何様のつもり?

    • 2
    • 16/12/28 21:43:36

    自分の気に入らない事があれば物に当たる。
    家電、家具、家などほとんどの物を壊されて、賃貸の家も数えきれない程の壁やドアなどに穴、そして傷。修理におそらく100万わかかるくらい。もう無理。
    精神的苦痛で過呼吸や痙攣が起きても気持ち悪い。と言われ無視。
    こいつのせいで、身体にもたくさんの傷あり。
    限界…無理………人生やり直したい。

    • 0
    • 1150

    ぴよぴよ

    • 1149

    ぴよぴよ

    • 16/12/27 23:09:23

    あー最悪。
    また前と同じ事繰り返すつもり?
    やっぱりあの時、別れとけば良かった。
    モラハラだし、、もう疲れた、、

    • 2
    • 1147
    • 醤油差し
    • KDSV4y68VG
    • 16/12/27 22:47:07

    今日も旦那が嫌い。まじでうざい。仕事しない家事しない、育児もせずに1日スマホ。私が失敗すればグチグチ言う。あんたの方が私だけで稼いでいる生活費を無駄につかってるだろ?あーもう本当に大っっっ嫌いだから!

    • 0
    • 1146
    • サリーちゃん
    • DVoNhfPpd9
    • 16/12/27 01:06:16

    顔悪い、頭悪い、性格悪い、自己中で仕事もできないヒモ野郎のくせに、隠れて借金200万円。ゲーム、キャバクラ、風俗、ネットカフェと自分の浪費で借金し、問い詰めると、全て放棄して家を出て行き、もう4ヶ月。住宅ローンも私が働いて払い、子供も2人育てているのに、自分は趣味を満喫してフェイスブックでリア充アピール。
    おまけに、生活費要求したら、借金あるから払えないって、おめーは趣味にお金かけてるのに子供の生活費は払えないって、どんだけカスなんだよ!!
    ホント、どうやったら、あんな最悪最低カス人間になるのか。そんな奴と結婚した自分をバカだと責める毎日で、病気になりそう。

    • 4
    • 1145
    • コノシロ
    • csiZu2Uid2
    • 16/12/26 22:47:31

    うちも。

    死んでほしい。

    人生やりなおしたい

    • 3
    • 1144
    • 寿司職人
    • W3tYTH+TeE
    • 16/12/26 22:37:47

    なにもしゃべらない
    ただひたすらケータイをさわる
    質問にはうんかううんしか答えない
    直せって言ってること一つも直らない
    親の教育が悪い
    親諸共早く死んで私に金だけ残してくれ
    子供にも悪影響
    本当に離婚したい
    なぜ結婚したんだろう

    • 3
    • 16/12/26 00:42:41

    稼ぎがある時は勝手にギャンブルで100万以上借金してきたり、ケータイゲームの課金もバカみたいにするし!いきなり会社辞めたり…一緒になってから何度転職しましたか?その度に生活は荒れる!んで…元々水商売上がりなもんで、会社辞めて店始めるし(ナイト。スナックの男ばんのようなもの)
    思う様には売り上げ上がらず、払い物はたまるばかり!不安定な生活のおかげでおかげで5年前からパニック障害になったわ!

    • 0
    • 16/12/26 00:30:45

    自己中。自分大好き。自身過剰。デリカシー無し。思いやりも無し。
    一緒に居てもおもんないわ!ゲームばっかりしやがって!

    • 2
    • 1141

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ