最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • VkIMC3oVP4
  • 14/02/21 21:02:16

それ以外の人はレスしないでください荒れるの嫌なので。なんで離婚しないの?などの質問もやめてください。質問には答えません。
ただ、最低最悪な旦那の話を聞きたいです。
どんなふうに最低最悪ですか?
うちは、自分の思い通りに行かないとすぐ不機嫌になり私にだけじゃなく子供にも冷たくする。
クレカでお金かなり使うから没収してもまたクレカ作るの無限ループ。
借金あり(20万)をつい最近まで隠してた。
なんの相談もなしに車(700万)を買ってきた。
休みの日は風呂入らない歯磨きもしないからすぐ虫歯できる。
口くさい。頭くさい。足めっちゃくさい。

  • 80 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/30 10:34:39

    私がめまいと吐き気で倒れた時、俺がいつもしんどいて言ってることがわかっただろ!って
    ニヤニヤ笑いながら言いやがった。
    ほんまし、ね。

    • 1
    • 16/12/30 01:25:55

    おんなじすぎてびっくりした。

    • 0
    • 1156
    • 初日の出
    • KDSV4y68VG
    • 16/12/29 21:53:13

    大嫌いなことを隠して生活。イライラが我慢出来なくなったら、離婚設定日まで耐えよう!とひとりごとを言ってます。

    • 0
    • 1155

    ぴよぴよ

    • 1154
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • W59pPjwc6u
    • 16/12/28 21:52:33

    >>1148
    私の言葉かと思うくらい同じ!

    • 0
    • 1153
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • W59pPjwc6u
    • 16/12/28 21:51:43

    >>1151
    我が家と酷似。

    • 1
    • 16/12/28 21:47:11

    毎日のような嫌がらせとモラハラ。
    自分が同じ事をされたら逆ギレ→物壊す。
    なのに、ここまで温厚な奴おらんぞ!という旦那。ふざけるな!!温厚な人なら物壊しません。
    人として最低。何様のつもり?

    • 2
    • 16/12/28 21:43:36

    自分の気に入らない事があれば物に当たる。
    家電、家具、家などほとんどの物を壊されて、賃貸の家も数えきれない程の壁やドアなどに穴、そして傷。修理におそらく100万わかかるくらい。もう無理。
    精神的苦痛で過呼吸や痙攣が起きても気持ち悪い。と言われ無視。
    こいつのせいで、身体にもたくさんの傷あり。
    限界…無理………人生やり直したい。

    • 0
    • 1150

    ぴよぴよ

    • 1149

    ぴよぴよ

    • 16/12/27 23:09:23

    あー最悪。
    また前と同じ事繰り返すつもり?
    やっぱりあの時、別れとけば良かった。
    モラハラだし、、もう疲れた、、

    • 2
    • 1147
    • 醤油差し
    • KDSV4y68VG
    • 16/12/27 22:47:07

    今日も旦那が嫌い。まじでうざい。仕事しない家事しない、育児もせずに1日スマホ。私が失敗すればグチグチ言う。あんたの方が私だけで稼いでいる生活費を無駄につかってるだろ?あーもう本当に大っっっ嫌いだから!

    • 0
    • 1146
    • サリーちゃん
    • DVoNhfPpd9
    • 16/12/27 01:06:16

    顔悪い、頭悪い、性格悪い、自己中で仕事もできないヒモ野郎のくせに、隠れて借金200万円。ゲーム、キャバクラ、風俗、ネットカフェと自分の浪費で借金し、問い詰めると、全て放棄して家を出て行き、もう4ヶ月。住宅ローンも私が働いて払い、子供も2人育てているのに、自分は趣味を満喫してフェイスブックでリア充アピール。
    おまけに、生活費要求したら、借金あるから払えないって、おめーは趣味にお金かけてるのに子供の生活費は払えないって、どんだけカスなんだよ!!
    ホント、どうやったら、あんな最悪最低カス人間になるのか。そんな奴と結婚した自分をバカだと責める毎日で、病気になりそう。

    • 4
    • 1145
    • コノシロ
    • csiZu2Uid2
    • 16/12/26 22:47:31

    うちも。

    死んでほしい。

    人生やりなおしたい

    • 3
    • 1144
    • 寿司職人
    • W3tYTH+TeE
    • 16/12/26 22:37:47

    なにもしゃべらない
    ただひたすらケータイをさわる
    質問にはうんかううんしか答えない
    直せって言ってること一つも直らない
    親の教育が悪い
    親諸共早く死んで私に金だけ残してくれ
    子供にも悪影響
    本当に離婚したい
    なぜ結婚したんだろう

    • 3
    • 16/12/26 00:42:41

    稼ぎがある時は勝手にギャンブルで100万以上借金してきたり、ケータイゲームの課金もバカみたいにするし!いきなり会社辞めたり…一緒になってから何度転職しましたか?その度に生活は荒れる!んで…元々水商売上がりなもんで、会社辞めて店始めるし(ナイト。スナックの男ばんのようなもの)
    思う様には売り上げ上がらず、払い物はたまるばかり!不安定な生活のおかげでおかげで5年前からパニック障害になったわ!

    • 0
    • 16/12/26 00:30:45

    自己中。自分大好き。自身過剰。デリカシー無し。思いやりも無し。
    一緒に居てもおもんないわ!ゲームばっかりしやがって!

    • 2
    • 1141

    ぴよぴよ

    • 1140
    • バカ旦那最悪
    • d+rx1+mMGu
    • 16/12/25 21:02:31

    平日もクリスマスもゲームばっかりの旦那最悪。
    何で結婚したんだろう…。
    ちゃんと考えれば良かった。
    これは何かの罰なんだろうか。

    • 4
    • 1139
    • カッパ巻
    • Jn7+Ytmid5
    • 16/12/25 19:59:23

    実家に帰ったときにわたしが嘔吐でダウン...と言っても吐いたらスッキリ復活で胃腸炎というよりは消化不良みたいな感じだった。
    そしたら「マジ、ノロだったら帰って来なくてよかったんだけど笑」だそうで。

    • 1
    • 1138
    • おススメ(時価)
    • RV24dqsnBm
    • 16/12/25 18:26:00

    ほーんと自己中
    親離れもできんくそ野郎
    気持ちわりー
    テニスしよるくせに腹出とるし
    食べ方がきたない

    こんな人と結婚した私はバカです

    • 0
    • 16/12/25 16:20:08

    本当に口だけ。私が言ってることも理解出来てないんじゃないかと思う。
    何か障害?病気かな?

    • 1
    • 1136
    • ネギトロ巻
    • 44MuBBoOGQ
    • 16/12/25 16:09:47

    あ~あ、帰って来ちゃった。

    • 0
    • 1135
    • まぐろ(筋あり)
    • rRyz/pScUm
    • 16/12/25 15:45:30

    キレだしてクリスマスケーキ無し!!だって。
    うざいわー
    夕飯も作りたくないんだけど。

    • 0
    • 16/12/25 15:45:30

    先月から何回風俗通ってんだよ
    風俗に使うお金あるなら、家賃しっかり払え

    • 0
    • 16/12/25 15:43:16

    本気で役立たずのクズ。出てけよ。

    • 0
    • 16/12/25 15:32:18

    浮気やめろ

    • 1
    • 16/12/25 14:10:32

    クリスマスって言うの朝からいつもと変わらずゲームやってるし。本当に消えて欲しい。だから子供もお前になつかないんだよ

    • 1
    • 1130
    • まぐろ3カン盛り
    • zd9ars4k2v
    • 16/12/25 13:08:59

    自分の思い通りにいかないと、すねる、卑屈になり私への暴言。ほんっっっと中身が幼稚園児?それ以下?サル。寂しい寂しい気持ち悪すぎ。まともな稼ぎもない、あっちこっち知り合いに借金つくる、生活費をすべてパチンコへつぎ込み開き直る。あたしの男を見る目がなさすぎて虚しくなる。離婚へ向けていろいろ準備してそのうち捨てますこんな男

    • 1
    • 16/12/25 13:08:30

    私は旦那と一緒にご飯食べたくないから
    ご飯作ったら自分の部屋に逃げてます

    休日は自分は食事がまんしてるよ‼お菓子のみでなんとかしのいでる
    末期だよね

    • 0
    • 16/12/25 13:06:28

    >>1124
    すごいわかる
    浮気して本気になって離婚してほしいとか!

    私は宝くじ当たったらまじ離婚
    自分の男をみる目の無さったら!
    でも子供はめっちゃかわいいけど!

    • 0
    • 1127
    • まぐろ(大トロ)
    • o3JlhrYXyb
    • 16/12/25 13:03:06

    >>1125
    ありがとう(;ω;)

    • 0
    • 1126

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 03:19:01


    ここのみんな
     ∧,_,∧ 幸せにな~れ!
    (`・ω・)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
     し'´J  *・ °。

    • 1
    • 1124
    • カッパ巻
    • pCLP8e+7HB
    • 16/12/25 02:31:24

    モラハラ野郎!
    自分だけ金使いやがって、私や子供には金使わないカス!私はパートで保育園代払ってるのにゴルフや飲み代に何十万消えてく。挙げ句の果てにもっと豪遊したいとかありえない。
    私が服を買うといちいちうるさく言って来て気を使って隠して買い物するしかない。
    早く浮気して本気になり離婚してもらいたい!

    • 0
    • 1123
    • サーモン
    • HAjax5IhzR
    • 16/12/25 01:34:02

    年末年始あいつの実家に行くのか、あーやだやだやだやだ。くそばばあもばばあだけど、お前のしつけが悪くてこんなポンコツあほ男にしやがって。本当に無理。いちいちご機嫌とるのも、めんどくさい。さっさとくたばれバカ。

    • 2
    • 1122
    • ウィンナー寿司
    • ehtZX5nU64
    • 16/12/25 01:30:58

    こんな時に浮気してんじゃねーよ
    そんな金あんなら私にエルメスの時計買って来いや
    そしたら許してやる安いだろしね

    • 0
    • 1121
    • サーモン
    • HAjax5IhzR
    • 16/12/25 01:29:06

    くそだんな、飲みから帰宅不機嫌意味わからん。
    離婚したい、何でこんなやつと一緒になってしまったんだろ。金金うるさいし、あのくそ旦那のせいで子供の貯金もできないし、さっさと失せろ。

    • 2
    • 16/12/25 00:55:40

    大っっっ嫌い!嫌い!嫌い!今は子どものために離婚を我慢しているけど、子どものためなら1日でも早く別れた方がいいのかもしれない。何回かお願いしたけど別れてくれない。冗談だと思っているのかな?あんたみたいな父親だと子どもが恥をかくし辛い思いばかりしなきゃいけない。あ、また舌打ちしてる。もー、本当に本当に嫌いでたまらない。

    • 2
    • 1119

    ぴよぴよ

    • 1118
    • サーモン
    • 66H2IwayIH
    • 16/12/24 23:23:32

    >>1112
    ウチも似たような感じです
    クリスマスなのに子供たちに何もしてあげられなかった
    プレゼントも買えなかった
    ごめんよ…

    • 0
    • 16/12/24 22:54:04

    騙されているのかもしれないと思い始めてからはや32年。今は毎日何もせずテレビが倒れないように見張ってる?だけ。私は朝から晩まで家のこと、親のこと、子供のこと、そして自分の仕事、どんだけ働けばいいのだろう。あんたを見放せば、いずれは子供たちに多大な迷惑がかかると悟ったから我慢して一緒にいてやっただけだよ。くそみたいに安い年金で暮らせると思っているのか、ほんとわからんわ。

    • 0
    • 1116
    • まぐろ(中トロ)
    • FguCVoAxLc
    • 16/12/24 22:51:51

    クリスマスプレゼント用意していない事が今朝判明。毎年25日朝に枕元に置いておくのに。もう売ってないし、通販で火曜日到着。子供かわいそうすぎる。メールで念押ししておいたのに。アホ!

    • 0
    • 16/12/24 22:45:05

    クリスマスケーキをホールで買ったけど、子供二人で食べて半分以上残ってる。旦那が仕事から帰ってきたから、ご飯は食べてきたらしいから、ケーキあるよ!っていったら、全部食べていーの?だって…バカじゃない!明日、まだ、子供だって食べたいだろうし、お前の為に沢山残しておいたわけじゃないよ!

    • 0
    • 1114
    • おススメ(時価)
    • mKgUO7ro1l
    • 16/12/24 22:26:33

    みんなと似てて変にほっとした。
    うちもお金に黒すぎるのと性格もほんとにクズ。
    早く離婚したいのに今すぐにはできないのが苦痛で仕方ない。
    年末年始過ごすとかストレスすぎて耐えられない。
    気持ち悪い。本当に気持ち悪い。
    こんな人間として終わってるやつを選んでしまった自分にも腹が立つ

    • 4
    • 1113
    • 寿司職人(見習い)
    • o3JlhrYXyb
    • 16/12/24 22:13:56

    >>1112
    ウチと同じです。もう、お金ない。離婚しようか考え中。
    でも、やっていけるのかな…。私だけの収入で。お金無い旦那からじゃ養育費も貰えないだろうし。

    • 1
    • 16/12/24 20:46:40

    うちの馬鹿な夫は、貯金300万使い込んでた、クレカはブラックだから持てない。もちろんローンも組めない。携帯も持てないから私の名義で持たせたらゲームで課金しまくりで請求が大変な事になった。私が就寝中に私名義のクレカ抜き取り数万円の買い物をし、買ったものを売って現金化して使い込み...泥棒と暮してるみたい。子供が大きくなったら、こんな奴とさっさと別れたい。若しくはお亡くなりになって欲しい。

    • 0
    • 16/12/22 20:07:46

    家のお金子供の貯金200万勝手に使う
    一年後借金200万
    その一年後会社の、お金300万横領
    会社辞めて今収入なし。

    私が夜中働いて生活してる。離婚に向けて準備してる。

    • 1
    • 1110

    ぴよぴよ

    • 1109

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 7093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ