最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 79
    • 匿名
      14/07/11 20:41:22

    うちのバカ旦那、職場の独身女と浮気して妊娠させた

    結局堕胎させて慰謝料請求された時点で私に浮気を自白し、どうしたらいい?って泣きついてきた
    知らねーよって!
    何が私と子供達が一番だって気付いただよ、白々しい!
    毎日朝帰り、休日は同僚と飲みだと嘘ついて…淋しがる子供達を置いて浮気相手の家に通ってた

    今、こっそりお金貯めて離婚準備進めてるけど、奴は私が許してると勘違いしてる(笑)
    外面はいいけど、短気だし、薄っぺらい最低男!
    早く別れたい!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ