最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 7067
    • ご祝儀(5万円)
      23/09/02 10:39:11

    浮気ってこうしてされていくんだ。
    別れるか、許してあげて給料もらいながら、まだこちらは本妻だし二番手よりましかと思いながら暮らしていくのか。

    どっちが幸せなんだろう。
    別れて幸せな家庭築きたいって最近思ってる。大切にしたって、頑張ったって、大事にしてもらえない。殴られて罵倒されて壁もぼろぼろで、離婚すると毎回脅されて、好きじゃないと言われて。もう何回もひどいこと言われて、大切にも思われない。
    怪我して病院行っても、大丈夫?もなかった。嘘だろ、心配してほしいから演技だろって言われた。上司にも言われた。旦那より子供より自分が一番大切なんだろって。
    毎日旦那がいないなかで、小さな時から必死で子育てしてきたのに、本当に可愛くて大切なのに。
    子育てが、私の唯一の自信だったのに。
    毎日子供に関わらない、朝帰りの遊んでる旦那は自己中ではなく、言われたのは私。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ