最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5870
    • JUJU
      20/01/23 22:49:01

    生活費、医療費を渡さない。そのせいで病気で死にそうな目に何回も合ってます。携帯もタブレットもクレジットカードも皆、私名義で契約させ、クレジットカードは馬鹿旦那の財布に入れて、生活費はクレジットカードで支払い。当然、月々の請求は8万超え。ずっと歯磨きしない、毎日お風呂入らない。臭いし‼️気に入らないことがあると物にあたる。国保、市県民税を滞納。電話を取るのが嫌だから、私の電話番号を教えさせ、毎回払いに行かされる。性欲が人一倍強い。ハッキリ言って、こんな馬鹿旦那大嫌いだし、憎い。離婚も何だかんだで理由つけて、私の実家からも出ていかない。人の死を望んではいけないかもしれないけど、本当に病気か交通事故であの世に行ってほしい。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ